SSブログ

季節【超ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 こんな季節になりましたね\(⌒▽⌒)/
DSC09978.jpg

 ただいま5連休中・・・ブログ巡りはPCのご機嫌を伺いながら行っています。
nice!押し逃げも多いのですがごめんなさいm(_ _)m
ガンバつて新型PCを手に入れないといけませんね


nice!(87)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 24

Sekiguuu

こんにちは。
ウランちゃん。そのシッポだけでも、欲しいなぁ~♪   ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-10-09 11:04) 

ChatBleu

私は4連休ですが、5連休とは負けた~!
ウランちゃん、アンモニャイトになってますね。
もうそんな季節になったんですねー。
by ChatBleu (2011-10-09 11:27) 

テリー

丸まったウランちゃん、かわいいですね。
by テリー (2011-10-09 12:55) 

ゴーパ1号

丸くなって眠りたい時間^^
by ゴーパ1号 (2011-10-09 12:59) 

こいちゃん

5連休ですか~いいような~休み明けが辛いようなですね
PC調子悪いんですか?買い替え時?
ソネブロ重いときまだまだありますしねぇ

徳島は秋晴れの少し汗ばむ陽気です。
by こいちゃん (2011-10-09 14:41) 

のらん

秋晴れの5連休、いいですね〜
ウランちゃん、まんまるで、幸せそうな寝姿です♡
by のらん (2011-10-09 16:42) 

toshi

ウランちゃん、まーるくなっていますね。
そういう季節になりましたね。
by toshi (2011-10-09 18:09) 

marimo

やはり・・・
寒くなってきたらニャンモナイトですよね(^-^*)
5連休ですか!うらやましい限りです。
こんなに休みが与えられたら、日本脱出しちゃうかも♪
by marimo (2011-10-09 19:28) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>

ウランちゃん、綺麗なアンモニャイトですねぇ^m^
うちのニケは、未だに床でのびて寝たりして、まるっきり季節感がありません(^_^;)
by ニッキー (2011-10-09 20:24) 

吟遊詩人41

ベテランのニャンモナイト・・・あれ?アンモニャイト?は、
綺麗過ぎる丸ですね(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-09 21:04) 

えのみ

寒くなるとやっぱりコレですよね。(^o^)丿
by えのみ (2011-10-10 01:17) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご訪問、niceありがとうございます。
秋晴れの連休ですね♪
by yhiga-siura (2011-10-10 04:10) 

Baldhead1010

アンモニャイト^^
by Baldhead1010 (2011-10-10 05:01) 

まっちゃん

ニャンモナイトかニャンマジロかって感じですね〜

by まっちゃん (2011-10-10 07:40) 

青竹

ウランちゃんのニャンモナイトが見られる季節になりましたね。
by 青竹 (2011-10-10 09:27) 

たかぼん

寒くなってきましたからね。
見事な円ですね。
by たかぼん (2011-10-10 10:34) 

miffy

今年もウランちゃんのニャンモナイトが見られる季節になったのですね〜
いつ見てもホントに綺麗なニャンもナイトですね^^
by miffy (2011-10-10 11:02) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰している間に季節はどんどん廻ってしまいました。
5連休、エンジョイ!!
by ヨンタロー♀ (2011-10-10 12:24) 

mochamama

見事なニャンモナイト!
そんな季節になったのですね。

うちのPCも重くてよくフリーズします。
ときどき怪しい音もするようになりドキドキしながら使っています。
by mochamama (2011-10-10 13:59) 

野良ニャン

今日はちょっと暑いですね。
でもすぐに寒くなりますね。
この連休中は(いつも)のんびり過ごしました。
昨日はゆっくりF1観戦しましたよ。(もちろんTVで。)
by 野良ニャン (2011-10-10 14:41) 

そら

5連休ですか・・・羨ましい。
でもお休み明けがしばらくキツイんですよね。
寒くなりましたので体調にはお気をつけくださいね。
by そら (2011-10-10 20:58) 

mito_and_tanu

5連休とはすごいですね。
こちらは3連休1日も休みなしで提案書を書いてます…
by mito_and_tanu (2011-10-10 21:02) 

カトリーヌ

すばらしいニャンモナイト・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
これからたくさん見れますね(゚∇^*) ♪
5連休ですか!ゆっくりお休みくださいね❤
by カトリーヌ (2011-10-12 11:10) 

TAKUMA

きれいに真ん丸になるようになりましたね。
空も高い…

PC、安くてイイものが買えるようになりましたが、タブレットが拡がってきて、Webを見るのはあれで十分な環境になってきました。
って、持ってませんが(笑)
by TAKUMA (2011-10-24 12:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。