SSブログ

遊んだ後は...【レギュラー版】 [ウランちゃんの事]

 お休みで心身ともにリフレッシュしております。
今日は暑かったのですが、近くの柏市辺りではゲリラ豪雨になったみたいで・・・夜にはこちらも雷がなりました 雨は無かったけどね おかげで辺りはカラカラになっています。

 この暑さの中、実家からの応援で家の周りの草むしり・・・完終!
後は木曜日にゴミとして出すだけ・・・今やっと一息つけました。
でもまた半月もすると・・・想像するのが嫌ですが・・・σ(TεT;)


 暑いさなかは放送の見れなくなったテレビで・・・ゲーム三昧!
ふと気がつくと・・・
DSC09938.jpg
側で遊んでいたウランちゃんがお合歓の様子(⌒▽⌒)アハハ!

 近付いてみると・・・
DSC09939.jpg
左目の所がぴくぴくしててそこだけボケてる( ̄▽ ̄;)

 再びゲームに熱中してると・・・いつの間にか、
DSC09943.jpg
完全に開きの状態で爆睡!
何ともアラレのない姿で・・・でも気持ちいいのかな?

 皆様の所でみるニャンズのショットもみんな伸びてるか、ひっくり返ってるか・・・
例にもれず、我が家もウランちゃんはひっくり返って寝ています。
アトム君だとお腹が重い為かひっくり返れないのですが、ウランちゃんはすぐにこんな感じに・・・

 夏休みもあとわずか・・・休み明けは夜勤から・・・うまくコントロールしておかないと
17日は外の水道の修理、風呂場のコーキング・・・まだまだやる事が残っていますのでやりきらないとね 残りの休みもエンジョイしますよ!

nice!(108)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 23

Baldhead1010

お腹を天向けると涼しいのか・・・。
by Baldhead1010 (2011-08-17 05:01) 

marimo

ウランちゃん気持ち良さそうですね~
アトム君は・・ひっくり返れないのですか?
あらま。。。
タルちゃんは、オデヴーですがひっくり返ってます(笑
お盆を境に、少しだけ過ごしやすくなった気がします。
by marimo (2011-08-17 05:43) 

プースケ

こんにちは(^_^)
暑い中、草むしりお疲れさまでした♪ ウランちゃんは
気持ちよさそうに寝ていますね、涼しいのかな~☆
残りの夏休みも楽しまれてください(*^_^*)
by プースケ (2011-08-17 06:56) 

まいなっつ

あらら ウランたん お手手がおーばーけー状態ですよん(笑

  ↑  
marimoさんちのタル様と同じく タル様よりオデヴーなマイケルさんも
大股おっぴろげて寝てますのよ
これは俺様に似てしまったんでしょうねぇ(爆

ということは・・・ウランたん とうさん似?
by まいなっつ (2011-08-17 08:41) 

こいちゃん

お盆休みと言えども体動かしてる方ですよ~まだ水道から風呂場から治すのですか?そういや私もおっさんに風呂場のタイルの割れたのを直させましたな(笑)草むしりも大変でしたでしょ
倒れないでくださいね。ウランちゃんのように寝てください。
by こいちゃん (2011-08-17 09:00) 

まっちゃん

左目あたりだけぶれているのでどうやって撮ったのかと思ったら、そういう事だったんですね。(^^)
by まっちゃん (2011-08-17 09:33) 

青竹

ウランちゃんのおもちゃは、今回はアフロ鳥ではないのですね。
お気に入りがいっぱいあるのかな。
by 青竹 (2011-08-17 10:20) 

ふぢたしょうこ

女の子はやっぱり色っぽいですね~
by ふぢたしょうこ (2011-08-17 10:30) 

miffy

ウランちゃん見事なおっぴろげですね〜
by miffy (2011-08-17 18:00) 

ChatBleu

暑い中の草むしり、お疲れ様でした。
ウランちゃんの開き!
いやぁ~ん、おんニャの子がそんな格好しちゃダメよ(^_^;)
by ChatBleu (2011-08-17 19:27) 

キャロロ

我慢のすえの爆睡って感じですね~。気持ちよさそう。
尾道ラーメンは暑すぎてさすがに食べる気になりませ
んでした。^^
by キャロロ (2011-08-17 20:16) 

sunset

こんばんは。
うちのベランダでもよく猫さんたちが
寝ていますが、外猫さんなので
さすがにひっくり返っては寝ないです。
by sunset (2011-08-17 20:47) 

achami

充実した夏休み(?)ですね^^
by achami (2011-08-17 22:39) 

えのみ

くつろぎ過ぎのウランちゃんですね。
by えのみ (2011-08-18 01:25) 

たかぼん

休みがエンジョイ出来てていいですね。
ウランちゃんの寝姿は、気持ちよさそうです。
by たかぼん (2011-08-18 08:15) 

のらん

ウランちゃんも、花火師さんがお休みで安心してるのかな〜
おねむの顔が、とっても可愛いです♡♡
by のらん (2011-08-18 20:50) 

himika

豪快な寝方ですねえ。
安心している証拠ですね。
うちの子たちは横倒し状態で寝ることが多いかな。

by himika (2011-08-19 03:03) 

フサヲ

我が家も、つい先日まで、地デ鹿さんとは無縁で、
専らラジオ生活でした・・・(- -A)゛
ウランちゃんもオナカを出して寝るんですね・・・!!
ちょっぴし意外でした Σ(・ ・。)!!
(ウランちゃんのイメージは、上品、なので~、汗々)
by フサヲ (2011-08-19 15:45) 

吟遊詩人41

柏の隣ですがゲリラは無かったですヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 17:30) 

すがめ

ウランちゃん、おっぴろげがかわいい♪
ウチも痩せたマカロンの方が開きになっているから、お肉のつき具合とか関係あるのかもしれませんね^^;
by すがめ (2011-08-20 10:55) 

TAKUMA

草むしり、お疲れさま。
夏休みも色々ありますね、ゲームも今のうちにやっておかないとね。
どこのお家でも、『開き』が転がってる。
昨日あたりから開かなくんってるかも。
19日はゲリラ豪雨の中、仕事してました。
by TAKUMA (2011-08-21 09:19) 

美美

ウランちゃんへそ天だあ~
お手手が可愛い♪
by 美美 (2011-08-21 13:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

急に涼しくなってびっくりしています。どうかこのまま秋になってくれ!!!

開きっぷり! お見事です。
開くと夏、猫箱を作ると冬、何度くらいで形成するか調べてみたいものです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-08-21 21:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。