SSブログ

アトム君 変顔【超超ミニ版】 [アトムくんの事]

 朝からいい天気になりましたね〜
でも今日は、夜勤・・・調整の為、寝ます。

 先日、アトム君の「頂戴!」ポーズを連続で撮っていたらいい顔してたのでアップします。
DSC09691.jpg
顔もそうなんですが、耳が何とも・・・

 昨日の夜、疲れて帰ってきてそのままダウン・・・
いつもの時間に記事アップできず こんな時間にアップ( ̄▽ ̄;A

nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 20

ゴーパ1号

お疲れさまです。
by ゴーパ1号 (2011-04-25 09:48) 

青竹

慢性疲労にならないように、お気をつけください。
アトム君の頂戴ポーズはいつ見ても可愛いですね。
こちらかはさっきまで大雨でした、今ようやく晴れてきたところです。
by 青竹 (2011-04-25 11:43) 

green_blue_sky

昨日は洗濯機の掃除で一苦労でした(;^_^A アセアセ・・・
時間調整、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2011-04-25 12:25) 

あら!みてたのね

こんにちは。
お仕事お疲れさま。
でも、アトム君の頂戴ポーズの可愛さに付かれも吹っ飛ぶでしょうね!!!
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-04-25 12:38) 

CountryBoy

アトム君 ナイスポーズです!
by CountryBoy (2011-04-25 13:13) 

パトラ

アトム君、いい表情しますよね^^
夜勤があると、時間調整大変ですね。
お疲れさまです。
by パトラ (2011-04-25 15:26) 

emiko223

アトムくん!nice!
by emiko223 (2011-04-25 15:30) 

たかぼん

アトム君の頂戴ポーズ可愛らしいですよね。
真剣な顔がNICEです。
by たかぼん (2011-04-25 18:37) 

こいちゃん

いつもの顔と違ってまたいいですねぇ~
by こいちゃん (2011-04-25 18:55) 

婆や

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
無理しないようにして下さいね。

アトム君、可愛い~っ♪
いつもの頂戴ポーズも可愛いですが、コチラもまた...(〃∇〃)
by 婆や (2011-04-25 19:16) 

sunset

こんばんは。
アトムくんの頂戴ポーズは
可愛いですね~
by sunset (2011-04-25 20:58) 

ナベちはる

今日の頂戴ポーズはいつも以上に可愛いですね☆彡
真剣な表情で頂戴をしているおがいいと思います!
by ナベちはる (2011-04-25 21:48) 

mito_and_tanu

アトム君、いい顔してますね~
by mito_and_tanu (2011-04-25 22:06) 

marimo

頑張り過ぎは禁物ですよ~
疲れがたまったらニャンとまったり過ごしましょう♪
by marimo (2011-04-25 22:14) 

miffy

アトムくん、ファイティングポーズになってますね^^
おやつをもらうのは戦いなのかな~
by miffy (2011-04-25 22:38) 

ChatBleu

アトム君、表情豊かですよねー。
頂戴ポーズが崩れて、うらめしや~にも見えるかも。

by ChatBleu (2011-04-25 22:38) 

のらん

アトムくん、頂戴じゃなくて、花火師さんに
「早く帰ってきてー」て、おまじないしてるみたい(^^)
by のらん (2011-04-25 22:48) 

テリー

お疲れ様
アトムくん、きっと、心配しているのですね。
by テリー (2011-04-25 23:09) 

にゃんこ先生

アトムくん
今日も、踏ん張って立ってるんですね。
力強いです!!
by にゃんこ先生 (2011-04-26 00:03) 

TAKUMA

アトム君、決まった!
by TAKUMA (2011-04-27 08:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。