SSブログ

充電【ミニ版】 [自分の事]

 穏やかな天気、2Fは窓を開け放し空気の入れ替えをしましたよ。
掃除や洗濯してても気持ちいいくらいでしたね。
ただ、こういう天気では花粉が飛ぶとの事で、洗濯物を外に干せないのが難点です。

 家の周りの草むしりも、今回は準備だけなのでまるで土いじりみたいなもんで・・・
でも近く除草剤を撒かないとあっという間にってことになるかも


 それにしても前日は2/22、猫の日という事で記事も2つ書きました ご覧になった皆様、ありがとうございます!
たまにこういうトピックス的な記事もありますのでこれからもよろしくです!

 でも、そんなペースは今回はオーバーペースだったみたいで・・・
DSC09438.jpg
かなり眠い・・・もう充電も残りわずか・・・

 早く充電しないと・・・
DSC09442.jpg
これで安心! これで元気にまた過ごせるね(⌒▽⌒)アハハ!

 暖かくて調子に乗って色々やってたら猛烈に眠くなりました。
充電も必要なので今日は早く寝ないとね

 ニャンズの眠たそうな顔が眠りを誘います。
このまま布団まで連れて行って横になったらあっという間だろうな〜(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(115)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 27

りみこ

うくくくw
充電されてるwww
そっか〜アトムくん電気で動くのね♪
by りみこ (2011-02-23 01:09) 

いけ麺

さすが科学の子!(^_^;)
by いけ麺 (2011-02-23 01:10) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も太陽電池、充電したいf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-02-23 01:21) 

えのみ

アトムくんは充電式だったのですか!
たまには早寝しましょうね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-23 01:21) 

Baldhead1010

窓を開ければ・・・花粉が入ってきそう^^;
by Baldhead1010 (2011-02-23 05:14) 

marimo

私はいつも23時を過ぎると
自動的に眠くなります(笑
電動アトム君(^^
by marimo (2011-02-23 07:28) 

月光14th

そうか~アトム君は携帯だったのですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-02-23 07:37) 

さ〜にん

アトム君充電式だったのですね(^^)
眠たい猫とお布団の組み合わせはどんな睡眠薬より効きそうですね。
我が家も今日は今年初めて窓を開けました。日差しで暑すぎるけどオール電化はすぐに調整できなくって…外はまだ真っ白ですけど(^^ゞ
by さ〜にん (2011-02-23 07:59) 

green_blue_sky

充電してパワーアップ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-23 08:03) 

toshi

本当に充電しているみたいで面白いです。
by toshi (2011-02-23 08:13) 

kontenten

息子へお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございますm(__)m
金曜日がXデーですので、頑張らせます^^;Aアセアセ
 さて、アトムくんはFOMAのコードで充電ですね(^^)
我が家のアキ嬢は、ホットカーペット式の電磁誘導式充電システムを使っております(w)
by kontenten (2011-02-23 09:01) 

でぶねこ

アトム君、体のわりに小さな充電器でまかなって
いるんですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by でぶねこ (2011-02-23 09:52) 

あら!みてたのね

こんにちは。
アトム君充電完了で動くのね・・・知らなかった♪
ご自宅の除草ファイト~!
by あら!みてたのね (2011-02-23 16:59) 

カトリーヌ

アトムくんは充電式!?
何されても動じないアトムくんがステキですっ+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2011-02-23 17:17) 

miffy

アトムくんの充電は首からなんですね~
家の子は鼻から充電してました(笑)
by miffy (2011-02-23 17:58) 

くろすけ

あはは~
アトム君のちょうだいちょうだいの動きするには
いっぱい充電しないとダメですねw
by くろすけ (2011-02-23 18:12) 

すがめ

アトムくん、充電していてかわいいね♪
これでいっぱいちょうだいポーズが出来るね♪
by すがめ (2011-02-23 19:29) 

sunset

こんばんは。
アトムくん、充電中なんですね~
by sunset (2011-02-23 20:38) 

ChatBleu

アトム君、充電中~^^
エネルギー満タンになって、また、元気に頂戴ポーズをするのね。
by ChatBleu (2011-02-23 20:48) 

tomo-zou

睡眠中に充電かしら♪♪
by tomo-zou (2011-02-23 21:12) 

キャロロ

これから花粉の季節ですね。
もう戦々恐々としています~。^^
by キャロロ (2011-02-23 21:20) 

achami

ニャンズはロボットだったのかぁ・・・(^^;;
by achami (2011-02-23 21:20) 

perseus

こんばんは。
最近はお昼になったら、少しポカポカして気持ちいいですね。
充電切れ間近のアトムくん、かわいらしいです。。。
by perseus (2011-02-23 21:25) 

Rae

あはははwww
充電完了!ですねww
by Rae (2011-02-23 22:01) 

ふぢた

鉄腕アトム・・・・・くん
by ふぢた (2011-02-23 22:39) 

ナベちはる

アトム君、充電も大事ですね☆彡
by ナベちはる (2011-02-23 23:02) 

morichan

アトムくん、やっぱり
「科学の子」だったんですね。
by morichan (2011-02-24 01:03) 

Facebook コメント

猫の日【特別版】変色【ミニ版】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。