SSブログ

寝姿【ミニ版】 [2ニャンの事]

 曇り空ではっきりしない天気 春らしい天気といえばそれまでか・・・
もう少し暖かくならないと、なかなか外に出て遊ぼうって感じにはならないですね。

 体調的には春眠暁を覚えず・・・って感じで眠くて眠くてっていう状況なのですが、明日は家の周りの草むしりの前の準備で、きれいにしておこうと思っています。
春になってからでは大変なのでね


 今日は日中もダラダラ過ごしてしまい・・・
それに付き合うかのように2ニャンもダラダラ過ごしていたみたいです。
DSC09429.jpg
アトム君は、おいらの枕を奪い・・・

 ウランちゃんは、大好きな毛布の上で・・・
DSC09431.jpg
ニャンモナイトになってました。 お父ちゃんが一人でいるときは暖房を付けてくれないからな〜
文句が聞こえてきそうです(⌒▽⌒)アハハ!

 その後、部屋の掃除やらなんやらをはじめたら2ニャンもどっかに行ってしまって・・・
夕方気がついたら、2Fの部屋で布団の上で爆睡!
DSC09441.jpg
まあ、そりゃ掃除が始まればウルサくて逃げるしかないよね

 でも、掃除のときに2Fにいてくれたおかげでかなり進みましたね
春を迎えるにあたって開始した掃除、仕上がりはまだまだですが明日も進めていこうと思います。

 それにしても、きれいになるのはいいけど、疲れますねσ(TεT;)
掃除したばかりのところを2ニャンが走り回って・・・ついつい、こらっ!って叫んでしまいます。

nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

Baldhead1010

昨夕は久しぶりに夕ご飯前に歩きました^^
日の入りがかなり遅くなりましたね。
by Baldhead1010 (2011-02-22 05:18) 

ゴーパ1号

もうちょっと暖かくなれば掃除もはかどりますよね。
by ゴーパ1号 (2011-02-22 05:44) 

ろき

やっぱり寒いとやる事があってもダラダラしちゃいます。
ニャンズが居ると余計にダラダラしちゃうかも?(笑)
by ろき (2011-02-22 08:13) 

green_blue_sky

草むしりに頑張りましょう~
by green_blue_sky (2011-02-22 08:14) 

さ〜にん

もうはや雑草対策の準備ですか\(◎o◎)/
我が家の周りも激しいスギナが大量にいらっしゃるのですが
まだまだ冬眠中です^^;
by さ〜にん (2011-02-22 08:37) 

tenten

ご訪問、有難うございました。
アトム君にウランちゃん、素敵なお名前(^○^)
by tenten (2011-02-22 11:05) 

たかぼん

今日はネコの日ですね。
2匹が寄り添って寝ると暖かそうです。
by たかぼん (2011-02-22 11:37) 

りる

そうなんですよね。若い頃(笑)は、掃除したって腰なんて痛くならなかったのに(^_^;
by りる (2011-02-22 12:21) 

マユリィ

アトム君と、ウランちゃん、仲良しなんですね。(=^・^=)
by マユリィ (2011-02-22 14:08) 

miffy

こちらは昨日、今日ととっても暖かかったです。
2ニャン寄り添ってると温かでしょうね~
by miffy (2011-02-22 18:50) 

ChatBleu

2ニャンがそろっている写真って珍しいですね!
by ChatBleu (2011-02-22 19:11) 

sunset

仲良く寄り添っていて可愛いです。
by sunset (2011-02-22 20:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。