SSブログ

ニャンズの日課 [2ニャンの事]

 暑い日が続きますねー
特にこの蒸し暑さ・・・かなりきてますね(汗)、今日なんか、トイレにも行かずサクサク仕事がこなせると思ったら・・・どうやら蓄積尿になって・・・OH!ノートイレに行ってびっくりしました。量は少なかったものの凄まじい濃縮率だったようですごい色
・・・いいのか、こんなオープニングで(笑)
 こんなに暑いと、涼しいところを求めて大移動したいところですが・・・ 2ニャンズはあまりそんな事にはこだわりがないのか・・・ アトム君は、おいらが帰ってくると、 定位置でおこぼれをもらおうと必死です。 その後は、満足して静かな、 段ボール製秘密基地でお休みです。 遊んでくれとうるさいウランちゃんとはレーザーポインターで横着に遊んであげました。 すかさずアトム君が参入 このレーザーポインター・・・本当に食いつき抜群です(笑) 見てくださいこの2ニャンズの真面目な顔! このところの暑さでこんな真剣な顔見た事ありませんでしたよ(笑)                このところ、カード作成に情熱を燃やしてしまいましたが(笑)通常営業に戻ります。(爆) でも、前回アップしたアトム君の写真、好評のようでしたのでリクエストに応えられるようにして行きたいと思います。 皆様の方から、「こういう文字を入れて」と連絡くだされば作成しますよ! リクエストよろしくお願いします。


nice!(61)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 39

will

目が真っ黒!
by will (2007-07-26 23:22) 

べっこら

アトムくんもウランちゃんも可愛いです。
真剣なまなざしがいいな、遊びがいがあるというものです。
今日花火師様あてに荷物を送りました。箱が小さいのしかなくて・・・
梱包が心配ですが、たぶん大丈夫だと思うので待っていて下さいね。
by べっこら (2007-07-26 23:32) 

レーザーポインターですか、夏バテ気味の弦之介に買ってみようかしら。
by (2007-07-26 23:40) 

心如

次男が猫を飼いたいといいます
でも、アパート住まいなので駄目です
ペットOKのマンションを買うか、あるいは実家に戻るか
家賃のいらない実家があるのにね。。。

尻尾の長い猫が好きです
by 心如 (2007-07-26 23:42) 

miffy

2ニャンとも遊んでもらって満足した顔してますね(* ^ー゚)ノ
ウランちゃんカード頂いたので、アトムくんカードも欲しいです^^
自分翻意なお願いたくさんありすぎて選べません。
ですので、「平和祈願」でお願いしますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
by miffy (2007-07-26 23:46) 

sorairokingyo

2ニャンズさん真剣に光をみてるんですね、何なんだコイツは?って思ってるんですね~
by sorairokingyo (2007-07-27 00:15) 

ネコは、ばてないんでしょうか?
by (2007-07-27 00:16) 

真顔のニャンズ、かわエエですねー!
レーザーポインタ、私も買っちゃいました。
でもウチのわんこたちは無関心。つまらないにゃー。
by (2007-07-27 00:19) 

えのみ

大丈夫ですか~!
水分をたくさん摂ってトイレへたくさん行った方が良いですよ。
健康第一ですから気をつけてくださいね。
2ニャンが一緒に写っていると絵になりますね(^^♪
by えのみ (2007-07-27 00:43) 

ゆき

花火師さん、だ、だいじょうぶですか?!(@@)
レーザーポインタ、良さそうですね♪
by ゆき (2007-07-27 00:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
猫ちゃんは家の中で一番涼しい場所を知っているそうです・・・花火師さん、暑いときはウランちゃんとアトムくんに涼しい場所を聞きましょう(笑)
by あら!みてたのね (2007-07-27 01:01) 

tatz

衝撃のオープニング!!
by tatz (2007-07-27 01:04) 

さなえ

確かに、、、花火師さん、忙しいけどご自愛くださいね~
相変わらずウランちゃん、アトム君、かわいい、
暑いけど元気そうでいいですね、うちのにゃーずも、暑くっても暖かい尾フトンの上にいますからね、、、毛皮もあるのに大変でしょうと思うけど、あたたかずきなのでは??
by さなえ (2007-07-27 02:48) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
水をタップリ飲み汗も、おしっこもタップリ出さないと良くないよ~~
水分補給が大事でよ・・・
大昔は汗をかきバテルから水など飲むな!野球部など扱かれていたものだけど(笑)
by うちゃん (2007-07-27 06:04) 

暑い日が続き、汗がよく出るからトイレの回数も減る・・・
最後の写真は2ニャンズが真剣なまなざしでレーザーポインターを目で追いかけている(^O^)
by (2007-07-27 06:12) 

ぴーすけ君

私も気をつけようと思いました・・・水分、水分^^
ニャンちゃんズは、表情がいいですね~♪
レーザーポイントを一生懸命みていてかわいいですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-07-27 06:41) 

トイレはちゃんと行きましょう・・・
それにしてもアトム君の体、ウランちゃんよりも
大きい・・・!
by (2007-07-27 07:07) 

