SSブログ

復活?【ミニ版】 [自分の事]

 いやいや、まだまだです (´;ω;`)
DSC08219.JPG
とりあえず、すんごいことになってますが生きてます!
ってことで勘弁してください (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


nice!(63)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 20

tama

ありゃ、なんだかすごい事に...
どうしたんすか?
by tama (2013-03-26 01:34) 

こいちゃん

ええ・・・ハゲがっ!広がってます?大丈夫かしら。。
花火師さん、明日が確か誕生日ですよね?復活なさそうだから先に言うときます(笑)お誕生日おめでとうございます~~~❤
by こいちゃん (2013-03-26 08:17) 

kontenten

アトム君のお腹・・・何卒、お大事にされて下さい。
カナ婆さん(最近は姉さんではありませんw)のお腹も
一時ハゲましたが、今は治りました。
たぶん、ストレスだと思います。
今は、長毛アキのお腹が・・・ハゲてきました(><)
by kontenten (2013-03-26 09:41) 

猫爺

病院で剃られた?
手術痕は見えないようなので皮膚病かなになですか?

by 猫爺 (2013-03-26 09:44) 

アルマ

え・・・?ハゲてるにしては違和感が・・・???
座布団を引っ張り上げてるようにも見えるけど???
by アルマ (2013-03-26 09:49) 

ヨンタロー♀

え?ハゲですか?
テーモーではなくて??
by ヨンタロー♀ (2013-03-26 10:16) 

カトリーヌ

お久しぶりですーーーw
ええ?アトムくんのおニャか...皮膚炎か何かですか?
お大事になさってください☆
by カトリーヌ (2013-03-26 10:55) 

green_blue_sky

明日がお誕生日ですね。おめでとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-26 11:21) 

yhiga-siura

えぇ、どうされたのですか!?
とにかくお大事に・・・
by yhiga-siura (2013-03-26 12:38) 

ponnta1351

あら!アトム君どうしたんですか?
皮膚じゃないですよね。フェルトかなんか巻いて居るのかしら?
心配です。
by ponnta1351 (2013-03-26 17:29) 

美美

アトム君どうしたのかにゃ~
大丈夫ですか!
お大事にしてくださいにゃあ!
by 美美 (2013-03-26 18:24) 

ゆきち

ご無沙汰しております。
どうしちゃったんですか?
大丈夫ですか???
何もわかりませんが、とにかくお大事になさってくださいませ。

by ゆきち (2013-03-26 19:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お久しぶりです。
まぁ・・・大変なことに(T_T)

by 溺愛猫的女人 (2013-03-26 21:13) 

キャロロ

首のコリは和らぎましたか?私も一時鉄のように
カチカチになって困ったことがありました。
集中的にマッサージに通ってなんとか今は楽に
なりましたが。お大事に。(*^_^*)

by キャロロ (2013-03-26 22:57) 

ChatBleu

お疲れ様です~。
アトム君、どうしちゃったの?!
by ChatBleu (2013-03-26 23:17) 

にゃんこ先生

アトム君!!どうしたの!!
心配です。
by にゃんこ先生 (2013-03-27 00:42) 

TAKUMA

おおっ、復活!、と、思ったら…あららららららぁ~。
どーしちゃったん!、アトム君(>_<)。
by TAKUMA (2013-03-27 09:44) 

テリー

アトム君、大丈夫??
by テリー (2013-03-27 10:52) 

miffy

アトムくんのお腹大変な事になってますね。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2013-03-27 23:15) 

獏

おや?おや?大丈夫ですか???

by 獏 (2013-04-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。