SSブログ

平日の過ごし方・・・ [自分の事]

 今日は昼間暖かく過ごしやすかったです。
もう、寒いのは嫌です(笑)もうしばらく続くのかな・・・この寒いのは
 そんな寒い日、わが家のレガシーとR2のオイル交換の為、ディラーへ・・・ ファン感謝祭を開催中で・・・ 手袋貰いました(笑)その後、アンケートで更なる景品をもらおうと・・・ ダメですね 欲張ってみた結果じゃないですが、かみさんのR2が日曜日にバッテリー上がりを起こし・・・   そこでおいらが、「交換から1年も経ってないし、前日にチェックして問題ないこと確認したばかりでなんで上がるねん?」と文句!  結果、タダで交換してもらいました。JAF呼んだり大変だったので助かりました。 寒いから突然弱ってしまったんですね参りました。  そんな滑り出しの悪い週に こんなのを見たら現実逃避したくなりますよね(笑) 新宿駅のこの時間にはこんな電車が・・・ どちらかに乗って・・・どっか行きたよー(泣) そんな平日は仕事が大変! 今日は、「南千住」に行きました。 待ち合わせがあったためデジカメで・・・(笑) ココは引き込み線や貨物のターミナルがあって楽しそうです。 しばらくぶりに見た貨物列車に思わずぱちり(笑) 平日もちゃんとデジカメもって歩いてないとですね  悪いことばかりではなく、 こんな物が届いておりました(笑) 手作りのかわいいキーカバーです。 これは、うるめと花+ 心をこめて作った子達を紹介しています  の、りょうと花さんです。 ありがとうございます。とってもかわいい出来に思わず笑顔です。 ブログはこちら、http://blog.so-net.ne.jp/urumetohana/ です。これからもよろしくです。  それから現在募集中のニャコム株式会社 求人案内 に応募します! ウランちゃんです。ホームセキュリティー部門に応募します。 同じく、アトムくんです。 同じくホームセキュリティー部門に応募します。  猫屋福助(株)さまどうぞよろしくです。


nice!(84)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 51

珍しく1番のり。
今日は暖かいから、、どこかに急に行きたくなります(^O^)
キーカバーだ、私もいただきました。

2ニャンが求人の応募、厳重な警備になりそう~
by (2008-01-31 00:20) 

猫屋福助(株)

ニャコム株式会社 総務部です。
この度はご応募ありがとうございました。
応募書類は、確かにお預かりいたしました。
カードで来ましたら#490にてご案内しますね。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-31 01:15) 

まぁみぃ

あ~!その電車、お座敷電車じゃありません??
ホームから中を見てみると、1車両1宴会で、
なんだこりゃ~っ!! カラオケまでしてやがる~っ!
と、一度見たら忘れられないインパクトを残してくれた電車そっくり(笑)
by まぁみぃ (2008-01-31 01:45) 

月夜

ふらっと、目的地ではない電車に乗ってしまいたい、とか
目的地を過ぎてどこまでも行ってしまいたい…とか私もたまに思います(^^;)
by 月夜 (2008-01-31 02:05) 

えのみ

↑あ、nekoさん珍しく夜更かししていますね。

温泉もいいけど海外も…(^^♪
デジカメは常に携帯しなければなりません。
ブロガーの基本です。
by えのみ (2008-01-31 02:07) 

花火師

☆訪問ありがとうございます☆
この電車の写真は、新宿駅です。ココは東武鉄道の特急スペーシアが乗り入れています。まぁみぃさんありがとうございます この特急は個室があるのが最大の特徴ですね。宴会の出来るお座敷列車、ではありませんがお座敷列車も春、花見の頃に絶対に狙ってみますよ(笑)

 それにしても、温泉やら海外やら・・・平日に見てはいけない物を見たような気になりますね(笑)
by 花火師 (2008-01-31 02:58) 

びぃ★

お仕事、お疲れ様です。
新宿駅、私も通学でよく使うのですが、いっぱい電車があって迷いますよね~(笑
南千住、駅名だけのお付き合いです・・・。
by びぃ★ (2008-01-31 06:20) 

