SSブログ

勝利のご褒美 [グルメな事]

 いやー疲れました。
昨日、今日とスロで打ち込み勝利!
で、ご褒美に「焼き肉」

家のわりと近くにある焼き肉屋さん

や、

で、

ホルモン好きにはたまりません。
また、こんなものも・・・

極上のハラミです。

塩で行きました。

タレも行けます!
スペアリブを使ったワイン煮込み・・・しまった、食べちゃった。

帰ってきたら

アトムもウランもエサくれPR
お待ちどうさまでした・・・寝る前の最後のお食事をあげました。
今は、すやすや寝ています。(⌒-⌒)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

うちゃん

おはよぅ~
次回勝利のときは声をかけてください
焼肉食べてスタミナつけたい~~私も
by うちゃん (2006-07-17 06:31) 

maguro-wasabi

焼肉美味しそう~! まぐわさもハラミが一番好き~♡
スロって何だろう・・・
ニャンズは寝しなにお食事タイムですか? お腹いっぱいでぐっすり眠れますね!
by maguro-wasabi (2006-07-17 07:49) 

花火師

 うちゃんさん、まぐろとわさびさんいらっしゃいませ。
スロとは、パチンコ、パチスロのスロでして・・・土日にやってる私のもう一つのお仕事です。(笑)

 ここのハラミはサイコーです。暑さに負けないようにスタミナばっちり!
アトムとウランもこのところ食欲旺盛で寝る前にあげないと、朝の5時から大騒ぎでして・・・(^-^)
by 花火師 (2006-07-17 09:20) 

HAL

いい匂いをたっぷり含んだ状態で帰宅したんですね?(笑)
by HAL (2006-07-17 12:57) 

ヒロオト

ハラミおいしそ~~
今すっごく焼肉とビールが欲しくなっちゃいました(笑)
by ヒロオト (2006-07-17 18:11) 

こんばんは!
焼肉いいっすね~!!!
最近ご無沙汰です
今度暇なときにでも・・・・絶対行く!!
by (2006-07-17 20:37) 

やばいですよ・・・ちょっとよだれが・・・
夏はスタミナ料理にかぎりますね。
by (2006-07-17 21:36) 

花火師

 HALさん、ヒロオトさん、HIROSIさん、linmeiさんいらっしゃいませ。
スタミナばっちりになり、本日はうどんで軽くしておきました。
f(^-^; ポリポリ

 それにしてもここのはうまいんですよ〜
ハラミも強烈ですがロースも・・・(爆)
by 花火師 (2006-07-17 23:39) 

えのみ

焼き肉は久しく行っていませんね~。
ビールまで写ってるし・・・。目に毒です!(>_<)
花火師さんのおうちは障子紙が無事なんですね。
ウチはボロボロです。
by えのみ (2006-07-18 00:09) 

花火師

 えのみさんいらっしゃいませ!
(^-^;A障子紙はぼろぼろです。今回の写真には写ってませんが・・・
張り直すのも面倒なのでしかもそのままです。
by 花火師 (2006-07-18 01:08) 

鯉三

ホルモン、わたしも大好きです。
特に韓国で食べた「マクチャン」(牛・豚の腸)は忘れられません。
最後のエサの催促の様子、笑ってしまいました。
by 鯉三 (2006-10-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。