SSブログ

ウランの手 [ウランちゃんの事]

 昨日書きましたが、ウランちゃんは手の肉球を見せてくれません。

寝てるときですらこの有り様。
実は3年ぐらい前、私のバスロッドに仕掛けてあったバイブレーションプラグのトリプルフックにちょっかいを出して貫通したことがあります。
医者に行ったりして大変でした。それがトラウマなのでしょうか?
そこで足をちょっと・・・

今日もすやすや寝ています。

 そういえば家にはほかにもペット?います。

なんと!ヤモリです。
この時期、窓のところにきてエサを待ち伏せしているようです。

すいません!なんせ田舎なものですから・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

えのみ

クニュとなっている猫の手首って柔らかいですよね。
ヤモリにも名前をつけてあげているのですね。(^_^;)
ウチでも時々見かけますよ。
by えのみ (2006-07-09 00:52) 

花火師

 こんばんは!
コメントありがとうございます。
えのみさんのところでも見かけるんですか?
家が火事にならないとか迷信のような話もありますがいかがなもんでしょうか
by 花火師 (2006-07-09 00:58) 

pot

ウランちゃんの手のしぐさ・・可愛いですよね~~
ヤモリ・・前はいたけど、、ここ何年も見なくなりました┐(´ー`)┌
このおなかがなんだか楽しくて笑っちゃいます(〃⌒ー⌒〃)
by pot (2006-07-09 23:10) 

花火師

 potさん、こんばんは
ウランの寝方は微妙です。巧妙に手を隠すんですよ〜
おそらく相当なトラウマなんですね。(⌒-⌒)
by 花火師 (2006-07-09 23:34) 

えのみ

確かヤモリは家守って言うんでしたっけ?
だから居てくれるとありがたいのです。
by えのみ (2006-07-10 00:13) 

花火師

 えのみさんありがとうございます。
写真のような感じでじっとしてるので問題ないんですが・・・
あれですばしっこく動いてたらと思うと いやだーと、嫁が言っとります!
by 花火師 (2006-07-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。