EVA-GERI

都内潜伏中ですが、昨日は暖かかったですね~
今日は、冷え込むそうなので、カイロ貼ろうかな(笑
by EVA-GERI (2008-01-31 07:28) 

Baldhead1010

車検が近づくと、車替えませんかと、お誘いを受けます。

もう10年乗っています。
by Baldhead1010 (2008-01-31 07:55) 

mochamama

新宿駅、年に1度くらい行きますが、昔と変わっていて迷いそうです。
行くたびにどこかが変わっているような気がします。
昔は小田急線を利用していたので新宿はよく利用してましたけど。
by mochamama (2008-01-31 08:06) 

あー、このウランちゃん、少女っぽくていいですねー♪
イケてます!!

車って、冬でもバッテリーが痛むんですね。
by (2008-01-31 09:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
平日の勤務時間中にちょっと外に出るとフラリとどこかに行ってしまいたくなりますよね…。(笑)
ウランちゃんとアトムくん、バッチリポーズきめていますね!ウランちゃん小首かしげて可愛いです~!乙女!
by skimble (2008-01-31 10:02) 

ぴーすけ君

ステキなプレゼント良かったですね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-31 10:04) 

この鬼怒川温泉行きの電車はスペーシアではありませんか??
新宿から出てるとは知りませんでした!!
by (2008-01-31 10:15) 

電車の画像は ワクワクしますね。
新宿から 意外なところへ行けるんですよね。
by (2008-01-31 10:27) 

テリー

ウランちゃん、アトムちゃん、かわいいね。
by テリー (2008-01-31 10:39) 

ai

こんにちは。ぜった!ウランちゃんは猫の世界で美人さん!なんですよ!
品がある!!そんな風味見せられてしまうわああア♪可愛い(#^.^#)
by ai (2008-01-31 11:30) 

misuke-yota

電車の行き先って罪な時ありますよね(笑)
ウランちゃんのおすましポーズがとっても可愛いです。
アトム君はバッチリカメラ目線ですね。
社員証の出来上がりが楽しみです~♪
by misuke-yota (2008-01-31 11:46) 

ろき

電車で私も出かけたいと思う時あります!
現実逃避の旅に・・・
私が乗る電車は直通で逗子まで行きます。いつもの駅で降りずに
そのままマリーナへ行ってみたいものですね。(笑)
by ろき (2008-01-31 12:28) 

ぷち

贈り物、かわいいですね~。
ウランちゃんのおすまし顔に心を射抜かれました♡
by ぷち (2008-01-31 15:22) 

仕事中にホームでそんな表示を見たらセツナイですね。
本当に乗って逃げたくなっちゃう。
by (2008-01-31 16:07) 

slot-777

ホームセキュリティーですか!?爆
ボクの家にも派遣してください♪笑
by slot-777 (2008-01-31 16:11) 

miffy

仕事の時に新幹線を使うと一駅だけしか乗らなくてもいいのにそのまま乗ってどこかに行きたくなってしまいます。
おすましウランちゃんとっても可愛いですね~
アトムくんもウランちゃんもしっかり花火師家を守ってくださいね^^
by miffy (2008-01-31 17:20) 

どっか、いくかなぁー~~~~
by (2008-01-31 18:47) 

Rae

キーケースかわいいですね~。
温泉でのんびり…とか考えちゃいますよね。うぅ、切ない。
ウランちゃん、アトム君もニャコムがんばれ~~!!
by Rae (2008-01-31 19:25) 

ヤヨ

鬼怒川で温泉、、、、
成田から、海外、、、、、
は~~どちらもいい・・・!
うっとり。
現実逃避してしまいました。笑
by ヤヨ (2008-01-31 20:43) 

qoo2qoo

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

キーカバーですか!うるめと花+可愛いですね☆
どのネコちゃんも可愛い~♪
ニャコム頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-01-31 21:22) 

はったぎ

レガシーをお持ちなんですね。
スバルいいですよね( ´ー`)インプレッサ好きです。
我が家はスズキのワゴンRですが。。。
by はったぎ (2008-01-31 21:25) 

