SSブログ

睡眠は大事【ミニ版】 [アトムくんの事]

 前日の記事では失礼しましたm(_ _)m
睡眠時間は削れませんからね 夜勤の最中の休み時間に携帯から・・・
時間を上手く使えないとキツイですね

 夜勤のときは、12時間ずれて生活することになるので大変です。
周りは寝るような時間とは違い明るいので部屋を暗くして・・・
2日目の夜勤の場合は、疲れてるのでどこででも寝れますが\(⌒▽⌒)/


 1日目の夜勤に向けて寝てるときに・・・
顔の辺りにデジカメが落ちてきたので、撮影したら
DSC09704.jpg
「?」何だこりゃ?

 アトム君です!
おいらの顔の目の前で・・・このポーズ!
DSC09702.jpg
珍しい角度からの撮影となりましたよ\(⌒▽⌒)/

 もはや、おいらの顔がどうとか関係のないこの対応
この勢いで手を振るもんだからデジカメが落ちてきたみたいです。
無理にでも寝ないと行けないこのときに睡眠の邪魔は勘弁してくださいよ〜σ(TεT;)

 さあ、今日は2日目 終わればお休みが待っています。
頑張っていきましょう!

nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 18

nyan

顔の目の前で、
このポーズされたら、
「くぅ~~!かわい~やつめ~」
って、私は言ってしまいそう(笑)

でも、睡眠邪魔したらダメですよ~、アトム君
by nyan (2011-04-21 01:45) 

TAKUMA

生活を12時間ずらす、また戻す…タイヘンですね。

うむむ、確かに斬新なアトム君の写真です。
by TAKUMA (2011-04-21 02:08) 

えのみ

アトムくん雄叫びを上げているみたいですね。
夜勤頑張ってくださいね。
by えのみ (2011-04-21 03:03) 

さ〜にん

お腹の上でお願いですか?
これはたまりませんね♪
でもデジカメが降ってきたら痛そうです。お怪我ありませんでした?
by さ〜にん (2011-04-21 09:13) 

まっちゃん

夜勤の人が眠れる環境って大切ですよね〜
今、選挙カーでテレビの音が聞こえない位うるさいです。そんなやつに投票しないぞ〜っと。結局全員に投票しないんですが...(^^;)
by まっちゃん (2011-04-21 09:25) 

青竹

夜勤と昼勤の生活の切り替えはきついですね。
アトム君はそんなことにお構いなく、お父ちゃん起きろーって
言っているのかな。
by 青竹 (2011-04-21 09:46) 

green_blue_sky

眠る環境などのリズムがつらいですね。
ニャンコたちが睡眠の邪魔をするのが一番つらいですね・・・
by green_blue_sky (2011-04-21 10:13) 

marimo

この萌え萌えな光景を
したから撮影だなんて~
贅沢すぎます♡
by marimo (2011-04-21 14:15) 

たかぼん

周りが明るいのに、無理に寝ないといけないのは大変ですよね。
睡眠は取れたのでしょうかf^_^;)
休みに向けて頑張りましょうp(^_^)q
by たかぼん (2011-04-21 15:29) 

婆や

下からの ちょうだいポーズ可愛いですね♪
でも、花火師さんを起こしちゃったのは...(^▽^;)
by 婆や (2011-04-21 17:09) 

nimama

アトム君、すごい可愛い~♪
by nimama (2011-04-21 18:05) 

まいなっつ

あうあう かわゆいです。アトム君
なかなか撮れませんよね この位置から
by まいなっつ (2011-04-21 18:34) 

mito_and_tanu

アトム君、こんなかわいいポーズでお願いされたら、ついつい無視できなくなっちゃいますね!!
でも、夜勤、日勤の行き来は大変そう…
by mito_and_tanu (2011-04-21 18:35) 

テリー

アトムくん、かわゆい。
by テリー (2011-04-21 22:44) 

miffy

下からの頂戴ポーズも可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪
夜勤、日勤の切り替えは大変ですね。
by miffy (2011-04-21 22:57) 

ChatBleu

12時間でのシフト勤務は辛いですよね。
兄が以前、ホテルのフロント勤務で、夕方から朝10時までの勤務、
その次の夕方からまた、という感じで、とっても大変でした。
by ChatBleu (2011-04-21 22:57) 

Sekiguuu

誰にちょうだい・ポーズしてたんでしょう?・・・
アトムくん。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-04-21 22:58) 

スー吉☆ミ

若いときには工場の夜勤チックなことも
やりましたが、今は考えられません(汗)。
尊敬です☆!。

アトムくんの写真は加工のネタに美味しそう…♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-21 23:48) 

Facebook コメント

臨時休業愛されて【レギュラー版】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。