SSブログ

忘年会につき・・・【超超ミニ版】 [自分の事]

 忘年会&仕事納め・・・
無事に帰って来れるかな〜
DSC07706.jpg
「ちゃんと待ってるニャ」
・・・あの〜重いんですけど・・・


nice!(80)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 21

えのみ

アトムくんも心配してくれているのですね。
(自分のゴハンの心配だったりして?)
年末のお休みに入るのですね。
年末なのでノンビリは出来ないかもしれませんが
アトムくんと遊んであげてくださいね。
by えのみ (2011-12-28 01:50) 

Baldhead1010

仕事納めの後、本年最後の忘年会です^^
by Baldhead1010 (2011-12-28 05:07) 

marimo

1年お疲れ様でした~
スリムになった花火氏師さんを
拝見しに・・・またそのうち
東京へ出かけますよ~(^-^*)
by marimo (2011-12-28 06:57) 

ぴーすけ君

アトムくん目が語ってます。。。
帰ってきてねって。
by ぴーすけ君 (2011-12-28 09:53) 

ChatBleu

アトム君、待っているのは、お父ちゃん?おやつ??
私も今日は半日でお仕事終了で、帰ってきました~。
大掃除頑張るぞー!
by ChatBleu (2011-12-28 13:33) 

mito_and_tanu

ちゃんと帰ってこれたかな~
by mito_and_tanu (2011-12-28 13:50) 

アルマ

早く帰ってくるように釘をさしているようなお顔ですね(^_^;)
by アルマ (2011-12-28 13:58) 

くまら

この表情は、お土産が・・
by くまら (2011-12-28 16:15) 

こいちゃん

お休みに入りますか。お疲れ様でした❤
飲みすぎないようねー(笑)
by こいちゃん (2011-12-28 18:38) 

ヨンタロー♀

ご無事でしたか―?
冬のヨッパは気を付けないと!
by ヨンタロー♀ (2011-12-28 20:04) 

miffy

仕事納めですか~
無事にお帰りくださいね。
ニャンズが待ってますよ~
by miffy (2011-12-28 20:33) 

野良ニャン

忘年会もラストスパートですかね。
今日、明日が仕事収めの会社が多いのでしょうか。
風邪を引かずに休みを過ごしたいですね。
by 野良ニャン (2011-12-28 21:37) 

kiko1578

アトム君待ってるから早く帰ってね。
by kiko1578 (2011-12-28 21:51) 

ナベちはる

アトム君、「早く帰って来るって約束したらどいてあげる」とお願いしているみたいですね。
by ナベちはる (2011-12-28 23:00) 

Sekiguuu

年は忘れても、飼い猫さんはワ・ス・レ・ル・ナッ!・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-29 00:00) 

toshi

アトム君の目、何かを待っているように見えます。
by toshi (2011-12-29 10:10) 

のらん

仕事納め、おつかれさまで~す!
アトムくん、お正月のごちそうを期待なのかしら(^o^)
by のらん (2011-12-29 14:34) 

美美

アトム君早く帰ってきてにゃ~って言ってますよ^^
美美さまも仕事収め~??(爆)
来年もまたよろしくお願いいたします。。。にゃ~\(^o^)/
by 美美 (2011-12-29 16:31) 

たかぼん

仕事納め、お疲れ様です。
飲み過ぎないよう気を付けて下さい。
by たかぼん (2011-12-29 18:52) 

吟遊詩人41

ちゃんと帰れましたかにゃ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 21:16) 

TAKUMA

今年も1年、お疲れさまでした。
大変なお仕事ですよね。
私も忘年会、完投しました。
by TAKUMA (2011-12-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。