SSブログ

急変【超ミニ版】 [日々雑感]

 晴れて暖かでいい天気で・・・って書き出そうと思ったのですが、夜になって天気が急変!
霰が降り出し、雷がにぎやかに・・・
ビックリして2ニャンが右往左往

 そんなときに、日立方面を震源とする地震が・・・
DSC09616.jpg
ビックリしっぱなしですね(⌒▽⌒)アハハ!

 今、30日の23:00、まだ雷がなっています・・・
意外に怖いね( ̄▽ ̄;A

 31日も昼勤、その後、夜勤と続きます
どうしても自由に時間が使えないので、訪問がほとんどできませんm(_ _)m
昼勤と夜勤の切り替わりのときにまたまとめ訪問させて頂きます。
明るい記事が多い事を祈りながら・・・

nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 13

えのみ

今日も何度も余震があってウチもビビリが始まってしまったようです。
夜勤とか不規則になりがちですがお仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2011-03-31 02:53) 

さ〜にん

せめて春雷となるといいですね。
コバルトさんもドキドキしてるのかしら…
by さ〜にん (2011-03-31 03:08) 

Baldhead1010

ひょうがふってもライオンは降らなかった^^;
by Baldhead1010 (2011-03-31 05:19) 

ヨンタロー♀

地震、雷…
火事は絶対困りますが、多少のオヤジは許容範囲。

夜勤は慣れるまで大変ですよね。
体調に気をつけて頑張ってください!
by ヨンタロー♀ (2011-03-31 07:07) 

月光14th

ハハハ(⌒▽⌒)アハハ!どこかの子供みたいだ(^-^*)
by 月光14th (2011-03-31 08:26) 

ゴーパ1号

怖かったですσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2011-03-31 09:09) 

青竹

まだ余震が続いていますが、早くみんなが安心して
復興に向かっていけるようになって欲しいです。
仕事はシフトが変わると体が慣れるまで疲れますね。
あまり無理をされませんように。
by 青竹 (2011-03-31 09:18) 

green_blue_sky

こちらでは雷が鳴りませんでした・・・
2にゃん、雷と地震で困っていますね(;^_^A アセアセ・・・
シフト仕事、なれるまで時間がかかるでしょう。体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-03-31 09:27) 

まいなっつ

ほんとだ!地震雷と続きましたね
うちも凄かったです
でもみんな天災になれてしまったのか
誰ひとり起きてこない・・・
私ひとりでびびってました。
雷けっこうすごかったのになぁ 
by まいなっつ (2011-03-31 11:25) 

ChatBleu

雷が?それも恐いですねー。
シフト勤務は辛いですよね。
巡回等気にせず、まずは生活のペースに慣れますように。
by ChatBleu (2011-03-31 19:54) 

miffy

春雷は夏よりも音が大きいような気がします。
アトムくんも怖かったでしょうね。
by miffy (2011-03-31 21:05) 

たかぼん

雷にビックリしちゃうんですね(^_^;)
可愛らしい。

by たかぼん (2011-03-31 21:14) 

TAKUMA

まだまだ5位が続きますね。
いいかげんにして欲しい。
by TAKUMA (2011-04-01 23:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。