SSブログ

寒い寒すぎる・・・【ミニ版】 [日々雑感]

 寒いですね〜皆さんのところではいかがですか?
こちらでは、初雪とまではいかないまでも一瞬、雪がちらついて・・・寒いはずです。
もうすぐ12月なので仕方ないかもしれませんが、この冬は寒くなりそうですね

 夜勤明け、いつも日中寝ることになるんですが、ついこの間まで昼間に部屋が暖かくなるので気にしてなかったのですが、そろそろ布団出さないと・・・
猫布団だけじゃ凍えそうです。


 夜勤明け、朝に飲むビールは最高です!
DSC08141.JPG
今度、今年飲んだアルコール類の記事まとめようかな (o⌒∇⌒o)

 飲んだあとは、ごろ寝・・・
DSC08142.JPG
ごろ寝のお供は、アトム君 これ鉄板!
でもこんな事してるとまた風邪引きそうですね (*´∀`*) 気をつけないと

 もうすぐ年末・・・ってことは年賀状書かないと・・・
新しいMacには年賀状ソフト入っていないから旧Macで作業しないといけません (T-T)
プリンターも用意しないと・・・っていうか写真撮らないとね (o⌒∇⌒o)
忙しくなりそうです。

nice!(103)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 37

green_blue_sky

かなりの種類のビールを飲んでいいるでしょう^_^;
年賀状・・・12月にが近いのでそろそろ手をつけなければいけませんね。
年賀状の図案を考え中~
by green_blue_sky (2012-11-29 00:01) 

みぃにゃん

雪がちらついてるんですね~。こちらも朝は霜を見かけますね。
腕枕でねてる姿可愛いですね。私もやってほしい・・・。
by みぃにゃん (2012-11-29 00:06) 

hypo

年末の準備ですね~、考えると頭が痛くなってきます…。
僕も写真撮らないと…。
by hypo (2012-11-29 06:28) 

rtfk

年賀状・・・(汗)
帰省してから作らないと・・・(涙)

by rtfk (2012-11-29 07:42) 

アルマ

寝姿が可愛いですね~(^O^)/
年賀状、全く手をつけてない・・・(^_^;)
by アルマ (2012-11-29 08:14) 

こいちゃん

また、風邪ひいちゃいますよ、そのごろ寝は♪
徳島はきょうは14度の予報だったかな。。。でも寒さ身に沁みますね
今年は手術したせいかしらんと思うんですけど。
どこのブログ見ても、わたしのお邪魔しているところでは、年賀状完成なんて見ていませんね(笑)みなさん、お尻に火がつかないとしない・・
わたしも、仕事してないのに、白紙のままで眠っています。。。
by こいちゃん (2012-11-29 08:24) 

りみこ

ビールが飲めない私ですが、花火師さんのところで色々なビールをいつも見せてもらった気がしますw
まとめられたらぜひ見たいですねw
賀状注文しました!出来たら書かないとですけれども(^_^;)
by りみこ (2012-11-29 09:00) 

TAKUMA

朝ビール、世の中になかなか認められませんが、地位を確立するまで頑張り(呑み続け)ましょう(*^_^*)
by TAKUMA (2012-11-29 11:33) 

あこ♪

実家の歴代のにゃんずはアトムくんみたいに腕枕で寝てました。
でも、ニャン太とアビィは腕枕してくれませんTへT
by あこ♪ (2012-11-29 15:22) 

駅員3

段々朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね!?
おっと、そうですね!
そろそろ年賀状を考えないと!
by 駅員3 (2012-11-29 15:53) 

marimo

寒いですよね~
私はもう11月から完全冬装備で寝ています(笑
コタツで鍋とビールの季節♪
腕枕のアトム君いいですね(*'▽'*)

by marimo (2012-11-29 16:21) 

ニッキー

アトムくん、腕枕でとても幸せそうに寝てますねぇ(^O^)
私もしてみたいです(*_*)
by ニッキー (2012-11-29 16:34) 

ChatBleu

昼間は少しは暖かですが、日が落ちると寒いですーー。
もちろん、昼間でも寒くなってますから、風邪ひかないように、暖かくしてくださいね。

by ChatBleu (2012-11-29 18:45) 

