SSブログ

首コリがひどくて・・・【超超ミニ版】 [自分の事]

 寒さに耐えるためか、寝相が悪いのか・・・
首コリがひどくて・・・しまいには肩甲骨廻りがガチガチに

 特に、体の左側を下にして横向いて寝てるとテキメン!
起きたときにはもう寝違えたかのような症状・・・何とかならない物かね〜

 この方には、肩こりとかないんだろうな〜
DSC08201.JPG
でも、アトム君も太ってるせいか枕をつかいたがります (o⌒∇⌒o)

 そんなこんなで現在、左側が軽くしびれています。
巡回もままならないくらいになっていますがゆっくりとお伺いしますのでよろしくお願いします。


nice!(75)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

睡爆 スリーピングボンバー【超超ミニ版】 [自分の事]

 体がだるくて寝てばかり・・・
新年会もあったのに、寝過ごして・・・ Σ(゚Д゚;)!

起きたらこの光景・・・
DSC08030.JPG
更新どころではなかったのでした (´;ω;`)

 今頃起きて・・・
会費だけがもったいなかった・・・


nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

本日は夜勤のため・・・【超超ミニ版】 [自分の事]

 元旦にぶち上げた壮大なる計画も開始早々に挫折・・・
今日は夜勤の2日目になります。さすがに辛い・・・

 ちょっと反省気味に・・・
DSC08171.JPG
あ〜あっ、巡回も出来てない (´;ω;`)

 次回更新は、12日の予定です。
・・・その日は新年会の予定もあります・・・ちょっと心配

nice!(86)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます!【特別版】 [自分の事]

 明けましておめでとうございます!
本年もアトム君、ウランちゃんはじめ当ブログをよろしくお願いします!

 歩いて15分ほどの実家に大晦日に行って、さんざん好きな番組を見回したあと眠くなったのでうちに帰るって言って帰ってきました (=^▽^=)
この自由さがいいんですよね〜
実家では「アサヒ スーパードライ」を飲んでました (o⌒∇⌒o)

続きを読む


nice!(101)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

なんとか生還【ミニ版】 [自分の事]

 久々のアップです!
思い起こせば、法事にいったのが10月28日・・・まさに全治一か月ということでした (T-T)
ようやく風邪もよくなり完治と言ってもいいくらいになりました。

 大したキツい症状もないかわりにいろんな症状が複合的に出て・・・
一番キツかったのは、目です。目やにが止まらない・・・
なんでも、目と鼻と口とがつながってる管が詰まって、本来下に落ちるものが落ちなくて目にそのまま出てくるってことになったみたいで・・・
毎朝、目が塞がってしまって大変でした。 夜も、あまり開けていられなくて早寝につとめてましたが、ココにきてようやく収まりつつあります。

続きを読む


nice!(78)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。