SSブログ

寒くて寒くて【レギュラー版】 [ウランちゃんの事]

 寒いですね〜風邪なんか引いてませんか?
会社でもインフルエンザが流行ってるし、ノロウイルスでやられて休んでる人もいるし・・・
大変です(T_T)

 おいらは、前述のようにインフルにはかからない体質な様で・・・平気です。
今回記事の間隔があいたのは、サボリです(⌒▽⌒)アハハ!


 前日、前々日と雪が降り寒い日が続いています。
ニャンズの為には何か暖房を点けていってあげたいのですが、節電で行かないとね・・・

 ウランちゃんは、丸まって暖をとっています
DSC07764.jpg
見事にまんまるで、隙間無く無駄が無い・・・見事です。

 これを横から見てみると、
DSC07765.jpg
上手い事シッポを使っているのが分かります。
でも、夜帰ってくると吐く息が白くなるほどの寒さ・・・外とあんまり変わらない(⌒▽⌒)アハハ!
これじゃ大変だよね〜

 朝からの日当りはいいので出窓でお日様チャージ
DSC07782.jpg
寒くてもお日様があるのだけは助かりますね

 日曜日も仕事です(T_T)
そして、月曜日から夜勤なのです・・・訪問はゆっくりペースになりますがよろしくですm(_ _)m

 次回の更新予定は・・・23日頃かな・・・

nice!(92)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

yhiga-siura

お忙しそうですねぇ
お体、大切に・・・
by yhiga-siura (2012-02-19 07:27) 

green_blue_sky

節電のためにも、早く暖かくなってほしい。
by green_blue_sky (2012-02-19 08:35) 

ChatBleu

寒過ぎですよねぇ。
気温と一緒に体温も下がって、ヘロヘロですぅ。
ウランちゃん、きれいなニャンモナイト~
by ChatBleu (2012-02-19 10:24) 

ゴーパ1号

丸くなって暖まりたい〜。体か硬くて出来ない〜^^;
by ゴーパ1号 (2012-02-19 10:31) 

nana_hyr

夫も今夜から夜勤1週間です。
日勤では残業三昧だったので、わたしとしては残業がない
夜勤だとほっとしたり、さみしかったり・・・w

夜働いてくれる方がいて日本が回っているとも思うし、
でも日の光が恋しくなるそうですね^^;
by nana_hyr (2012-02-19 12:22) 

kontenten

夜勤・・・お疲れ様です。
インフルエンザに罹らない体質・・・その気持ちがイイですね♪
私も、今年は○○なので風邪をひかない体質になったようです(^^)
by kontenten (2012-02-19 12:41) 

テリー

夜勤ですか、お疲れ様です。
by テリー (2012-02-19 12:45) 

こいちゃん

縞がきれいだもんねぇウランちゃん。ラピスが丸くなるとゴマ饅頭だからなぁ
by こいちゃん (2012-02-19 14:12) 

ぴーすけ君

ウランちゃん、コンパクトw
by ぴーすけ君 (2012-02-19 16:42) 

miffy

ウランちゃんのニャンモナイトはいつみても完璧ですね~
水曜日くらいからは少し暖かくなりそうです。
早く春が来て欲しいですよね~
by miffy (2012-02-19 19:48) 

のらん

ほんとに春が恋しいです〜(>_<)
ウランちゃん、ニャンモナイト10点満点ですね♪
by のらん (2012-02-19 20:16) 

すがめ

ウランちゃんのニャンモナイト、まん丸だにゃ♪
我が家は油断していたら留守の間にヒーターを猫さまがつけたことがあります。それ以来、ロックは必ずするようにしました^^;
by すがめ (2012-02-19 20:42) 

えのみ

ウランちゃんの見事です!
しっぽが頭の後ろの方まで行くなんてすごい!
夜勤がんばってくださいね(^o^)丿
by えのみ (2012-02-20 01:09) 

アルマ

見事に丸まってますね~(#^.^#)
by アルマ (2012-02-20 01:22) 

まっちゃん

今日は晴れの予報、日中部屋の中が暖まってくれるといいですね〜
by まっちゃん (2012-02-20 07:57) 

カトリーヌ

ウランちゃん見事なニャンモナイト♬お手本のようです(笑)
今週から寒波が緩むようなので、ニャンも人間も一安心ですね!
でも引き続きインフルには注意しなきゃ^^
by カトリーヌ (2012-02-20 18:32) 

つなみ

まんまるですネ("⌒∇⌒")可愛い♪
by つなみ (2012-02-21 13:57) 

momoしゃん

おいらもすきまなく
まんまるになって寝たいなぁ~
by momoしゃん (2012-02-22 19:08) 

TAKUMA

寒くて寒くて、キレイな球になってるね。
陽射しはかなり強くなってきましたけどねぇ。
by TAKUMA (2012-02-22 23:13) 

たかぼん

ウランちゃんは、見事な丸ですね。
隙間風が入らなくていいですね。
by たかぼん (2012-02-23 15:59) 

toshi

ほんとにまんまるですね。
by toshi (2012-02-25 10:50) 

shin.sion

My Favorite Photo 2011へのご参加ありがとう
ございました!本日、全てのエントリー作品を公開さ
せて頂きましたので是非ご覧ください。

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 07:26) 

mito_and_tanu

寒い日もお日様チャージができる晴れた日はいいですね。
by mito_and_tanu (2012-03-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。