SSブログ

今年一発目は報告です [ウランちゃんの事]

 すっかりブログから遠のき・・・
2月も終わりというのにようやく今年一発目 (≧∇≦)

 一応、報告から・・・
IMG_0106.jpg
ウランちゃんです。

 左脇腹にあった腫瘍?がすっかり小さくなりました。って喜んでいたら・・・
実は、かなり調子が悪くなってるみたいです。どうもちゃんと歩けないみたいです( ;∀;)
もう少し先のことと思いますが、覚悟が必要になってきたみたいです。

 アトム君は相変わらず元気ですよ〜
IMG_0107.jpg
でも今はウランちゃんのことが気になるみたいです。

 今後もタイムリーなあげ方は出来ませんが、報告をしていきますね。
残りのニャン生を充実して過ごしてもらえるように全力で見守っていきたいと思っています。


nice!(62)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 30

アルマ

ウランちゃん、精一杯生きて欲しいですね・・・
ウチも最後は歩くこともままなりませんでした。
by アルマ (2014-02-28 02:05) 

green_blue_sky

ウランちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2014-02-28 06:44) 

yhiga-siura

ウランちゃんの事、お辛いですね。
心中、お察し申し上げます。

ウランちゃんが花火師さんに見守られながら
少しでも苦痛ない日々が過ごせますよう願っています。
by yhiga-siura (2014-02-28 06:49) 

marimo

ウランちゃん、アトム君がついているから
大丈夫だよ(^-^*)

by marimo (2014-02-28 07:40) 

ろき

ウランちゃん心配ですね。
いつか来る覚悟・・・
悔いのないようにしたいです。
by ろき (2014-02-28 07:56) 

りみこ

ウランちゃん、頑張ってますね
何かサプリ等々お考えなら知っているサイト等お知らせしますよ
何でも仰ってくださいね
by りみこ (2014-02-28 09:06) 

kontenten

ウランちゃん・・・お大事にされて下さい。
ただ、諦めてはダメです^^;Aアセアセ
カナも、昨年末は瀕死の重傷でしたが・・・
暖かくしてあげたら、復活しました。
ウランちゃんの復活もお祈りしております。
by kontenten (2014-02-28 09:17) 

テリー

ウランちゃん、心配ですね。

なんとか、治って欲しいですね。
by テリー (2014-02-28 09:21) 

tomo-zou

アトムくんのウランちゃんをみる表情がいいですね。
ウランちゃんのために出来ることはなんでもしてあげたいですね。
by tomo-zou (2014-02-28 10:19) 

sakamu

ウランちゃんお大事に。
少しでも長く一緒にいられますように。
by sakamu (2014-02-28 12:19) 

ゴーパ1号

窓辺の外を見ているウランさんの姿が見たいですね。
by ゴーパ1号 (2014-02-28 14:00) 

こいちゃん

諦めずに最後まで頑張ってください
by こいちゃん (2014-02-28 18:46) 

ChatBleu

ウランちゃん、心配です。信じられない。
by ChatBleu (2014-02-28 20:43) 

べっこら

なんともやりきれないですね。
ウランちゃんが家族と共にすごせますように
後悔しないように頑張って下さい
by べっこら (2014-02-28 21:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ウランちゃんが痛みなく苦しみもなく安らかな日々が過ごせることを祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-28 21:09) 

ゆきち

ウランちゃん、ご心配ですね。
見守るアトムくんの優しいまなざしが印象的です。
少しでも長く穏やかなニャン生が続きますように。
by ゆきち (2014-02-28 23:13) 

miffy

年齢とともに覚悟しなければいけない時はくるものですが、
一日でも長く一緒にいたいですよね。
ウランちゃん頑張ってね。
by miffy (2014-02-28 23:28) 

mito_and_tanu

アトム君も気にしてるんですね。
ウランちゃん、元気になれますように。
by mito_and_tanu (2014-03-01 20:12) 

パトラ

ウランちゃん、よくなってくれたらいいな。
どうか、お大事にです。
by パトラ (2014-03-01 23:35) 

あこ♪

ウランちゃん、痛いのかな・・・辛いのかな・・・。
それでもアトムくんや花火師さんに見守られて一生懸命生きているんだよね。
みんなの思いがウランちゃんに届きますように・・・。
by あこ♪ (2014-03-02 00:42) 

野良ニャン

病状の詳しい事はわかりませんが、治療に専念するのも、家でのんびり暮らすことを選択するのも飼い主の判断です。
”今”出来る事を考えて過ごさせてあげてください。
決して公後悔なさらないように。

by 野良ニャン (2014-03-02 21:56) 

Rae

ウランちゃん、腫瘍が小さくなったのに…
辛いことがなく、穏やかな日々が過ごせますように!

by Rae (2014-03-03 10:56) 

TAKUMA

ウランちゃん、穏やかな毎日を…
すみません、これしか書けない…
by TAKUMA (2014-03-03 11:20) 

えのみ

ご無沙汰してる間に大変なことになっていたのですね。
ウランちゃん頑張って欲しいです。

by えのみ (2014-03-05 01:20) 

くろすけ

ウランちゃん
痛くないように 治りますように
お大事に
アトムくん 守ってあげてね
by くろすけ (2014-03-09 22:11) 

美美

ウランちゃんに穏やかな日々が過ごせますように。
アトムくんの心配そうな視線にぐっときてしまいます(/_;)
by 美美 (2014-03-11 15:20) 

mame

ウランちゃん、優しい日々が続いて欲しいですね。
また訪問します。
by mame (2014-03-29 23:39) 

つなみ

こんにちは。
その後いかがですか?
心配しています。
よい季節になってきましたね。
みんながお元気でありますように。
また来ます(=^ェ^=)
by つなみ (2014-05-07 19:53) 

himika

ウランちゃん、心配ですね。
花火師さんはもちろん、アトムくんがそばにいてくれて
心強いと思います。

by himika (2014-05-17 20:23) 

青竹

ウランちゃんが苦しむことのありませんように。
β-グルカンは免疫力の活性化効果があります。
by 青竹 (2014-06-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悲しい・・・2015年が始まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。