SSブログ

久しぶりの更新ですが、これが最後かもしれません。

 アトム君が、もう立って歩くことができなくなってしまいました。
今朝、ベッドに来て起こしてくれたばかりなのに・・・

IMG_0739.jpg

 先ほど、トイレに連れて行きおしっこをしたようです。
そのあと、水を飲みたがったのでお風呂場に連れて行きましたが、ほとんどヨレヨレ・・・
いや、足の踏ん張りが全く効かなくなってしまっているようです。

 おそらく、腎不全などが進行したのかと考えられます。
お別れの時は一刻一刻近づいているようです。

IMG_0740.jpg

 もう、涙が溢れて・・・
頑張れるだけ一緒にいたいと思っています。


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

green_blue_sky

アトム君、がんばれ。
お大事に・・・・
by green_blue_sky (2016-09-09 05:50) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。アトムくん苦しそうですね。
心中お察しいたします。
がんばって・・・・。
by みぃにゃん (2016-09-09 22:12) 

アルマ

なんと言っていいのか・・・
一緒にいる時間をなるべく多くとってあげてくださいね。
by アルマ (2016-09-10 16:27) 

ゆきち

アトムくん、なんと言っていいのか言葉が見つかりません・・。
どうぞそばにいてあげてください。

by ゆきち (2016-09-14 21:44) 

miffy

アトム君、頑張って・・・
by miffy (2016-09-14 22:04) 

ウィのニャ

花火師さん、ご無沙汰しております。。。
アトムくん、負けるな~。・・・
by ウィのニャ (2016-09-15 21:50) 

あこ♪

ご無沙汰しております。
ウランちゃんの様子が気になり参りました。
まさかアトムくんが・・・。
昨夜、テレビで川上麻衣子さんの愛猫との別れを見て号泣したばかりなので、胸がザワザワします。
少しでも長く一緒にいられますように・・・。
by あこ♪ (2016-09-17 17:04) 

えのみ

なんだか久しぶりに来てみたら・・・
アトムくん頑張って欲しいです。
by えのみ (2016-09-22 03:49) 

mito_and_tanu

アトム君、なんとか頑張ってほしいです。
あきらめないで。
by mito_and_tanu (2016-09-24 00:27) 

野良ニャン

飼い主さんがずっとそばにいてくれることが安心に繋がるはずです。最後まで穏やかに緩やかに過ごさせてあげて下さい。

by 野良ニャン (2016-09-28 01:06) 

さゆりんご

ご無沙汰しました。
久しぶりに更新なさっていると思ったのですが まさかこんな

アトム君 がんばれー!!
by さゆりんご (2016-09-28 22:40) 

ChatBleu

ご無沙汰な上に、更新を見落としてました!
アトム君、具合はどうでしょう。頑張ってほしいです。
あの、頂戴ポーズがもう見られないなんて悲しすぎます。
by ChatBleu (2016-10-19 14:51) 

ぱだおくん

少しでも良くなるように
祈っています・・・・・。
by ぱだおくん (2016-10-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。