SSブログ

いたずら(⌒▽⌒)アハハ! [アトムくんの事]

 今日は、雨になっちゃって連休最後の日がもったいなかったですね〜
そんなお休みの昼間、爆睡中のアトム君・・・

アップで・・・

 ではここでいたずらです・・・(^-^)
ヒロオトさんのところのモンちゃんみたいにならないかなーと言うのが発想です。

まだ寝ぼけているのでなんとか帆っかぶりできました。
しかし、首輪ですら力ずくで取っちゃうアトム君!そりゃムリです・・・

手を伸ばしている先は、嫁さんの足です。しかも、爪をたてられています。
こんないたずら許さんよ!と、言わんばかりです。
ヽ(`⌒´メ)ノ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

えのみ

奥様との連携プレーで撮影成功ですか?
アトムくん、すごく似合ってます。(^_^;)
by えのみ (2006-07-18 00:12) 

scene_on_the_earth

アトムくんも爆睡していましたか。うちのチロも洗濯かごの中で爆睡していました。アトムくんのちょっと寝ぼけた顔もかわいいですね。
by scene_on_the_earth (2006-07-18 00:24) 

花火師

 えのみさんいらっしゃいませ!
アトムは寝ぼけていたので撮影に成功しましたが・・・
ウランは大騒ぎで、触らせてもくれませんでした。
爪は切ってあるので被害はありませんでしたが毛が抜けて大変な事に!


 MASAKIさんいらっしゃいませ!
ウランはちょっとした物音にも耳だけは反応する形で寝ていますが、アトムはまるで死んでるかのような寝姿で・・・ちょっとまて!・・・いびきかいてるぞ (⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-07-18 01:03) 

ヒロオト

やっちゃいましたね(笑)
寝ぼけ眼のアトムくん、何が起こってるのか分からないって顔が
おもしろいですね~ふふ、可愛いです。
また、チャレンジしましょうね♪
by ヒロオト (2006-07-18 19:29) 

寝ている猫ってなーんかいじりたくなるんですよね・・・
by (2006-07-18 20:06) 

きゃん、かわいーっ!!ウチのは絶対ムリかも・・・
友達の友達で、毎年ネコちゃんに干支のかぶりものをさせて(お面とか?)、
その写真を年賀状にしてるってコがいましたよ(笑)
一度見せてもらったのは、トラ年のやつ。
ちゃんとかぶってる姿がなにやらおかしい(^m^)ぶぶ
アトムくんもできるかも。でも、シャッターチャンスはこの一瞬ですね(*^。^*)
by (2006-07-18 20:31) 

こんばんは!
家のは絶対無理かも・・・
首輪つけるのもひと苦労ですから!
by (2006-07-18 20:42) 

花火師

 HALさんいらっしゃいませ。
こんなお馬鹿な記事にnice!ありがとうございます。


 ヒロオトさんいらっしゃいませ。
今回は失敗しましたが・・・次回もがんばります。
うまく行くこつがありましたら教えて下さい。


 linmeiさんいらっしゃいませ。
そーなんですよ熟睡してるのを見てるとついつい起こしてみたくなりますよね。この間なんかちょっと触ったら飛び跳ねて驚いてました。\(⌒▽⌒)/


 めいさんいらっしゃいませ。
かぶり物はムリかなーなんせあの後から警戒してて・・・
(⌒_⌒) めげずにチャレンジしてみます!


 HIROSIさんいらっしゃいませ。
ハハハハ可愛い首輪してるのにねーウチなんか首輪させてくれません。
今や、届く首輪はワンちゃん用のみです。(^-^;A
by 花火師 (2006-07-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝利のご褒美実家では・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。