SSブログ

ほへ〜【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 冷たい雨の降る一日でした。
車の中に傘を入れたままにしていて、うちには傘が1本もなく、外出できませんでしたよσ(TεT;)
この雨も、朝早い時間帯に降らなかったのが幸いして、資源ゴミが出せたのが唯一の救いです。

 さて、あっという間に終わってしまった2月
3月は就職活動もケリをつけなきゃならないような時期 今週、ハローワークに行って検索してきます。
それでも何ともならない場合は、アルバイトの面接が木曜日or金曜日にあるので暫くはバイト生活かな?
いずれにせよ早く安定したいですね


 早朝のゴミ出し、それに続く洗濯の後、朝飯を食べてたら・・・
DSC09477.jpg
アトム君が、ウランちゃんにアゴ載せしてました。

 なんでしょうね この幸せ一杯な「ほへ〜」顔
DSC09479.jpg
うっとりするような気持ちよさなのかな?
ウランちゃんの呼吸でゆっくり上下するんですが、何とも気持ち良さそうです。

 別にウランちゃんも嫌がる様子もなく・・・暖かさを満喫してました。
DSC09481.jpg
近付いたので、ウランちゃんの「ヒゲ山」でもどうぞ!

 よく見ると、ヒゲって面白いな〜 白いのや、ちょっと茶が混じった物や、黒いヒゲまで
柄に合わせたヒゲの色になってますね
ウランちゃんも、大きな湯たんぽみたいなアトム君が側にいて暖かだった事でしょう

 水曜日は晴れの予報 寒いとは思いますが、散歩しないと体がなまってしまいそうです。
体調にも気を付けつつ、頑張りますよ

nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 22

(。・_・。)2k

メッチャ寄れるカメラですね~
スゲ~

by (。・_・。)2k (2011-03-02 03:54) 

Baldhead1010

三月も足早に去ってしまいそうです^^;
by Baldhead1010 (2011-03-02 05:19) 

ゴーパ1号

眠れない時は、このお写真を見て
眠気をうつしてもらおう(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-03-02 07:32) 

さ〜にん

仲良し2にゃん、みてるこっちも「ほー」の幸せ気分です♪
おひげの根元だけ黒くなっているのも不思議ですね
by さ〜にん (2011-03-02 07:49) 

green_blue_sky

ひげ山だ、かわいいですね~
お互いに3月は頑張りましょう。
by green_blue_sky (2011-03-02 08:34) 

marimo

寒いです~
今日は雨は上がっていますが・・・最高気温は10度だそうです。
ウランちゃんアトム君のあごのせ重くないのかな?
by marimo (2011-03-02 08:39) 

emiko223

幸せそうに寝てるぅーーー!かわいすぎます!
by emiko223 (2011-03-02 10:51) 

青竹

幸せそうな寝顔のアトム君とウランちゃんですね。
就職活動、頑張ってください。
by 青竹 (2011-03-02 11:07) 

ゆうせい

ほんと気持ち良さそうですね~可愛い寝顔ですね^^
by ゆうせい (2011-03-02 11:29) 

ろき

可愛いな~ とっても。
ほんとこんな感じで寝ている姿を見ると癒されます。
by ろき (2011-03-02 12:22) 

あら!みてたのね

こんにちは。
癒やしのショット! いつも和んでいます♪
by あら!みてたのね (2011-03-02 15:19) 

でぶねこ

仲良さそうなツーショットいいですね!
トップバナーのアトム君誰かに似ていると思ったら
アントニオ猪木にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by でぶねこ (2011-03-02 16:40) 

koume

呼吸のタイミングが、丁度良いリズムなんでしょうかね^^
by koume (2011-03-02 17:22) 

ChatBleu

アトム君、気持ちよさそう。
ウランちゃんが嫌がらずに一緒にいるのが珍しい光景ですよね。
今日も結局、雨が降ったりして寒い日でした(:_;)
by ChatBleu (2011-03-02 18:30) 

miffy

くっついて寝ると気持ちいいのでしょうね。
寝顔が可愛すぎです。
by miffy (2011-03-02 19:39) 

sunset

こんばんは。
本当に気持ち良さそうですね~
仲良しなんですね。
by sunset (2011-03-02 20:31) 

Rae

ウランちゃんクッションは気持ちよさそうね、アトム君^^
by Rae (2011-03-02 21:36) 

のらん

こんばんは。
くっつき寝、うらやましいです。
ウチのは、絶対、くっついて寝ないのです(/_;)
by のらん (2011-03-02 23:23) 

mito_and_tanu

二人とも気落ちよさそう・・・
by mito_and_tanu (2011-03-03 00:09) 

たかぼん

凄く気持ちよさそうに寝てますね。
そのくらいの気持ちよさそうな昼寝がしたいです。
by たかぼん (2011-03-03 00:51) 

TAKUMA

タイヘンですが、焦らず頑張ってください。

アトム&ウランちゃんの姿、和みます~。
by TAKUMA (2011-03-03 08:31) 

ken

うっとり です^^
by ken (2011-03-07 08:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。