SSブログ

悪魔それとも天使?【レギュラー版】 [ウランちゃんの事]

 空は晴れていい天気でしたが、いかんせん風が冷たくて寒い・・・
まさに冬型だったみたいで、日本海側は雪だったみたいですね。

 木曜日はバイトの面接・・・バイトが決まってもその場所まで通う足が無いんですよね〜何とかしないと行けないんですが・・・
仕事内容は以前やった事があるのでさほど問題ではないんですが・・・
どうなる事やら・・・


 寒かった日中、エアコンを使っていたリビングでウランちゃんが・・・
DSC09484.jpg
ソファーの背もたれのいつもの場所に
なんでこんな場所が好きなのか?不思議です。

 そんなウランちゃんの極悪な顔が撮れました
DSC09483.jpg
観察してるとこんな顔もあるんですよね(⌒▽⌒)アハハ! 
こういう顔してたり、ご飯よこせと大暴れしてるときは本当に悪魔です。

 でも、たまに甘えてくれたり、ニャンモナイトで寝てるときは天使なんですけどね
DSC09488.jpg
蛍光灯が、オーラのようになってます(⌒▽⌒)アハハ!

 天使と悪魔の二面性・・・猫らしいと言えば猫らしいんですが・・・
せめて、健康の為にもアトム君みたいにとまでは言いませんが、好き嫌い無しでご飯を食べてくれるといいんですが・・・

nice!(124)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 30

えのみ

悪魔と天使さん・・・
どっちが本当のウランちゃん?(^_^.)
バイト決まりますように。
by えのみ (2011-03-03 01:16) 

ちわ犬

ご無沙汰しております(;^ω^)
肩が完治したらテニス肘になっちまいました(泣)

きゃ~!!ウランちゃんのパニックフェイス??
うちのトミーとミックンも天使と悪魔になりますよ~!!
ごはん&おやつの奪い合いは壮絶です(>ω<ノ)ノヒィィ
by ちわ犬 (2011-03-03 01:39) 

ゴーパ1号

お耳がカワイイ(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-03-03 01:53) 

Baldhead1010

最後の写真、こわい^^;
by Baldhead1010 (2011-03-03 05:17) 

青竹

悪魔的な要素と天使のような無邪気さ、それが猫の魅力でもありますね。
by 青竹 (2011-03-03 06:50) 

toshi

欠伸の写真、迫力ありますね。
by toshi (2011-03-03 07:13) 

TAKUMA

日本海側はあんなに凄い雪なのに、釧路はクリスマスに降ったっきりなんだって。
ま、最高0℃の世界なので、カリッカリになって残ってますけど…。

くぁ~顔って、写真になるとホンっトに悪魔顔ですよね。
by TAKUMA (2011-03-03 08:39) 

テリー

ウランちゃんの悪魔と天使の顔、どちらも、かわいいですね。
by テリー (2011-03-03 11:17) 

(。・_・。)2k

いろんな表情があるんですね~(^^;
by (。・_・。)2k (2011-03-03 13:14) 

ふぢた

うわわ~
悪魔系と聖ミカエルのような気品のよさ。
だから、にゃんこ飼いはやめられないんですよね~
by ふぢた (2011-03-03 13:16) 

kontenten

たぶん・・・天使の輪を持つ、悪魔かも知れません^^;Aアセアセ
かわいい猫さんは、みんな悪魔です(^^)
by kontenten (2011-03-03 14:10) 

ponnta1351

観た映画「天使と悪魔」を思い出しました。
頭上の蛍光灯が正に天使の光輪ですね。ナイスショット!!
by ponnta1351 (2011-03-03 14:57) 

さ〜にん

あくびの一瞬、確かにすごい顔になりますよね。
悪魔か天使か…
猫、特に女の子は小悪魔っぽい?
by さ〜にん (2011-03-03 15:01) 

美美

二枚目はナイスショットで
迫力満点のお顔ですね(^^)/
by 美美 (2011-03-03 16:33) 

シラネアオイ

こんにちは!もうどぎまぎしまくって居ます。
by シラネアオイ (2011-03-03 16:40) 

のらん

悪魔顔、コワいですぅ~
でも、私も、そーゆー瞬間を撮りたい(>_<)
by のらん (2011-03-03 17:58) 

perseus

こんばんは。
うわっ!?2枚目の写真、迫力満点!?
by perseus (2011-03-03 18:04) 

のの

きゃーー(>m<)♪ウランちゃん、オトメがなんてゆーお顔・・・w
アクビの後って、こんな顔になりますよねw
by のの (2011-03-03 18:12) 

パトラ

天使の方が多いのに、たま~に悪魔になっちゃうんですよね(笑)
by パトラ (2011-03-03 18:19) 

ぽたまろ

はじめまして!!

トップ画・・・最高です!!
by ぽたまろ (2011-03-03 18:32) 

rantan-nya

まぁ、ほんとにウランちゃん降臨! 天使の輪ですね^^
可愛いので、時々悪魔でも許してあげましょー
by rantan-nya (2011-03-03 18:56) 

ChatBleu

うわ、ウランちゃん、今日はすごい迫力のお顔!
by ChatBleu (2011-03-03 19:55) 

miffy

悪魔も天使もどっちのウランちゃんも可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-03-03 19:57) 

でぶねこ

まるで沢尻エリカのようですね(^^;)
大口開けているウランちゃんの写真
よく撮れましたねw(゜o゜)w オオー!
by でぶねこ (2011-03-03 20:15) 

sunset

こんばんは。
2枚目のウランちゃんの顔はちょっと怖いですね~
猫さんもいろんな表情をしますね。
by sunset (2011-03-03 20:17) 

くろすけ

うちも、ソファーや椅子の背もたれに乗るの好きですね^^;
ほっそーいのw
器用に爪とぎまで(><)
by くろすけ (2011-03-03 22:14) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ウランちゃん悪魔と天使の両面持っているのね。
やはり天使のウランちゃんが可愛い~♪ 
by あら!みてたのね (2011-03-03 22:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ウランちゃん、エクソシストのような・・・(笑)
綺麗だからよけい迫力がありますね。
バイトが決まりますように(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-03-03 22:50) 

こうちゃん

足の確保は、大切ですよね。
by こうちゃん (2011-03-04 00:05) 

たかぼん

2枚目怖いですね(^_^;)
襲われそうです。。。
by たかぼん (2011-03-04 01:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。