SSブログ

冷え冷えシートのその後・・・【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 8月も最終週・・・でも暑いですね〜
沖縄の方には大型の台風もあって気になるところですが皆様のお住まいのところではいかがですか?
こちら関東は、相変わらず雨も無く・・・昼間はめちゃ暑く、まあ夕方からは過ごしやすいくらいには気温も落ちますが・・・それでもアイスクリームがおいしいくらいです。

 こんな暑い日に絶対活躍するだろうと買った冷え冷えシートのその後は・・・
この後すぐ! (o⌒∇⌒o)

 ウランちゃんは相変わらず・・・
DSC07984.JPG
ビンボ臭い、ファッションセンターしまむらのビニール袋がお気に入り・・・

 そして、アトム君はなぜか・・・
DSC07988.JPG
暑いと思うのですが、毛布にくるまって爆睡・・・いびきかいてます (´;ω;`)

 coolなのはお腹周りだけの様子で・・・
DSC07987.JPG
これで温度調節できてるのかな?

 やっぱり冷え冷えシートは、ありがた迷惑だったみたいです。
親の心子知らずですね (´;ω;`)

 なんとかここまで隔日で記事をアップしてきましたが、やはり仕事があると難しいですね〜
どうしても8月はこのペースでいきたいと思っていますのでがんばりますが、9月からはペースをすこしかえていこうと思っています。
あんまり巡回も出来てませんしね (´;ω;`) その辺はしっかりやっていきたいので旨くペースを調整していきたいと思っています。
こんなブログですが、おつきあいいただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

nice!(93)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 34

アルマ

ウチに居たネコも冷え冷えボード使わなかったんですよね・・・
なんでだろう???(^_^;)
by アルマ (2012-08-28 00:22) 

みぃにゃん

アトムくんもウランちゃんもあまりお気に召さなかったのですね。

by みぃにゃん (2012-08-28 00:33) 

TAKUMA

さっき、「9月に入ると暑さはひと段落…」とかTVで言ってました。
信じましょう(^^;)。
きょんは冷感モノには載りません。
by TAKUMA (2012-08-28 00:35) 

吟遊詩人41

冷え冷えには乗りませんよね・・・
が、冷え冷えの風が来るとこで寝てませんか^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-28 01:20) 

吟遊詩人41

うちは猫用冷え冷えシートを人間が使ってますわ^^
by 吟遊詩人41 (2012-08-28 01:28) 

ろき

冷え冷えシートは自分用のがありますけど、そこにニャンズが乗ってます。
自分が使う頃にはぬるくなってるし・・・
猫用のは新入り仔猫が使用しています。
by ろき (2012-08-28 08:22) 

ゴーパ1号

そういえば…シマムラの袋のデザイン、どうにかならないですかね。。
by ゴーパ1号 (2012-08-28 09:42) 

みいみ

見覚えがあると思ったらしまむらでした〜
by みいみ (2012-08-28 11:28) 

kontenten

ファッションセンターしまむらのビニール袋・・・まさに、エコですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-28 11:53) 

こいちゃん

この夏初めてクーラーつけずに寝られた徳島です
無理なさらないように・・・・
by こいちゃん (2012-08-28 12:28) 

ponnta1351

暑いですね!つい100回くらい言っちゃいますよ。
やっぱりねw 冷え冷えシートw 

しまむら、先日初めて高倉健がTVに出たという宣伝をちらっと見たら
「健さんコンビニなんか行くんですか?」 「この間しまむらに行きジャージーの上下を買ったんですよ。それが良いんですよ」って言ってましたよ。

健さんの口からしまむらが出るんですから、しまむらも捨てたもんじゃない。そう言えば、きみまろも「奥さん今日はおめかしして、しまむらで」なんて笑いを取ってましたよ。

暑いのでお気をつけて。
by ponnta1351 (2012-08-28 16:53) 

SU-SAN

大型の台風、怖いですね。
半世紀に一度の大勢力らしいですね^^;。
そんな中、にゃん仔の可愛い平和な姿には
癒しを感じますねー。

ブログ、更新大変そうですね。。
どうかご自分のペースを大事にされて
無理のない継続をされて下さいネ♪。
いつも楽しみに訪問させて戴いてますので♪。
by SU-SAN (2012-08-28 17:25) 

