SSブログ

ガソリン給油【超ミニ版】 [自分の事]

 ガソリンは何とか手に入りました!
連休明け位からは正常化するのでは・・・って見解のようです。

 今日は、また夜勤!
DSC09548.jpg
おそらく疲れて帰ってきてなんにも出来そうにないので・・・

 巡回も出来ないかもしれませんσ(TεT;)
でもその後連休になるのでそれまでしばしお待ちを・・・m(_ _)m

nice!(75)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 17

TAKUMA

ガソリン、手には入って良かったですね。
ウチはしばらく使わないようにしています。
早く落ち着いて欲しい。
by TAKUMA (2011-03-21 06:37) 

ゴーパ1号

ゆっくりお休みくださいね。
by ゴーパ1号 (2011-03-21 07:48) 

まいなっつ

まずは寝れ!!
あとーーーむと一緒に寝てくだされ
それからまた働けばよいよい♥
by まいなっつ (2011-03-21 07:55) 

green_blue_sky

疲れをよくとってください。
by green_blue_sky (2011-03-21 08:31) 

ヨンタロー♀

ヨンタロー♀地方もかなりのスタンド渋滞ができていますが、町にはタンクローリーも多く見かけます。
だから、連休明けには落ち着くんじゃないでしょうか。
ま、私はいつも楽観視しすぎなんですけどー。
by ヨンタロー♀ (2011-03-21 09:32) 

青竹

原油精製も増産していますから、しばらく待てば
混乱も落ち着くはずです。
疲れはアトム君やウランちゃんと一緒に寝て癒してください。
by 青竹 (2011-03-21 09:44) 

ChatBleu

良かったですね!
うちの前のGS渋滞、今日はようやく解消されていました。
by ChatBleu (2011-03-21 13:17) 

ふぢた

ガソリン不足が深刻化していますね。
国内にはあるのに・・・・
by ふぢた (2011-03-21 14:01) 

たかぼん

ガソリンが確保できてよかったですね。
そろそろ物流も通常通りになってきたようでスーパーでも物が増えてきています。
ただ、相変わらずカップ麺や缶詰は売り切れですが(^_^;)
by たかぼん (2011-03-21 15:38) 

marimo

ガソリン不足・・・回復の兆しですか。
それはよかったです。
夜勤お疲れ様です(^^
by marimo (2011-03-21 17:48) 

こいちゃん

睡眠不足にならないよう気をつけてくださいね
by こいちゃん (2011-03-21 18:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ガソリンが手に入って良かったです(=^・^=)v
いろいろ大変かと思いますが休みの時にはゆっくりと疲れを癒してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-21 21:55) 

himika

大変でしたね。
色々振り回される日々ですが、休める時はよく休んでくださいね。
by himika (2011-03-21 22:05) 

月夜のうずのしゅげ

段々普通の生活に戻れるようになって来てよかったですね。
表紙の踊っている猫ちゃん、いつ見ても、いきいきしていていいですね。
アトム君、ウランちゃんもお元気ですか。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-21 23:17) 

こうちゃん

僕も満タンにできました。
by こうちゃん (2011-03-22 00:07) 

キャロロ

なかなかガソリンは大変なようですね。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・。><
by キャロロ (2011-03-22 00:11) 

カトリーヌ

GS補充、お疲れさまでした。
車がないと生活に支障をきたす方には切実な問題ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
早く落ち着きますように☆
by カトリーヌ (2011-03-23 14:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。