SSブログ

欠席届【特別版】 [自分の事]

 本日は、ペースでいうと更新する日なのですが・・・
夜勤のため更新はありません (´;ω;`)

 次回更新予定の25日にはなんとかがんばって・・・でも、夜勤明けで寝てしまうとまた次の日になっちゃったりして (*´∀`*)

 まだまだ暑い日が続いております。皆様も十分注意して健やかにお過ごしください!
DSC07945.JPG
アトム君からのお願いでした!


nice!(83)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 26

たかぼん

アトム君からのお願いなら仕方ないですね。
夜勤明けで無理しないようにしてください。
by たかぼん (2012-08-23 23:32) 

hypo

特にこの時期、無理をしない方が良いですよ、マイペースが一番です!
by hypo (2012-08-24 04:41) 

toshi

暑いので熱中症に気をつけてください。
by toshi (2012-08-24 07:31) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
呉々も、ご無理されませんように・・・。
by kontenten (2012-08-24 08:38) 

ゆきち

アトム君にお願いされたら、言うことをきかないわけには
いきませんね^^
無理せず健やかに過ごせるよう、努力いたします。
花火師さんもご無理なさいませんように・・・。
by ゆきち (2012-08-24 09:39) 

アルマ

あまり無理をなさらないでくださいね(^O^)/
by アルマ (2012-08-24 10:34) 

水郷楽人

ゆっくりと行きましょうね。
by 水郷楽人 (2012-08-24 10:38) 

SU-SAN

アトムくん、グリーンのおめめで
ちょうだいちょうだいっ!。
今日もありがとん♪。
by SU-SAN (2012-08-24 10:56) 

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続くようです、体調に気をつけて過ごしくださいね。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 11:08) 

ひでぷに

アトム君のお願い、可愛すぎです!

くれぐれも無理をなさらないように、お気をつけ下さい。
by ひでぷに (2012-08-24 12:23) 

テリー

アトム君からのお願いなら、聞きます。
夜勤お気をつけて。
by テリー (2012-08-24 12:29) 

こいちゃん

手を合わせるだけじゃなく爪が出て指組んでるみたいで・・アトム君のお願いは必死ですから~(笑)
残暑厳しい折無理は禁物です。特に夜勤明けなど命に係わりますので
絶対無理はなさらないように!
by こいちゃん (2012-08-24 12:56) 

ChatBleu

夜勤だと暑い昼間の時間に寝なくちゃならないのが大変ですね。
いやー、アトム君、爪が良い感じに指を組んでるようになってる!
by ChatBleu (2012-08-24 18:00) 

青竹

勤務形態が不規則だと夏は堪えますね。
お体ご自愛ください。
by 青竹 (2012-08-24 18:04) 

さゆりんご

お疲れさまです・・・。
うちの主人も夜勤勤務なので
大好きなお酒飲むヒマがありません・・・^_^;
花火師さんも
無理なさらないようにお願いします・・・。
by さゆりんご (2012-08-24 19:29) 

Rae

人間が指と指交互にクロスしてお願いポーズするのと同じように、爪と爪をクロスさせてますねー!(すごい!w)
by Rae (2012-08-24 21:00) 

miffy

アトムくんのお願いは聞かないわけにはいかないですね~
まだまだ暑い日が続きそうです。
お身体御自愛ください。
by miffy (2012-08-24 21:21) 

りる

夜勤お疲れ様です。
今年はホントに暑いので、ご無理なさらないで下さいね。
アトム君のお願いは本当に可愛いですねえ(^‐^*)
by りる (2012-08-25 01:08) 

すがめ

夜勤お疲れさまです。
無理はなさらないようにしてくださいませ。
アトムくんのお願いポーズ、いつ見てもかわいい^^
by すがめ (2012-08-25 09:32) 

marimo

いつ見てもアトム君の頂戴ポーズはしびれますo(^▽^)o
by marimo (2012-08-25 11:01) 

のらん

アトムくん、緑の眼がビームだしてるみたいですね☆
この暑い中、夜勤おつかれさまです。
by のらん (2012-08-25 14:38) 

TAKUMA

夜勤、タイヘンですね。私も夜勤、頑張ってます。お互い頑張りましょう!。

「TAKUMAの夜勤は徹夜で飲んだくれてるだけだニャ」byきょん

by TAKUMA (2012-08-25 14:43) 

月光14th

星に願いをby アトム君

by 月光14th (2012-08-25 18:28) 

himika

花火師さんこそ、お身体気をつけてくださいね。
アトム君からも「オ・ネ・ガ・イ!」って。
by himika (2012-08-25 21:30) 

tomo-zou

アトムくんからのお願いなら・・・ねぇ♪♪

by tomo-zou (2012-08-25 21:45) 

カトリーヌ

お疲れさまですぅ( ̄ー ̄)_旦~~
了解ですっ!!特にアトムくんのお願いなら文句なしっ(笑)
by カトリーヌ (2012-08-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。