SSブログ

何か?【超超ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 「ウランちゃん!ウランちゃん!こっち向いて!」

DSC09980.jpg

 向いてくれるのはいいけど、何その顔!
なんだかつまんなそう〜


nice!(92)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 21

えのみ

ちょっと眠たかったのかしら?
目の周りの毛が白いんですね。
お髭さんは1本だけ黒いのがある!面白い♪
by えのみ (2011-12-02 01:46) 

カトリーヌ

今は構われたくないのよっ!ってお顔ですねっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-12-02 08:01) 

こいちゃん

うるさいわね~ってお顔。ゆきと同じだわ(笑)
by こいちゃん (2011-12-02 08:29) 

ろき

なによっ!勝手に撮らないでくれる?そんな感じでしょうか?
by ろき (2011-12-02 12:10) 

morichan

満腹だから、今、話し掛けてくれるな、と(笑)
そんなところ、まさにネコですよねぇ。嫌いじゃありません、はい。
by morichan (2011-12-02 12:14) 

テリー

おなか一杯になって、眠たいのよ、そっとしておいて。
by テリー (2011-12-02 12:24) 

ぴーすけ君

こびない表情ですねぇ~(笑)
by ぴーすけ君 (2011-12-02 12:24) 

美美

そうだ!
こちょこちょしちゃいましょうかあ(#^.^#)
by 美美 (2011-12-02 14:21) 

ponnta1351

寒いですね。
ウランちゃんお腹いっぱいで眠いのかな?
by ponnta1351 (2011-12-02 15:37) 

miffy

女王様はご機嫌麗しくないのですね^^;
by miffy (2011-12-02 17:10) 

toshi

ウランちゃんのドアップ、凄いです。
by toshi (2011-12-02 21:24) 

TAKUMA

何かご不満が???
by TAKUMA (2011-12-02 21:45) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ウランちゃん ??? って表情ですね♪
by あら!みてたのね (2011-12-02 22:45) 

ゴーパ1号

満腹faceなのですね^^
by ゴーパ1号 (2011-12-02 23:28) 

ChatBleu

不機嫌そうな顔ーーー^m^
でも、お腹いっぱいで満足なのね(^_^;)
by ChatBleu (2011-12-03 00:17) 

吟遊詩人41

口元は笑ってるように見えます(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-03 01:00) 

にゃんこ先生

ウランちゃん♡
お腹いっぱいで、ほどよく眠気もきて、いい感じだったんでしょうね。
気持ちわかりますよ~(^^)
by にゃんこ先生 (2011-12-03 02:23) 

Baldhead1010

猫のお腹が張るとあとは知らんぷりですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-03 06:46) 

marimo

お昼寝しているところを
起こさないでよ~とか?
聴こえて来そうな流し目ですね(^-^*)
by marimo (2011-12-03 10:32) 

のらん

まさしく女王様のゴージャス目線♪
by のらん (2011-12-03 17:08) 

mito_and_tanu

ご飯が終わったから、かまわないでニャって感じなのかな。
by mito_and_tanu (2011-12-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。