SSブログ

ごめんね【ミニ版】 [自分の事]

 昼間晴れ間もありましたが、ドンヨリな一日でした。
確かに予報通り雨が降ってきそうです。

 週末は、雪の予報・・・気が滅入りますねσ(TεT;)
やれる事を先延ばしせずに先に片付けておいた方が良さそうですね
寒い雪の降る日は、こたつむりで過ごします(⌒▽⌒)アハハ!


 昨日の晩、夕飯には・・・
DSC09312.jpg
イクラご飯です!\(⌒▽⌒)/ 冷凍保存しておいたものを解凍して、味を付けて・・・
最盛期に取っておいたものを食べたのですが、美味しいね〜もう最高!

 ・・・って言う報告はさておき、今日は外出から帰ったら真っ先に2ニャンに「ごめんね!」
何があったかというと・・・朝、ご飯をあげるため2ニャンの食器を台所にあげ、猫缶をあげた上にササミを乗せて、さてって言うところまでは覚えてたんですけど・・・
下におろすのを忘れ・・・家に帰ってきたら、カピカピになってましたσ(TεT;)
そうです!2ニャンは朝から何にも食べられず・・・一応、カリカリはありましたが、当然すっからかん\(⌒▽⌒)/

 アトム君、ごめんね!
DSC09302.jpg
いいから美味しいのを頂戴! 
行動で抗議をしています。

 ウランちゃんは、顔も見せてくれない・・・追いかけて写真撮ったら、
DSC09326.jpg
完全に怒ってる・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
ハンストするぞ! 怒りは頂点みたいですσ(TεT;)

 いや〜やってしまいましたよ
これでカリカリもなかったら・・・危なかったな〜

 パーツ写真特集をしようと思ってましたが、今日はビックリしてそれどころじゃなかったです。
後日行いますので、そちらの方はお楽しみに!
この夜は、反省してちょっとぐらいのわがままは聞いてやらないとね(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(110)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 30

りる

二人とも、晩ご飯、美味しいものもらえたかな?(^‐^*)
ということは、アトム君とウランちゃんは、
台所の台の上に登ったりしないんですね。良い子達だ…!

by りる (2011-02-09 01:59) 

Baldhead1010

久しぶりに雨が降りました^^
by Baldhead1010 (2011-02-09 05:15) 

hirochiki

朝食前にこのお写真は・・・お腹が鳴ってしまいます^^;
今日は、久しぶりに雨の一日になりそうです。
by hirochiki (2011-02-09 05:24) 

まめ

あら~、やっちゃいましたね。
めちゃ怒ってるw
by まめ (2011-02-09 06:52) 

ゴーパ1号

雪、積もらなくて良かったです。
by ゴーパ1号 (2011-02-09 06:52) 

さ〜にん

あらら、でもそんな日もありますって(^^ゞ
かわいいアトム君のおねだり♪
ウランちゃんもご機嫌なおしてね~
我が家はごはんがなくなると自力で引き出しを開けて袋を噛みちぎりゲット(+o+)
たくましいというかなんというか…
by さ〜にん (2011-02-09 07:27) 

青竹

アトム君はまだご飯が貰えるなら許してあげるって言ってますが
ウランちゃんは完全に怒ってますね。
by 青竹 (2011-02-09 07:38) 

green_blue_sky

食事が・・・
カリカリだけでもあってよかったですね(;^_^A アセアセ・・・
雨で気温が下がりすぎ、寒い日がこれから続きそう。
これでは洗濯ができない~
by green_blue_sky (2011-02-09 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
お預けだったんですね

by はくちゃん (2011-02-09 08:15) 

sig

当り散らしたりしないで、お利口さんでしたね。いじらしいですね。
by sig (2011-02-09 10:30) 

こいちゃん

ウランちゃんの怒りが伝わってきますわ~
せっかくのご馳走でしたのに(笑)
by こいちゃん (2011-02-09 10:30) 

soleil

頂戴のポーズが可愛いです><
by soleil (2011-02-09 11:25) 

パトラ

あーこれは、気の毒な2ニャン^^;
当然、一緒に遊びで、つぐない・・・ですね^^
by パトラ (2011-02-09 11:28) 

くまら

そんなに怒らなくても。。。ねぇ
by くまら (2011-02-09 11:48) 

ろき

一日の楽しみが食事なのに・・・
台所のカウンターの上に登ったりしないのですね。
うらやましい。家はもう台所は無法状態です。
by ろき (2011-02-09 12:24) 

あつこ

あれまあ、かわいそうに。
でも、きっと匂いはしてたやろうに、台所に上るなんて
はしたないことをしないのが おりこうさんやわ~♪
うちなら勝手に食べてる気がする (T_T)

イクラ美味しそうです~~~
あ~食べたい~
by あつこ (2011-02-09 15:10) 

ふぢた

女の子と男の子の性格の差がでましたね~
女って人間もそ~
こんな感じです。
by ふぢた (2011-02-09 16:13) 

まいなっつ

うらーーーーーん
きてる きてるね お怒りが・・・
むぅぅぅんという感じ
花火師さん今日はアトムとウランの言いなりだわね
by まいなっつ (2011-02-09 16:24) 

hana2009

ニャンズのポーズ、怒っているお顔に、笑わせていただきました!
花火師父さんだけが、美味しいものを食べちゃったらいけません。

by hana2009 (2011-02-09 17:11) 

perseus

こんにちは。
ネコさん、災難でしたね(笑)
最後のお写真、怒っていますね・・・^^;
by perseus (2011-02-09 17:28) 

U3

おいしそうですがコレステロールの多い食事は出来ない体になってしまいました。
by U3 (2011-02-09 18:48) 

miffy

あらっかわいそうに・・・
2ニャンはカウンターに上ったりしないんですね。
美味しいものたくさんもらってご機嫌直してくださいね。
by miffy (2011-02-09 20:28) 

ChatBleu

あらら。それはかわいそうでしたね。
美味しいご飯をあげて甘えさせてあげてくださいねー。
by ChatBleu (2011-02-09 21:22) 

くろすけ

それは、「ごめんねっ」以外の言葉無いですね^^;
しばらくごちそうで、ご機嫌取りかな?w
by くろすけ (2011-02-09 21:41) 

achami

お行儀良いのが仇に・・・(^^;;
by achami (2011-02-09 21:58) 

ナベちはる

ウランちゃん、沸騰寸前ですね(-"-;A
アトム君もそうですが、ご機嫌を取らないとまずそうな気がします…
by ナベちはる (2011-02-09 22:17) 

Rae

ありゃりゃ。。。
わざとじゃないのよー、お二人さん、許してねー!
by Rae (2011-02-09 22:25) 

プジョー

オイラも明日は冷凍イクラをアレしてイクラチャン丼ですたい。
by プジョー (2011-02-09 23:13) 

sunset

こんばんは。
それは可哀想でしたね~
それでもおねだりしているアトムくん、可愛いです。
ウランちゃんはかなり怒っていますね。
by sunset (2011-02-10 00:00) 

猫毬

お願い♪ポーズが素晴らしいです^^
by 猫毬 (2011-02-10 01:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。