SSブログ

ウランちゃんが天国に旅立ってしまいました。 [ウランちゃんの事]

 記事を書いていなかったので報告が遅くなってしまいましたが、11月中頃からウランちゃんが体調崩していて・・・
なんども動物病院のお世話にもなりましたが、一気に悪化した症状は食い止められず、今日12月14日に天国に旅立ってしまいました。
享年15歳でした。

IMG_0017.jpg

 こんな可愛い寝顔で、癒しをくれたウランちゃんに感謝です。
そして、お疲れ様でしたと言いながら頭を撫でてあげました。


 今回は、腎臓病の悪化によるものだと思います。
アトムくんも、ウランちゃんも多飲多尿で・・・元々の体力があるアトムくんの方は回復してきていて、もう80〜90%ってとこまで良くなってきていましたが、急な発症のウランちゃんの方は食い止められませんでした。

 今はショックでこの記事をあげるのが精一杯ですが、落ち着いたらまたブログを更新して行きたいと思っています。
アトムくんはまだ頑張っているし早く立ち直らないとね

nice!(27)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

green_blue_sky

ウランちゃん、今までありがとう。
ご愁傷様です。。。
アトム君、がんばってね。
言葉がないです・・・
by green_blue_sky (2016-12-14 22:20) 

ChatBleu

ウランちゃん、私もショックです。寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
アトム君の容態も気になっていたところでした。

by ChatBleu (2016-12-14 22:55) 

えのみ

ウランちゃん頑張りましたね。
残ったアトムくんも頑張って欲しいです。
花火さんも寂しくなりますね。
こころよりお悔やみ申しあげます。
by えのみ (2016-12-15 01:31) 

kontenten

ウランちゃん・・・残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
アトム君、ウランちゃんの分まで元気で・・・
by kontenten (2016-12-15 08:43) 

テリー

お久しぶりです。
づっと更新されてなかったのが、更新のお知らせが来ていましたので、貴ブログを読ませて戴きました。
ウランちゃんが、亡くなられたのですね。
残念です。
アトム君には、頑張って欲しいですね。
by テリー (2016-12-15 09:12) 

miffy

ウランちゃん・・・
アトム君が調子が悪いとお聞きしてからずっと気になっていましたが
まさかウランちゃんが・・・
心からお悔やみ申し上げます。
アトム君、ウランちゃんの分も頑張ってね。
by miffy (2016-12-15 09:56) 

ろき

ウランさん残念です。
久しぶりのブログだったのでどんな記事かとおもったら
悲しい報告でしたか・・・
とても残念です。
心からご冥福お祈り申し上げます。
by ろき (2016-12-15 13:05) 

ぴーすけ君

ウランちゃん、頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。
by ぴーすけ君 (2016-12-15 18:50) 

tomo-zou

お久しぶりです。
まさかの記事でした・・・
ウランちゃん、頑張ったのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
by tomo-zou (2016-12-15 21:59) 

ともちん

大変ご無沙汰しています。
ウランちゃん残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
by ともちん (2016-12-16 01:01) 

アルマ

ウランちゃん、お悔やみ申し上げます。
天国でゆっくり休んでくださいね。
by アルマ (2016-12-16 04:50) 

ゆきち

ウランちゃん、寂しいです。
かわいいお顔をいっぱい見せてくれてありがとう。
どうぞ安らかに。
ご冥福をこころからお祈りいたします。
by ゆきち (2016-12-16 19:34) 

あつこ

久しぶりの更新・・・と思ったら(T_T)
びっくりしました・・・
ご冥福をお祈り申し上げます(;_;)

アトムくんはウランちゃんの分まで元気になってほしいです。
by あつこ (2016-12-16 21:43) 

カトリーヌ

お久しぶりです。
なんと!まさかのご報告に絶句です。
ウランちゃん、かわいいお顔で眠って
いるようにしか見えませんね(T^T)
ご冥福をお祈り申し上げます。
アトムくんにはずっと元気でいて
もらいたいです。
お力落としのありませんように...
by カトリーヌ (2016-12-17 00:02) 

misuke-yota

ウランちゃん、今までカワイイ姿をたくさん見せてくれてありがとう
お空ではウチのみすけが少し先輩だから、ウランちゃんのことよろしくねって伝えておくね
by misuke-yota (2016-12-17 01:51) 

figaro

ウランちゃんのご冥福をお祈り致します。
可愛い寝顔ですね。
by figaro (2016-12-18 16:32) 

七(なな)

ウランちゃんの可愛い姿をいっぱい見せて下さって
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
アトム君が元気でいてくれますように。
by 七(なな) (2016-12-19 00:30) 

ぱだおくん

ご冥福をお祈り申し上げます。

花火師 さん無理をしないで
精一杯頑張ってください。

陰ながら応援しております・・・。

by ぱだおくん (2016-12-25 13:56) 

野良ニャン

15年。
飼い主としてはまだまだ生きてほしかったですね。
花火師さんに出会えてよかったねウランちゃん。

by 野良ニャン (2017-01-01 01:55) 

yhiga-siura

ウランちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by yhiga-siura (2017-01-06 18:45) 

TAKUMA

え!、ウランちゃんが…言葉になりません。
15年間、ありがとうね(/_;)。心からお悔やみ申し上げます。
アトム君はその後大丈夫なのかな?
by TAKUMA (2017-01-08 12:56) 

あこ♪

ウランちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
アトムくん、頑張って!
by あこ♪ (2017-01-11 01:05) 

りみこ

ご無沙汰しております。
ウランちゃん…旅立っておられたのですね。
アトム君、頑張ってね!
祈っています
by りみこ (2017-01-13 13:56) 

すーさん

ビックリしました!。
遅れましたがお悔やみのnice!です。
ウランちゃん、今までありがとう。
ご冥福申し上げます。。
アトムくん、応援しています!。
by すーさん (2017-05-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。