SSブログ

水曜日は仕事です【ミニ版】 [自分の事]

 今日もまた寒い一日で・・・まっ、そんな急に暖かくなるってことは無いですからね 
後、一ヶ月は寒い日が続くんですよねσ(TεT;)

 早く暖かくなってくれないと燃料費で大変な事になりそうですよ
そういえば今回のハローワークからの提案ですが、断る方向で・・・明日電話しないとσ(TεT;)
もう営業とかはやりたくないな〜


 天気はいいけど夕方になると寒さも身にしみます
DSC09015.jpg
電車も結構寒いので油断なりません

 なんだか風邪も流行ってるみたいで・・・おいらも喉がイガラぽくなることがあって気になります。
寒いのにエアコンとかで暖をとってると相当乾燥してきますね。

 我が家では、リビングで洗濯物を展開していて湿度はある程度ある状況です。
おかげでカピカピにならずに済んでいるって感じです。
DSC09157.jpg
ウランちゃんを撫でたりしても静電気がでないのは洗濯物のおかげ?
今日もお気に入りのアフロドリとともに・・・\(⌒▽⌒)/

 水曜日は、再びアルバイト・・・一日だけですが敷設工事をしに茨城に行ってきます。
朝も早いので今晩はあまり廻れないかもしれませんσ(TεT;)
このところnice!押し逃げも多くなってます ちょっと余裕が無い状況になってますね

 就職活動はまた振り出しに・・・でもくじけずに頑張りますよ!

nice!(92)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 22

えのみ

乾燥しているとにゃんこもパチパチくんになりますよね。
インフルとか乾燥に強いので加湿しましょう!

by えのみ (2011-01-19 02:29) 

ろき

なんか夕焼けと電車の写真なのにすごく寒そうな感じがします。
ウランちゃんアフロ鳥大好きなんですね
大事そうに抱きかかえている所が可愛い。
by ろき (2011-01-19 08:10) 

marimo

おはようございます。
もう今頃はお仕事開始でしょうか?
寒いので体調を崩されませんように(^^
私も春が待ち遠しいです♪
by marimo (2011-01-19 08:12) 

青竹

ウランちゃんとアフロ鳥、可愛いですね。
大好きなおもちゃなんですね。
エンジニアにとっては、営業の仕事はきついです。
私も今は営業もしますが、やはり神経の使い方が違い
疲れ方も大きいです。

by 青竹 (2011-01-19 08:54) 

toshi

早く暖かくなるといいですね。
by toshi (2011-01-19 09:16) 

ふぢた

ウランちゃん、しっかりアフロ鳥離さず持ってますね。
お気に入りなんですね~
by ふぢた (2011-01-19 09:17) 

kontenten

金型製造は如何ですか^^;Aアセアセ
 ホント、寒いですね(><)
昼休みのお楽しみ・・・三毛ちゃんに会いに行くための散歩も
今週は寒くて辛い修行のようなってきました(w)
by kontenten (2011-01-19 09:27) 

green_blue_sky

寒くて乾燥していますね。
風邪に気をつけてアルバイトに頑張ってください。
by green_blue_sky (2011-01-19 09:49) 

まっちゃん

私は体温調節が効かないので電車とかバスとかの暖房には困ってしまうんですが、今年は暑く無いですね〜。
不景気のせいか、乾燥しているからか。
by まっちゃん (2011-01-19 10:39) 

ponnta1351

空気が乾燥しきって居ますね。
洗濯物の室内干しが加湿器の役目ですね。

アルバイト頑張ってください。お気をつけて!

by ponnta1351 (2011-01-19 14:16) 

sig

寒い中、がんばっていますね。
私は何もしないのに風邪気味です。やはり動いた方がいいと思います。
ウランちゃんがしっかり抱いているのはアフロドリですか。可愛いですね。
もちろんウランちゃんが、です。
by sig (2011-01-19 14:16) 

rantan-nya

去年の夏は暑くて早く冬が来い!と思ったけれど・・今は^^;
東京は雪も雨も降らず、乾燥が続いていますね~
時々、蘭の鼻に指を伸ばすとパチッとしてしまいます!
洗濯物干そうかしら~
by rantan-nya (2011-01-19 15:37) 

Baldhead1010

東京は思ったほど寒くなかったです。
by Baldhead1010 (2011-01-19 16:22) 

miffy

乾燥しまくってますね。
花粉もそろそろ飛び始めてるみたいだし(;つД`)
早く暖かくなって欲しいですね~
by miffy (2011-01-19 17:46) 

こいちゃん

もう仕事も終わって疲れて帰ってる頃ですか
お疲れ様でした<(_ _)>
by こいちゃん (2011-01-19 19:48) 

ChatBleu

お疲れ様で~す。
私は今日は久しぶりに早く帰れました、というか、無理矢理帰った(^_^;)
うちのエアコンは停止した時に使用した電気代が表示されるのですが、
同じ設定温度で同じくらいの時間使っていても、以前より高くなってます。
ひえーーーー
by ChatBleu (2011-01-19 19:55) 

tomo-zou

2にゃんをナデナデするとパチパチすごいんです(*.*)
加湿器もフル活用してるんですけどねぇ・・・
by tomo-zou (2011-01-19 21:15) 

figaro

会社にいると、暖房が強すぎて干からびそうです^^;
外との温度差20度くらいある。ありえない・・・。
アルバイト、お気をつけて。
by figaro (2011-01-19 22:15) 

ナベちはる

湿度はとても大事ですよね。
私も早く暖かくなって欲しいと思います…
by ナベちはる (2011-01-19 22:35) 

sunset

こんばんは。
早く暖かくなるといいですね~
春が待ち遠しいです。
by sunset (2011-01-19 23:27) 

corrado

私も喉がいがらっぽくて・・・
風邪ひきそうです。。。w
う〜ん。営業したくないのは、
良〜く分かります。
家業を継いだ私は営業に
修理に会社の雑用から保険から・・・
う〜目が回る@_@

なかでも嫌なのは営業です。
とにかく、神経がすり減り疲れます。

前の会社で1日中CADをしていた時代が今では懐かしい。
by corrado (2011-01-20 00:00) 

mochamama

エアコンを使っているので洗濯物を干して湿度を上げています。
でもすぐに乾いちゃうの。
by mochamama (2011-01-20 00:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。