SSブログ

今年もこたつを外すのは遅くなりそうです【ミニ版】 [日々雑感]

 疲れがピークになっていて記事アップも遅くなりましたよ(T^T)ウック!
仕事中、大きな余震があると作業がストップするのですが、このところ何日かそういうのがあって困っていました。
でも18日はもっと凄い事が・・・
火災報知器が鳴り出したんですよ!

 確認ができるまで当然何もできず・・・
また生産が遅れて、会社の創立記念日も休めなくなりました(T^T)ウック!


 辛くても、休めなくても・・・頑張りますよ! 体が慣れてきたので楽勝です。
でも、7kgも痩せました( ̄▽ ̄;A 頑張り過ぎ?

 さて2ニャンの憩いの場所、こたつ周辺はいつものにぎわい・・・
DSC09689.jpg
避難場所でもあるし、なかなか外せないかもね

 「まだ朝晩は冷えるかもしれないから外さないでよ!」
DSC09709.jpg
それを聞いて躊躇してるとまた7月ぐらいまでこのままになりそうです(T^T)ウック!
GWの頃にまでは外さないと散らかるばかりです

 忙しさに任せてほっておくと大変なことになりそうです。
19日からは夜勤です。また余裕の無い生活ですが張り切っていきますよ!

nice!(102)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 22

Baldhead1010

今朝も電気ストーブ点けてます。
by Baldhead1010 (2011-04-19 05:23) 

green_blue_sky

体調にはお気をつけて。
by green_blue_sky (2011-04-19 07:50) 

たかぼん

凄い痩せたのですね。
急激な体重の変化は血圧に影響が出るようなので、気をつけて下さい。
by たかぼん (2011-04-19 08:56) 

青竹

我が家もニャンズはいませんが、コタツは出したままです。
この温もりは誘惑ですね。

by 青竹 (2011-04-19 09:19) 

ゴーパ1号

トラブルは緊張しますよね。。
水分補給、十分に。
by ゴーパ1号 (2011-04-19 09:21) 

ChatBleu

大変ですね(;_;)
そんなにお痩せになったのでは、次にお会いした時に花火師さんってわからないかも。
今日は外出していますが、寒くてコートが必要です。
by ChatBleu (2011-04-19 11:38) 

美美

7㎏もですかー
秘訣はやはり夜のお勤めですね!
無理は承知ですがご自愛ください(^^)/
by 美美 (2011-04-19 13:18) 

まいなっつ

うちもコタツをしまうタイミングが難しいです。
こうも揺れると家の中のものが絶対不具合出ると思うんですよ
最近みしみしいうし・・・

by まいなっつ (2011-04-19 14:05) 

mitsu

7kgって、、、
大丈夫ですか~
ニャンいっぴき分ww
そーゆーことでなくて^^;
がんばれー♪
by mitsu (2011-04-19 14:45) 

hirosan

まだまだストーブ外せないですね!
今日は真冬並みに寒いです
気にしないでつけてましょう(^0^)
by hirosan (2011-04-19 15:25) 

ヨンタロー♀

ななな、7キロですか。
お元気ならばいいダイエットですね。
by ヨンタロー♀ (2011-04-19 15:58) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-04-19 16:06) 

ponnta1351

7キロも!!羨ましい!なんて言ったら申し訳ないですけど。
でもお元気なら気を付けることも有りませんね。
by ponnta1351 (2011-04-19 16:09) 

そらまめ

7キロ痩せですかっ!
カラダに気をつけてくださいね。
そらまめが変わりに痩せてあげるのに・・・(苦笑)
by そらまめ (2011-04-19 16:20) 

婆や

だ、大丈夫ですかっ?!
生産が追いつかなくて休みが減ってしまうのは仕方ないのですが...。
無理はなさってしまうと思いますが、お体大切にして下さい。

まだまだコタツを片付けなくても良いじゃないですか♪
アトム君も抗議してますし...(^▽^;)
私は夏の節電を考えつつ 姫の熱中症が怖いので
“電気の入ってないコタツは涼しいから逃げ場に良いかも?”
...と、今年はコタツを出しっぱなしにしようと思っておりますよぅ!
by 婆や (2011-04-19 16:27) 

momoしゃん

7kg! うらやましい… っていっちゃだめなのかなw
by momoしゃん (2011-04-19 19:14) 

miffy

今朝、こちらでは雹が降りました。
まだ寒い日が続くのかと思うとゾッとしますね。
7kgの減量ですか・・・
要らないお肉が削ぎ落とされたのなら万々歳ですが、
無理しないで下さいね。
by miffy (2011-04-19 19:48) 

mito_and_tanu

7kgの減量、なかなかお見事。足取りが軽くなったのでは?
by mito_and_tanu (2011-04-19 20:08) 

koume

7キロってすごいですね^^;
それだけキツイってことですもんね…。
コタツ、避難場所だし外しにくいですね~。
まだ朝晩冷えますよ。
by koume (2011-04-19 20:34) 

sunset

こんばんは。
凄い痩せてしまったんですね~
体調には気をつけてくださいね。
by sunset (2011-04-19 21:04) 

TAKUMA

お疲れですね。
本当にお疲れさまです。
アトム君、ウランちゃん、やさしくしてあげてね。
by TAKUMA (2011-04-20 01:25) 

sig

こんにちは。
短期間に7キロ減量とは、あまり喜べませんね。くれぐれも無理をされないように。アトム君ウランちゃんと遊べないのはやはり働きすぎだと思いますよ。
by sig (2011-04-20 17:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。