ChatBleu

アトム君もウランちゃんも暑がりじゃないのかな。
アトム君のお腹がまん丸でかわいい^m^
by ChatBleu (2012-08-28 20:08) 

sunset

こんばんは。
せっかくの冷え冷えシートは
使ってもらえなかったんですね。
アトム君の寝顔が可愛いです。
by sunset (2012-08-28 20:45) 

くまら

見てるこっちが熱くなっちゃいますね
今度、マタタビ塗ってみては?
by くまら (2012-08-28 20:48) 

kiko1578

アトム君とウランちゃんに嫌われたら仕方ないですね
せっかく買ってあげたのにね。
by kiko1578 (2012-08-28 22:06) 

ひでぷに

やはり使わない子は、絶対使わないんですね(^▽^;)
by ひでぷに (2012-08-28 22:29) 

miffy

ニャンコの好みは複雑ですよね。
アトムくんはもう寒さを感じるのでしょうか^^;
by miffy (2012-08-28 22:50) 

mame

この暑いのに毛布とはすごいです〜。
しかし冷え冷えシートとかは冷えすぎて気に入らない子が多いんじゃないでしょうか?
うちも乗るけどちょっとだけです。
by mame (2012-08-29 00:07) 

ニッキー

うちは圭太が夏でもモフモフ大王なので、冷え冷えボードを使用してます^^
ただ、そのあとにA4書類入れに籠もって爆睡するという訳のわからない行動に出ます(*_*)
他の3にゃんは冷え冷えボード使わないですねぇ・・・(+o+)
もしかして圭太専用になってるのかな^^;
by ニッキー (2012-08-29 01:13) 

toshi

アトム君もウランちゃんも、よく寝ていますね。
うちと同じです。
by toshi (2012-08-29 08:40) 

marimo

お買物袋のほうが落ち着くのかしら(笑
うちも冷え冷えクッションを
使用してくれませんでした(T_T
by marimo (2012-08-29 10:29) 

hatumi30331

まあ・・・二人とも・・・
よく寝られてるようなので・・・いいですね〜(笑)

うちにいたワン子は、夏はクーラー入れて毛布かぶって寝てました。
冬はコタツの中で・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-08-29 10:47) 

美美

まだまだ暑いから気をつけて
無理しないでくださいね。
ところで別部屋があったとはまったく気がつきませんでした^^;
お邪魔しますね☆
by 美美 (2012-08-29 10:52) 

青竹

喜んでくれるかと思って買ったものが不人気だと
寂しくなってしまいます。
by 青竹 (2012-08-29 11:02) 

まめ

わが家では動物用のシートを、PCの下敷きに使っておりまする・・・
by まめ (2012-08-29 12:20) 

まっちゃん

まさか、噂の冷え冷え毛布じゃないですか〜
by まっちゃん (2012-08-29 13:43) 

テリー

ウランちゃん、アトム君の寝姿が、かわいいですね。
by テリー (2012-08-29 16:57) 

月光14th

寝てしまった者勝ちでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
あの健さんもしまむらを絶賛してました(⌒▽⌒)アハハ!(服の方ですが・・・)


by 月光14th (2012-08-29 17:26) 

さゆりんご

冷え冷えシート 残念でした・・・^_^;
それにしてもアトム君のお腹が!!
プニプニしてそう~♪

うちのニャン子 毛を切ってスッキリしたようです^^
by さゆりんご (2012-08-29 19:31) 

green_blue_sky

親子の心子知らずですね^_^;
日中の睡眠は大変ですから、体調にお気をつけて仕事に頑張ってください。
by green_blue_sky (2012-08-29 21:29) 

ゆきち

2にゃんともに、気持ちよさそうにおやすみで・・・^^;
ウチのニャンコも、ひんやりシートもアルミ板も一切使わず。
床かテーブルに転がって爆睡しております。

by ゆきち (2012-08-29 22:07) 

プースケ

こんばんは(^_^)
こちら福岡は昼間は一時期大雨になりました。
ウランちゃんもアトム君もお気に入りの場所で眠って
気持ち良さそうですね~♪ 仕事があると更新も大変
なので、無理されませんように(*^-^*)
by プースケ (2012-08-29 22:28) 

カトリーヌ

私の冷え冷えシートはミュウたんに占領されてしまっています(つд`)
花火師さん家のニャンズはいいコたちですねーっ❤
お仕事がお忙しいときはムリのないようになさってくださいね♪
リア生活が最優先ですからっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-08-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。