SSブログ

七夕の夜は [2ニャンの事]

 こんばんわ!みなさんのところでは星は見えましたか?
私は、「南国育ち」でチョウチョがたくさん飛びました。(*^o^*)

 さてそんな私が帰るときは、レガシーの爆音とともに・・・

玄関に集合!
その後は、おつまみの盗み食い!

横から手を出します。

 今日のおつまみは、タコ帽です。

タコ帽とは、真ダコの頭です。秘密ルートから仕入れています。㊙です。
北○○ではありません。
 その後は、お決まりのお眠です。

アップ

さらに、アップ

アップし過ぎました。
f(^-^; ポリポリ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

えのみ

ほぉ~、可愛い肉球ですね~♪
足の裏だけ毛の色が違うんですね。
こちらは曇り空で☆は見えませんでした。(-_-;)
by えのみ (2006-07-08 00:46) 

花火師

 そうなんですよ!
ウランちゃんもそうなんです。
ですが、足を抱え込むようにして寝るんであまり足裏は見えません。
(^-^;A
by 花火師 (2006-07-08 00:57) 

こんにちわぁ~!
ねこちゃん2匹もいらっしゃるのですね
記事見ましたけど テキスト付の写真おも可愛いですねぇ
本当に喋ってるようで・・

ちょくちょく覗きに参りますので、宜しくお願いします!
by (2006-07-08 11:04) 

玄関までお出迎えなんてうらやましいです。
by (2006-07-08 20:06) 

花火師

 HIROSIさん、linmeiさんコメントありがとうございます。
エサがもらえるまではおべっか使うんですよこれが〜
食べ終わったらさっさとどこかへ (苦笑)
by 花火師 (2006-07-09 23:07) 

pot

こんばんは。同じ方向を見てお出迎え!可愛いですね~
アップの写真が最高です!
by pot (2006-07-09 23:07) 

花火師

 potさんこんばんは!
また見てもらえるようにアップ写真をたくさん用意します。(^-^;A
by 花火師 (2006-07-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご飯の後は・・・ウランの手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。