SSブログ

ササミ【ミニ版】 [2ニャンの事]

 インフルエンザのおもりは・・・途中から中止になって、早めに家に帰ってきました。
自分がうつったら大変!
おいら過去一度もインフルエンザにかかった事がなく、そんな人にうつったら大変な事になるんじゃないかって言う事になって・・・

 甥っ子は、おいらと遊ぶのを楽しみにしてたみたいだけど・・・
まあ、日曜日も少し顔を出す予定なのでそのときにでも


 昨日の記事に書きましたが、蟹には反応がない2ニャン
ササミだとどうなるのかな?
DSC09452.jpg
もうこの1枚目でも分かる通り、パニック一歩手前って感じ

 パニックになる原因は、ウランちゃんですよね\(⌒▽⌒)/
DSC09453.jpg
ウランちゃんが手を出すから、アトム君がおいらの手を齧ってまで奪う・・・

 それを見たウランちゃんがとんでもない行動に・・・
DSC09454.jpg
こうなるともうテーブルの上はめちゃめちゃに

 怒ったりしたら余計パニックになるので落ち着くまで待たないと・・・
ニャンズのご飯は、人間のご飯の準備中に用意します。しかし、それをほとんど食べずに人間のご飯が出てくるのを待ちます。
人間のご飯の中に、自分たちの食べれそうな物があると最後まで粘りますよ\(⌒▽⌒)/

 食べれなかったら、すごすご自分たちの分を食べてますけど・・・
とにかく、人間の食事の中に鶏肉、特にササミみたいな物があるとこんな感じでパニックですね
気をつけないと行けませんね(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(129)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 24

ゴーパ1号

私は過去一度だけインフルエンザになった事があります。
それはそれはツラかったです。
by ゴーパ1号 (2011-02-27 01:23) 

えのみ

ウランちゃんって意外に積極的なんですね。
というよりササミが大好きなのかな。(^_^.)
インフルエンザ…気をつけてくださいね。
私は数年前に掛かりましたがそんなに熱も出なくて
ただ寝ていただけで普通の風邪と同じ感じでした。
by えのみ (2011-02-27 02:19) 

ネム

人間の食べ物の方が絶対おいしい、と思ってるのでしょうか☆
うちのは自分のごはんをあっという間に食べて、
私の横にスタンバイします(汗)

by ネム (2011-02-27 04:03) 

hirochiki

私は、6年前に一度だけインフルエンザを発症したことがありますが大変でした(>_<)
それからは、毎年予防接種を受けています。
by hirochiki (2011-02-27 05:39) 

タイド☆マン

>PK
PKで負けるのが一番つらいです・・★
by タイド☆マン (2011-02-27 05:58) 

Baldhead1010

体内でインフルエンザが突然変異を起こし強毒性になったりして^^;
by Baldhead1010 (2011-02-27 07:29) 

green_blue_sky

インフルエンザに感染すると大変ですからね。
by green_blue_sky (2011-02-27 08:06) 

青竹

アトム君とウランちゃんの奪い合いになってますね。
よほどササミが美味しいんでしょうね。
花火師さんのご飯のほうが美味しく見えるのかな。
インフルエンザに罹るときついですからご用心を。
by 青竹 (2011-02-27 08:58) 

ChatBleu

やっぱりお肉のほうが好きなんですね。
インフルエンザ、私はおととし初めてかかりました。
年齢には関係ないけど、かかるとキツイ!
by ChatBleu (2011-02-27 09:37) 

ponnta1351

毎年予防注射しています。して居てもかかる場合が有るみたい。一度も罹ったことありませんけど。

へ~!ササミが大好きなんですね。私は鶏肉が駄目なので(触れない、食べられない)買ったことがないです。
だから、うちの子がどんな興味を示すのか分かりません。
でも、最近になって、チャオのササミはたまにですけど、上げる時が有ります。
by ponnta1351 (2011-02-27 13:39) 

Sekiguuu

わたしは、最近ナゲット(鳥のささ身?)にハマッテマス。⌒_⌒;
いくらでも、食べられそうデ~ス。
by Sekiguuu (2011-02-27 13:47) 

momoしゃん

にゃんず、お魚食べない?
それわ、いけませんぞい…。
by momoしゃん (2011-02-27 16:21) 

あら!みてたのね

こんにちは。
2ニャンズちゃん狙っていますね! 目がランランd(⌒o⌒)b♪~♪
by あら!みてたのね (2011-02-27 17:20) 

たかぼん

2匹とも獲物を狙う目になってますね(^_^;)
by たかぼん (2011-02-27 18:56) 

のの

うちの旦那さんも一度もインフルエンザにかかったことがなく
私と息子がインフルエンザで寝込んだ時も
1人お世話してくれました・・・が、やっぱりうつりませんでした(^^;)
きっとインフルエンザに強い免疫力持ってるんだと思います。
たまに、いらっしゃいますよ、そういう人。
花火師さんもそうなのかな?
by のの (2011-02-27 19:01) 

koume

職場の患者さんがインフルになったけど(多分ご家族が持ち込んだのだろうと)
さんざん濃厚接触したのに、大丈夫でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人間の食べ物…我が家も要注意です。
4ニャンから死守するのは、大変なのでw
by koume (2011-02-27 19:30) 

miffy

必死になってるウランちゃんってはじめて見たかも・・・
鶏さん大好きなんですね~
by miffy (2011-02-27 20:48) 

sunset

こんばんは。
ササミが大好きなんですね~
鋭い目で狙っていますね。
by sunset (2011-02-27 21:37) 

ゆうのすけ

私も ささみ大好きです!鶏肉が食卓に乗る時は 要注意ですね!^^にゃはは ささみフライが食べたいと思う ここ数日・・・。^^☆
by ゆうのすけ (2011-02-27 21:46) 

kiko1578

にゃんこなのにお魚に興味ないんですか?どうなってる
by kiko1578 (2011-02-27 22:26) 

くろすけ

アトムくんの
「やられた」みたいなお顔可愛い^^
by くろすけ (2011-02-27 22:57) 

miruru2009

我が家の猫もササミ大好きです!
すごく反応しますよ(^o^)
by miruru2009 (2011-02-27 23:34) 

mito_and_tanu

ささみはやっぱり人気者ですね~
by mito_and_tanu (2011-02-28 00:11) 

まっちゃん

普段の2ニャンの大きさを知っているだけに、2枚目のショットがいいですね〜
広角が生きてますね。
by まっちゃん (2011-02-28 10:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。