昨日は暖かかったけど今日はかなり寒かったです。
我が家の車もそろそろオイル交換の時期だわ…
by (2008-01-31 22:10) 

achami

最近カメラ持って出かけなくなりました。
イカンイカン!!
by achami (2008-01-31 22:16) 

ishot14-tama

こんばんは。
プレゼントの封筒が可愛くて、開封するのがもったいないぐらいですね!
by ishot14-tama (2008-01-31 22:38) 

ChatBleu

ウランちゃん、警備なんかしそうにないおとなしそうな写真ですね。
アトム君は貫禄!って感じ。
それにしても後ろの障子の穴が‥‥プププ
by ChatBleu (2008-01-31 22:39) 

ラミーキッズ

電車マニアとしてはたまりませんなぁ。都心を走る電車、
いつも見れるのがうらやましいです。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-01-31 23:01) 

2ニャンズに任せておけば、セキュリティーは安心!でもアトム君、ささみやお魚につられたりしないかなぁ~(笑)
by (2008-01-31 23:21) 

りる

南千住て…これまたローカルな(^_^;
鬼怒川温泉行きたいですね。
ホームセキュリティ応募写真のウランちゃんがとて可愛いです!
by りる (2008-02-01 00:43) 

miniyon

鬼怒川・・成田・・・どちらもいいですね^^
ウランちゃんとアトム君とっても可愛いです~!
お耳が凛としていて素適。
きっとモデルさん採用決定ですね^^v
by miniyon (2008-02-01 00:52) 

トーマ

電車見るとデンライナー乗りたくなるって気分が出ます・・・w
by トーマ (2008-02-01 01:11) 

nico

JAFさん、助かりますよねぇ。
ポテンシャル高し。
温泉行きたーい。
by nico (2008-02-01 01:34) 

no_nickname

ニャコム株式会社!
メロメロになってしまいそう
by no_nickname (2008-02-01 02:41) 

がぁこ

鬼怒川でいいから行きたいっ!
そか。。。R2というのもあったのだ。。。“〆( ̄  ̄*)
by がぁこ (2008-02-01 02:51) 

電車なんていつから乗ってないかなあ(笑)
ウランちゃん、アトムくん、ほんとにお耳がカ~ルしてますね。(^^)
胸のあたりがもふもふもふvv
by (2008-02-01 08:45) 

ゆりあ

新宿駅に何故スペーシアって思ったら乗り入れてるんですね~^^;
浅草にJRなんて焦っちゃいました^^;
ウランちゃん、おすましな表情がかわいいですね^^
アトム君は、やっぱり貫禄あるな~^^
by ゆりあ (2008-02-01 09:01) 

さなえ

寒いですね、お忙しそうなので、お気をつけて~~
by さなえ (2008-02-01 14:41) 

☆の若

日ごろからデジカメ持ち歩きの習慣はつきましたが
写真を撮る習慣がまだまだつきそうにありません~☆
とくにメシ屋さんでの写真はなぜか中途半端…
なんだか遠慮しちゃうんよね~♪
by ☆の若 (2008-02-01 16:34) 

TAKUMA

栃木方面、宇都宮、明日は最低気温-6℃らしいですね。
乗らないもほうがいいかも。
by TAKUMA (2008-02-01 20:53) 

ウランちゃん とても品があって 女の子という感じですね。アトム君はどっしりして貫録ありますね。
by (2008-02-01 22:12) 

piyo

確かに勤務中にこんな電車を見ると・・・(笑)。
鬼怒川、、、魅惑的過ぎます。
by piyo (2008-02-01 23:10) 

yann

手作りプレゼント、素敵ですねぇ♪
心がこもってる感じ(^_^)
by yann (2008-02-02 01:39) 

kotesumo

ウランちゃんもアトムくんもいい顔してますなぁ。
すんごくお利口さんに見えます^▽^
by kotesumo (2008-02-02 16:52) 

corrado

バッテリーは最低でも2年保証なので、上がった場合は問題なく交換してもらえます。
また、バッテリーは昼間の電圧や比重と寒くなった朝では異なるので、稀にそういうケースも有りますね。
by corrado (2008-02-03 23:51) 

鯉三

首をかしげたウランちゃん、とても可愛いですね。
by 鯉三 (2008-02-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。