SSブログ

ムリ!【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 ムシムシして何とも辛い
でも九州とかでは大雨で被害も出ているそうで・・・今日なんか降らなかっただけでもよかった方なのかな?

 最近なかなか巡回できないので、携帯でブログ巡りしています。
携帯もさほど早くないので苦労していますが・・・
新しい環境を早く手に入れないと・・・


 今朝夜勤から帰ってくると・・・
2ニャンはハイテンションでお出迎え
DSC09859.jpg
ウランちゃんそんなとこで・・・危ないよ!

 ほら言わんこっちゃ無い
DSC09860.jpg
危なくなって出窓から脱出!

 その様子を見てアトム君が・・・
DSC09861.jpg
「無理ムリ!絶対に上がれないって!」

 窓枠に向かって走ってきてましたが絶対に無理ですよね\(⌒▽⌒)/
この後、ゆっくり巡回させてもらいます!

nice!(104)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 27

ろき

ウランちゃん不安定な所で変な格好するとダメですよ~
家の涼風も階段の縁から1階部分まで落ちた事があります。
危険すぎる!(笑)
by ろき (2011-06-21 08:12) 

marimo

ウランちゃんスリスリしていたのかしら?
でも・・・にゃんこだから
無事に着地できたでしょう(^^
by marimo (2011-06-21 08:28) 

ふぢた

うんうん
アトム君は空のパトロールより
地底調査って感じが・・(笑)
by ふぢた (2011-06-21 09:59) 

ゴーパ1号

アトムさんがジャンプ出来たらすごいな〜
by ゴーパ1号 (2011-06-21 11:51) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ウランちゃんは運動神経抜群なのね!
アトム君は無理なの!? そんな危険な処に登れなくても、アトム君にはウランちゃんにはできない「お願いポーズ」の可愛い~特技があるものね(^^;)♪

by あら!みてたのね (2011-06-21 16:30) 

青竹

お疲れ様です。
アトム君の体格では、ちょっと無理がありますね。
by 青竹 (2011-06-21 17:25) 

miffy

今日は久々に晴れましたが蒸し暑かったです。
ウランちゃん嬉しくって仕方がないのでしょうね^^
アトムくんあまり無理しないでね~
by miffy (2011-06-21 17:43) 

ponnta1351

夜勤明けお疲れ様でした。
今日は暑かったですね。ウランちゃんよほどご帰宅が嬉しかったんでしょうね。でも危ないd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2011-06-21 17:57) 

こいちゃん

お疲れ様でした
無理なさらないようにしてくださいね

アトム君に無理無理ってそんなひどいこと言わないで~(笑)
by こいちゃん (2011-06-21 18:53) 

キャロロ

いよいよ暑くなり始めましたね~。
今年はそこかしこで冷房控えめの夏ですから
体調くずさないよう気をつけましょう。^^

by キャロロ (2011-06-21 20:51) 

甘党大王

身に染みる^^;お言葉w
by 甘党大王 (2011-06-21 21:15) 

tomo-zou

ウランちゃん、テンション高めですね~

by tomo-zou (2011-06-21 22:13) 

くろすけ

アトムくんも、チャレンジしたいのね^^

by くろすけ (2011-06-21 23:23) 

和音

スリスリウランちゃん、上目使いのアトムくん、可愛いです♪
by 和音 (2011-06-21 23:46) 

ChatBleu

アトム君が無理なのは、そこまでジャンプすることでしょうか?
それともその窓の幅に体を置くこと??
私も外出続きの時、ケータイで回ってますが、遅いし読みにくいし大変ですよねー。電車の中で暇でないととてもやってられません。
by ChatBleu (2011-06-22 00:56) 

えのみ

蒸し暑いのがたまりませんね~。( ;´Д`)
アトムくん見ているだけにしてね。
by えのみ (2011-06-22 01:23) 

たかぼん

だいぶ蒸し暑くなってきて夏って感じがしてきましたね(>_<)
これからもっと暑くなると思うと、嫌になります。。。
by たかぼん (2011-06-22 18:37) 

美美

アトム君怪我しないでね(^^)/
by 美美 (2011-06-22 21:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どうか今年は冷夏でありますように・・・。
勤務先、7/10までノークーラーなんです(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2011-06-22 21:54) 

Baldhead1010

梅雨末期の雨かな?
by Baldhead1010 (2011-06-23 05:01) 

すがめ

暑いですよね・・・

お留守番をしていた2にゃんがハイテンションでお出迎えは嬉しいですけど、危ないところに登るのはちょっと怖いですね^^;
by すがめ (2011-06-24 15:54) 

吟遊詩人41

疲れて帰ってウランちゃん達のお出迎え♪癒されますね♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-25 08:50) 

toki

今年は節電で私の職場は地獄ですよ(笑)

by toki (2011-06-26 19:46) 

テリー

2にゃんのお出迎え、うれしいでしょうね。
by テリー (2011-06-27 17:17) 

ちわ犬

夜勤お疲れ様です。
ハイテンションでお出迎えうれしいですネ♪
アトム君無理しないでネ~~(^^)
by ちわ犬 (2011-06-28 07:16) 

マユリィ

2にゃん、花火師さんのお帰りが、うれしくて、
ハイテンションになっちゃうのでしょうね。(=^・^=)
by マユリィ (2011-06-28 23:51) 

カトリーヌ

こんにちは♪♫♩♬
夜勤お疲れさまですw
巡回はムリしないようにしてくださいねw
by カトリーヌ (2011-07-01 18:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。