SSブログ

パラグアイ戦は総力戦【ミニ版】 [いろんな事]

 曇り空でムシムシ・・・嫌な天気でしたが、集中豪雨にはならず助かりました。
ニュースを見ていると、埼玉や群馬でかなり雨が降った様子

 そんな事よりワールドカップですよ!
当然見ていたので記事アップも遅くなった訳です。

 試合結果は・・・PK戦までもつれて・・・敗退
DSC07735.jpg
本当に手に汗握る、ジリジリした試合展開、惜しかったと言えばそれまででしたが

 選手達は全力を出し切ったはず、そして応援していたおいらも全力を出し切りましたσ(TεT;)
今日は試合のおかげで全然廻れませんでしたが、この後ゆっくり廻らせていただきます。
残念だった駒野選手・・・無念ではありますが、胸を張って帰って来てほしいです。
いや〜本当に感動をありがとうございます!

nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 19

TAKUMA

ここまでやって…PKはなぁ…。
by TAKUMA (2010-06-30 02:10) 

アスカーラ

残念です;;
ハラハラして
最後はチャンネル変えてしまった・・・・・・・^^;
by アスカーラ (2010-06-30 03:09) 

モカ

両方とも点入らない~とか思ってたら、最期・・・
でも、なんか感動でしたよね。
by モカ (2010-06-30 03:44) 

Baldhead1010

北関東の雷雨は入道雲に起因するもののようですね。
by Baldhead1010 (2010-06-30 05:27) 

青竹

猫の手って、なんでこんなに可愛いんでしょう。
by 青竹 (2010-06-30 05:54) 

ホタルの館

大接戦だっただけに最後は悔しかったですね。
しかし、今回のFIFAは本当に良い試合ばかりだったと思います。
胸を張って帰ってきて欲しいですね。
誰も日本選手を悪く言う人はいないと思います。
by ホタルの館 (2010-06-30 06:09) 

green_blue_sky

よく頑張りましたが、PK戦は残念~
by green_blue_sky (2010-06-30 07:35) 

そらまめ

残念でした・・・
ほんと手に汗にぎりましたね。
by そらまめ (2010-06-30 08:19) 

koichan

残念でしたね~って見たのはおっさん一人・・・w
by koichan (2010-06-30 09:48) 

くろすけ

可愛い~^^
ホントに手に汗っていうか
全身汗
胃が痛くなりました。。
うーん、惜しい
by くろすけ (2010-06-30 10:39) 

でぶねこ

アトム君また爪立ててるんですね(;^_^A ・・・
花火師さんの傷がまた増えた≧(´▽`)≦
by でぶねこ (2010-06-30 11:53) 

Sekiguuu

アトムくん、力入ってますね。⌒_⌒;
World Cup で、PK 戦。やりたくても、出来るもんじゃありません。
今年の6月は、最高でした。。。♪
by Sekiguuu (2010-06-30 12:30) 

ふぢた

駒野さん、心配です。
テレビのおかあさまがでておりましたが、悪い輩が迷惑電話など掛けたりしないかと、気がかりになっております。

by ふぢた (2010-06-30 14:10) 

ろき

駒野は攻めて外したのでその点は評価したいです。
ちゃんとキーパーの動きみて蹴ってますし。
真ん中狙うなんて勇気が要ります!
by ろき (2010-06-30 14:26) 

月光14th

日本のサッカーの夜明けです!
これで4年後の楽しみが増えました!(*^-^)v

by 月光14th (2010-06-30 15:54) 

ChatBleu

サッカー、残念でしたよね。
アトム君も手に汗にぎって応援してくれてたんですねー。
by ChatBleu (2010-06-30 18:03) 

瓶太郎

僕も同感です!

寝不足です(笑
by 瓶太郎 (2010-06-30 18:04) 

miffy

残念でした・・・
力入りすぎて肩こっちゃいました^^;
by miffy (2010-06-30 19:34) 

パトラ

手に汗でしたね、ホント。
手だけじゃなくて、汗流れました^^;
よくやったよね、みんな。
by パトラ (2010-06-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。