SSブログ

ある意味まんまる【ミニ版】 [2ニャンの事]

 久々の緊急地震速報・・・今年も地震が多いのかな〜
こういう揺れは気分が悪いですよね

 連休後の仕事、辛かった〜
休みの人がいたので、あちこちぎくしゃくで大変でしたσ(TεT;) まだ慣れてないのに想定外の事が起きて必要以上に疲れてしまいました。
今日はゆっくりできるといいな〜


 寒い日の定番のニャンズのポーズと言えば・・・
DSC07671.jpg
そう!ニャンモナイト\(⌒▽⌒)/ さすがニャンモナイトマスターのウランちゃんは凄いですね〜
よく見ると、シッポの先まで頭のところまで廻っていて・・・

 だがしかし!ココに丸くなれないニャンズが・・・
DSC07754.jpg
アトム君です( ̄▽ ̄;A
必死に丸くなる事を試みてる様ですが・・・まあ、ある意味丸い体してますがね

 最近寒くて大変ですが、ニャンズにも協力してもらわないと電気代が大変ですσ(TεT;)
エコとか省エネとか叫ばれる中、去年の実績の倍近い電気料でした(T^T)ウック!
こんな電気代払えない・・・よ〜

 今日からちょい厳しく省エネしていかないと・・・
まんまるになれないアトム君も、ミートテック着込んで我慢してね

nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 21

ゴーパ1号

冬の節電は大変ですよね…
昨日の緊急地震速報は焦りました。
by ゴーパ1号 (2012-01-13 07:24) 

斗夢

緊急地震速報には驚きました。
でもほとんど揺れませんでした。
強い地震でも震源地や深さで揺れる範囲が変化するのでしょう。
by 斗夢 (2012-01-13 07:51) 

すがめ

寒いときは猫アンカが一番ですよね♪
アトムくん、頑張って丸まってる寝姿がかわいいです♪
by すがめ (2012-01-13 09:42) 

たかぼん

アトム君はお腹が邪魔したゃってますね。
可愛らしいです(^^)
by たかぼん (2012-01-13 10:55) 

くろすけ

まんまるの中に、思わず手を入れて
いつも叱られます^^;
by くろすけ (2012-01-13 11:08) 

まめ

猫タンポを活用してくださいw
我が家も過去最高の電気料金でした…
by まめ (2012-01-13 12:53) 

ふぢたしょうこ

芸術点で差がでますね~
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 15:08) 

nana_hyr

じわじわ電気代きますよね。
今湯たんぽ使ってます^^起きてるときにw
足元や頭部が温かいと体感もかわりますしね^^
でも風邪っぴきにならないように注意しなきゃ・・・
by nana_hyr (2012-01-13 15:48) 

marimo

アトム君めっちゃニャンモナイトになってますよ♪
タルちゃんは、ここまで丸くなれません(T-T
連日の寒さでニャンモナイト日和が続いているのに
タルちゃんはジャンボ餃子です。
by marimo (2012-01-13 17:32) 

ChatBleu

うん、アトム君は別の意味でまんまる^m^
ウランちゃんのニャンモナイトは、芸術的ですね!
by ChatBleu (2012-01-13 18:12) 

こいちゃん

うちも。。電気代がコワイ(検針来るのは18日)
ウランちゃんほどきれいにできてるとまさに英術品
アトム君も頑張ってはいるんだよね(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2012-01-13 19:06) 

こはく

すごく、にていますね∑(。・Д・。)
アトム君、がんばれ(*'ω'*)
by こはく (2012-01-13 21:14) 

くまら

今年のアトム君の目標は
ダイエットですか?
by くまら (2012-01-13 22:56) 

miffy

さすがウランちゃんのニャンモナイトは完璧ですね。
ちょっとゆるめですがアトムくんのニャンモナイトもいーですね♪
by miffy (2012-01-13 23:46) 

えのみ

アトムくんの方がニャンモに近いです。
ウチのミンミンは餃子ですから~!(笑)
by えのみ (2012-01-14 03:38) 

Baldhead1010

暑ければ寒い方がよいと言い、寒ければ暑い方がよいと言い^^;
by Baldhead1010 (2012-01-14 05:15) 

のらん

お膝に猫たんぽが乗っていると、
暖房つけなくてよくなったりしますね~

by のらん (2012-01-14 12:33) 

ナベちはる

ニャンモナイトになりきれないアトム君、お腹が邪魔してなりきれないみたいですね…σ(^_^;)
by ナベちはる (2012-01-14 23:18) 

TAKUMA

静岡から三浦、そして東京湾がクジラが上がって、そして緊急地震警報!。
とうとう来たか!!、と、とりあえずきょんを抱いて外に飛び出しました。
by TAKUMA (2012-01-15 12:15) 

美美

美美さまはミートテックを脱がなければ^^;
by 美美 (2012-01-16 18:53) 

マユリィ

緊急地震警報・・・怖いですよね。
パニクッテしまい、心臓に悪いですね~。(>_<)
by マユリィ (2012-01-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。