SSブログ

しょうがね〜な〜【超超ミニ版】 [自分の事]

 肩や首が痛くて・・・そんなに簡単には治らないよね (´;ω;`)

 しょうがね〜な〜 そんだったら足位揉んでやるよ!
DSC08211.JPG
いやいや、アトム君 それなんだか違うけど・・・

 左側がすこし痺れててちょっと辛いです (T-T)
背中は湿布だらけ・・・
しばらく続くのかな〜?

nice!(115)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 33

mame

アトムくんの足踏みいいな〜。
私も背中と肩と首が今どうにもヒドい事になっていて、整骨院通いです。
寒さのせいなのか、仕事のせいなのかどっちもですかね?
by mame (2013-01-21 00:23) 

すーさん

アトムくん〜お父しゃんを一生懸命ふみふみで
治療して下さい〜 (>_<)。
お大事に…。
by すーさん (2013-01-21 06:43) 

ひでぷに

アトム君優しいですね~^^;
羨ましいです。
指圧効果で、早く治りますように。
by ひでぷに (2013-01-21 08:12) 

こいちゃん

左側がしびれる?整形にいってMRI撮ってもらってください
ヘルニアは左からしびれが出るんですよ。軽いと保存療法で首を引っ張ると治って来るので見てもらった方がいいです。
右側の肩甲骨の下あたりが痛いなら胆石を疑ってください
みな・・経験済のワタクシです。。お大事に。
by こいちゃん (2013-01-21 08:18) 

kontenten

そろそろ整体のお年頃になったのかも知れません(w)
何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-01-21 09:23) 

テリー

痛みは、困ったものですね。運動しないと、ますます、痛くなるし、適度な運動が必要なんです。信頼のおける整形外科で、診てもらうのも、いいことと思います。
by テリー (2013-01-21 09:56) 

アルマ

アトム君、揉んでくれるのですね(^^ゞ
お身体、お大事にしてくださいね。
by アルマ (2013-01-21 10:09) 

カトリーヌ

アトムくんにフミフミしてもらうと早く治りそう(^ー^*)♪
お大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2013-01-21 11:26) 

りみこ

お大事にデス!
by りみこ (2013-01-21 11:28) 

すがめ

アトムくん、お手当てしてるんだね♪
お大事になさってくださいませ。
by すがめ (2013-01-21 11:32) 

ろき

アトム君の指圧はピンポイントにはまれば効きそうですね。(笑)
爪を立てると針の効果もあるかもしれない!
by ろき (2013-01-21 12:24) 

green_blue_sky

早くよくなりますように~
by green_blue_sky (2013-01-21 13:25) 

ぷち

アトムくんの治療が効きますように・・・。
アトムくんよろしくね♪
お大事になさってくださいね。
by ぷち (2013-01-21 13:36) 

美美

アトム君優しいね~♪
美美さまも腰ももみもみお願いしたいわ(^◇^)
by 美美 (2013-01-21 15:29) 

ChatBleu

アトム君のマッサージ、効きそう~。
痺れてるって腰とか神経までいってるかも。お大事に。
by ChatBleu (2013-01-21 18:50) 

ゆきち

アトム君、上手♪
あまりひどいようなら一度整形外科を受診されてもいいかもしれませんね。

by ゆきち (2013-01-21 19:38) 

獏

モミモミしてくれるなんて愛情たっぷり・・・・(^w^)☆

by 獏 (2013-01-21 20:05) 

さゆりんご

寒いと余計に辛いです・・・
どうかお大事にしてください。
by さゆりんご (2013-01-21 21:04) 

ゴーパ1号

首、辛いですね。。
by ゴーパ1号 (2013-01-21 21:34) 

miffy

アトムくん、私の背中もフミフミしてください。
お大事に。
by miffy (2013-01-21 23:08) 

たかぼん

アトム君にずっと乗られたらしびれそうですね(^_^;)
by たかぼん (2013-01-22 00:07) 

にゃんこ先生

しびれは気になりますね。
とりあえず診てもらったほうが…
お大事にです!
by にゃんこ先生 (2013-01-22 00:18) 

ヨンタロー♀

足には全身のツボが集まっていることをアトムくんは知っているのですよー。
by ヨンタロー♀ (2013-01-22 11:33) 

TAKUMA

↑なるほど、肩こりのツボを揉んでくれとるんですね。
アトム君の全体重がかかると痛いかも^^;
by TAKUMA (2013-01-22 13:35) 

RuddyCat-Lalah

せっかくのアトム君の気持ちですから、
素直に受けましょう。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-22 14:02) 

水郷楽人

有り難いですね。少しは筋肉痛も解消でしょうか。。
by 水郷楽人 (2013-01-22 14:30) 

青竹

足の痺れは腰痛と関係がある場合もあるようです。
お大事になさってください。
by 青竹 (2013-01-22 16:49) 

ニッキー

肩こりや痺れは遠慮したいけど、アトムくんにフミフミしてもらえるなら^m^

by ニッキー (2013-01-22 17:30) 

のらん

アトムくん、やさしい~(^^)
痛み、すこしは回復されましたか?
by のらん (2013-01-26 14:59) 

でぶねこ

お大事に。
早くよくなると良いですね。
by でぶねこ (2013-01-27 12:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アトムくん、優しいなぁ〜(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-02-04 20:02) 

てでぃ

やっぱりso-netは、夜中の方が混雑してます(笑)
でも、アトムくんとウランちゃんの天然っぷり、あいかわらずなようですね。
by てでぃ (2013-02-17 17:18) 

kiko1578

アトム君のフミフミにナイスです。直ってほしいですね。
お大事に
by kiko1578 (2013-03-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。