マユリィ

なんだか、季節の移り変わりに、追い立てられますよね~。
とくに、12月は・・・。(^_^;)
アトム君、寄り添って、とても、かわいいですね。
これからの時期は、猫さんと一緒にいると、ポカポカ楽しめますね。

by マユリィ (2012-11-29 19:01) 

miffy

今年は寒くなるのが早いですよね。
猫布団は暖かいですよね^^
by miffy (2012-11-29 21:07) 

ゆきち

アトム君、腕枕しに来てくれるなんて、羨ましいです^^
腕だけではさすがに寒いですから、お布団きてくださね。
アルコール記事、ちょっと楽しみです♪
by ゆきち (2012-11-29 21:28) 

toshi

アトム君、甘えていますね。
うちの猫も布団に入ってくるようになりました。
by toshi (2012-11-29 21:50) 

えのみ

夜勤明けビール美味しそうですね。
風邪を引かないようにお布団出してくださいね。
腕枕のアトムくん可愛い。
甘えん坊ですね(^_^;)
by えのみ (2012-11-30 02:46) 

G-Nya

無理せず、良い年末をお迎え下さ~~~い。~♪
公園のにゃんこを拉致?したくなりますwww。。。...⌒_⌒;
by G-Nya (2012-11-30 14:15) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 18:27) 

水郷楽人

年賀状の存在をすっかり忘れていました。(笑)。。
by 水郷楽人 (2012-12-01 10:11) 

たかぼん

雪ですか。
それは、寒そうですね。
暖かくして風邪が再発しなよう気を付けてください。
こっちは、雨でも十分寒いです(>_<)
by たかぼん (2012-12-01 14:22) 

momoしゃん

お!
ビール業界に激震が走ったビールですなっ
by momoしゃん (2012-12-01 17:38) 

青竹

気温も一気に下がり、寒さが身にしみます。
風邪をひかれませんように。
by 青竹 (2012-12-01 18:45) 

プースケ

こんばんは(^_^)
こちら福岡も寒くなりました♪ 風邪予防にマスク通勤
しています。12月は多忙ですが、花火師さんもお体に
気をつけてお過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2012-12-01 20:02) 

すがめ

この数日で急に寒くなりましたね~
アトムくん腕枕で気持ち良さそうだけれども、これだと風邪引くかも^^;
by すがめ (2012-12-01 21:37) 

野良ニャン

今週、中国の青島に行ってきました。
青島といえば青島ビール。とても飲みやすかったです。私はお酒が飲めないのでグラス2杯だけでしたけど。
暑くても寒くても酒好きにはビールが美味しい季節なんでしょうね。
by 野良ニャン (2012-12-01 21:54) 

tomo-zou

かわいいなぁ、アトムくん、暖かいところで腕枕なんて最高ですねー!!
by tomo-zou (2012-12-02 19:49) 

kiko1578

風邪をひかれてたんですね。これから寒さが本番になり
ます。手洗いウガイをこまめにしましょう。アトム君幸せな
お顔ですね。花火師さんといっしょですものね。
by kiko1578 (2012-12-02 21:39) 

mito_and_tanu

急に寒くなりましたね
アトム君の腕枕、気持ち良さそうー
by mito_and_tanu (2012-12-02 23:36) 

カトリーヌ

私も先週はダウンしておりました。
これからもっと寒くなりますので、花火師さんも
ご自愛くださいませww
ね、年賀状...考えたくないっ(笑)
by カトリーヌ (2012-12-04 19:30) 

mame

風邪からの帰還おめでとうございます!
私もMac復活しました。
最近は猫湯たんぽがバリバリに活躍しているので
布団に入ってしまえばポカポカですけど朝起きれないです。
by mame (2012-12-08 13:41) 

himika

今年飲んだビールをあつめた年賀状を?
まさか、ね(笑)
by himika (2012-12-09 00:45) 

テリー

新mac に更新したのですね。おめでとうございます。でも、ソフトのインストール、データの移行で、大変ですね。
私は、年賀状ソフトは、古いパソコンしか入れてないので、これで、いくしかないです。
by テリー (2012-12-14 18:05) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:26) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 13:06) 

美美

言い訳ですがRSSが何故にあがって来ないんでしょう^^;
アトム君お久で~す♪
by 美美 (2012-12-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。