SSブログ

今日もまた・・・【超超ミニ版】 [自分の事]

 貧乏暇無しってことで・・・

DSC07666.jpg

 巡回も滞っていてすいませんm(_ _)m


nice!(86)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 19

斗夢

減量が必要ですね!
by 斗夢 (2012-01-17 08:14) 

ゴーパ1号

ブログ巡回は、最近重いのもありますが無理をされないほうがいいですよ。
自分のペースが一番です。
by ゴーパ1号 (2012-01-17 10:44) 

kiko1578

アトム君の態度でかいですね。
by kiko1578 (2012-01-17 10:54) 

nana_hyr

画像アップするだけでも頭が下がります。
寒いから疲れとる時間も大事にして~(≧ω≦ )
by nana_hyr (2012-01-17 11:35) 

ろき

ちょっとアトム君体重減らさないとね~
おデブちゃんになってますよ(笑)
アメリカンカールなのにスコ座り的な感じが可愛い。
by ろき (2012-01-17 12:04) 

こいちゃん

アトム君「けっ・・・」って、君キミ・・あなたのそのお腹のために
お父さんは夜勤も一生懸命やってるだよ?

無理しないでくださいませ~~同じことばかりですが無理は禁物!
by こいちゃん (2012-01-17 15:20) 

青竹

アトム君、不貞腐れてるんでしょうか。
遊んでもらえないからかな。
by 青竹 (2012-01-17 18:05) 

ChatBleu

アトム君~!そんな態度とってないで、お父ちゃんを癒してあげてね~
by ChatBleu (2012-01-17 20:04) 

キャロロ

アトムくん暇つぶしにダイエットでもしてみたら。^^
by キャロロ (2012-01-17 21:31) 

のらん

アトムくん、やさぐれ〜(^^;;
by のらん (2012-01-17 23:49) 

pom405

太ることのできるアトムくんがうらやましい(いやみでもなんでもなく)
クマは一生の半分は痩せ型でした。
いざというときは痩せ型は弱いです・・・。

巡回は曽根風呂が遅くてイライラするので時間かかりますよね。
by pom405 (2012-01-18 00:09) 

カトリーヌ

貫禄のあるどすこい座りですねっ(笑)
お忙しい時は巡回とか無理なさいませんように★
by カトリーヌ (2012-01-18 07:59) 

miffy

アトムくん貫禄ありますね~
最近曽根風呂さん夜は特に重たいです。
by miffy (2012-01-18 14:27) 

TAKUMA

お疲れさまです。
アトム君、オヤジの演技、お上手~
by TAKUMA (2012-01-18 22:39) 

えのみ

アトムくんオヤジだ~!(>_<)
by えのみ (2012-01-19 03:01) 

mito_and_tanu

アトム君、構ってもらえないからすねてるのかな?
by mito_and_tanu (2012-01-19 21:11) 

たかぼん

アトム君はいいお腹してますね。
酔っ払ったおじさんが座ってるみたいですf^_^;)
by たかぼん (2012-01-20 18:21) 

マユリィ

ご無沙汰してます。
ブログ更新、遠ざかってましたが、
今年もよろしくお願いします。(^^)

アトム君の座り方・・・なんか、味が出ていていいですね~。(^◇^)
by マユリィ (2012-01-20 19:18) 

つなみ

アトムちゃん、いいおぽんぽんですこと♪むふふ♪
by つなみ (2012-01-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。