ろき

アトム君もウランちゃんも遊ぶときは真剣!(笑)
レーザーポインタも食いつきが良いという事は光系が大好きなんですねー
でも実体がないから捕まえられなくてストレスたまりそう?
by ろき (2007-07-27 08:08) 

トーマ

おっウランちゃんがカメラに注目してますね。
by トーマ (2007-07-27 08:22) 

shino

水分気をつけて飲んでくださいね。このところ何気に気温高いですから~。体からの蒸発が・・・
にゃんずの真剣なまなざし。そんなに食いつきが良いなら、家でも購入しようかな?
by shino (2007-07-27 09:37) 

Baldhead1010

ネコのおしっこもすごい匂いだね^^;
by Baldhead1010 (2007-07-27 10:09) 

newriverspirits027

カード、サイドバーに貼らせていただきました、ありがとうございます。
ポインターには、食いつきますよね~
by newriverspirits027 (2007-07-27 10:27) 

みゅう

今日は衝撃的なオープニングですね(爆)
それを戒めるかのような(笑)アトムくんとウランちゃんのりりしいお顔。
美猫ですね~^^
カード、お願い事が出来たときには迷わず頼みます(笑)
時間がたちすぎて忘れた~なんて言わないでくださいね~(笑)
by みゅう (2007-07-27 10:36) 

misuke-yota

アトム君&ウランちゃんの真剣な表情がステキです(^-^)
遊びだって真剣な方が楽しいですものね。
ビックリなオープニング(^-^;  どうぞ御自愛くださいませ(笑)
by misuke-yota (2007-07-27 10:49) 

knacke

あたたかそうなニャンハウス。
ニャー。
by knacke (2007-07-27 11:42) 

ヒロオト

ホント、真剣なまなざしの2ニャンかわいい♪
ウチのも暑さでだらだらしてることが多くなってきました。
お体、どうですか?お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2007-07-27 12:34) 

Rae

(笑)衝撃です~、オープニング!
秘密基地、なんんかちょっと傾いてきてますね(^^)それだけしっぽり遊んでくれたってことだし、うれしいですよね~!
ポインター、食いつき抜群なんですね。アトム君とウランちゃんのお目目がとっても真剣!(^^)
by Rae (2007-07-27 12:34) 

ぷち

蓄積しちゃいけないんですよ、尿は。
尿素が全身に回って・・・って、昔バイト先のおばさんに聞いて
(ホントかウソかわかりませんが)
想像したら怖くなってトイレに行くよう心がけるようになりました。
お体を大切に・・・。
おこぼれ狙いのアトムくんの目が真剣~~(笑)
レーザーポインター、いいですね!
by ぷち (2007-07-27 14:00) 

sweet_grass2006

こんにちは。毎日暑いけど、花火師さんご一家もアトム君もウランちゃんも
皆さん、お元気でよかった。
でも、水分補給は欠かさずやって下さい。脱水症状になりますからね。
by sweet_grass2006 (2007-07-27 14:34) 

ねこかど

ポインターのおもちゃ、すごい楽しそうに遊んでくれますね!目がもうランランとしてるわ。
うちも買ってみようかな
by ねこかど (2007-07-27 14:44) 

ニャンズちゃんたち、元気ですね~
ウチでは暑くてクローゼットに引きこもってます(笑)
by (2007-07-27 14:55) 

じゅん

花火師さん、水分はしっかりとってくださいねぇ!!
レーザーポインターは、にゃんだろう光線より光が強くて、
実体があるように見えるから、にゃんず達も取れなかったときに必死で探しません?食いつきはすごくいいのが、2にゃんずの写真からうかがえますね(笑)
むむは、にゃんだろう光線を出す音だけでキョロキョロと挙動不審になり、なんだか落ち着かなくなります・・・。くいつきはいいんですが、その後のフォローが大変であまり使ってません(T_T)
by じゅん (2007-07-27 17:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
花火師さん、おトイレはまめに行きましょう。
アトムくんとウランちゃんの真剣な表情がかわいいですね(^^)
うちはにゃんだろう光線ですが、
2ニャンともハッスルしちゃって大変です(^^;)
by アルシャン家 (2007-07-27 18:48) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
真剣な眼差し、でもアトム君の顔ちょっととぼけ顔で。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
by hiry (2007-07-27 22:31) 

yjank

濃縮・・はちょっと嫌だ・・(笑)
秘密基地は上下逆なのがポイントですね♪
by yjank (2007-07-27 22:53) 

レーザーポインターの猫用「ニャンダロウ光線」っての
うちも大喜びです。
by (2007-07-28 00:18) 

sasuke

水分とって、健康に気をつけてくださいネ~!
ニャンズのびしっとした表情、いいですね。
by sasuke (2007-07-28 04:16) 

HIRO9030

リクにこたえて下さって感謝です〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-07-28 09:04) 

jyoji-san

ボク、アマグリです。2歳です。アトム君がボクん家の弱虫ボスのジョージに似てるのでビックリしてます。勿論、君のほうがカッコイイけどね!ママはボクの次にジョージを可愛がるので、おかげで、ボクはジョージに睨まれて肩身が狭いのだニャン。。。。アット・・・・君のご主人様に伝えといてニャン・コメント本当に有難うございますってネ!
by jyoji-san (2007-08-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Suprise2!変身・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。