SSブログ

もう11月、早いね〜 [日々雑感]

 お題の通りです!
あっという間に年末・・・1年ってこんなに早かったっけ? (o⌒∇⌒o)

 もうあとすこしするとコタツの季節! 2ニャンもきっと待ち望んでるんだろうな〜
DSC08287.JPG
今はまだ膝掛けの上で寝てるんですけどね (=^▽^=)

 幸せそうな寝顔にこちらまで癒されます。
IMG_0017.jpg
ウランちゃんの状態は、いい方で安定しているようなので安心しています。

 一方この方は・・・
IMG_0049.jpg
油断も隙も無い行動が多くて・・・ (o⌒∇⌒o)
こんなのあげる訳もなく、退散願いましたがしつこいったらありゃしない ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 今年の文化の日、文化勲章の親授式がありましたが 凄い!
藍綬褒章の所には「初音ミク」が・・・・当然、生みの親のクリプトン・フューチャー・メディア代表取締役、伊藤博之氏がもらいましたけど (=^▽^=)

 おいらも大好きなこの曲を・・・


nice!(98)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 31

くまら

うちの子、ようやく人が喰う物と自分が喰う物割ってくれてるような気がします
by くまら (2013-11-03 17:02) 

あこ♪

ウランちゃん、安定しているようでよかったです^^
アトムくんwww
うちのニャン太も同じで、油断も隙もあったもんじゃないですw
by あこ♪ (2013-11-03 17:40) 

green_blue_sky

ウランちゃんは安定しているんでね、よかった。
アトム君、狙っていますね^_^;
子ニャンコズも、よく食べ物を狙います~
by green_blue_sky (2013-11-03 18:01) 

獏

アトムくんの眼差しが獲物を狙う野生の本能を感じさせます(^m^)☆

by 獏 (2013-11-03 18:05) 

テリー

初音ミクが、藍綬褒章でしたか。知りませんでした。

by テリー (2013-11-03 18:09) 

404

マジすか、   毎日聴いてますョ♪
by 404 (2013-11-03 18:16) 

ぴーすけ君

あっという間に11月早いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-11-03 18:38) 

ChatBleu

もう11月だなんて早すぎですねー。
ドアップのお写真、かわいいです。
安定しているようで安心しました。
by ChatBleu (2013-11-03 19:37) 

のの

夏に姪っ子とカラオケ行ったら、知らない歌ばっかり歌って
びっくりしました;;;
こういう系の歌でした。
by のの (2013-11-03 19:57) 

こいちゃん

ウランちゃん、いい方で安定してるようでよかったです
初音ミク、童謡の『さくらさくら』をうたってるのがあります
日本の原点のこの歌、そのせいで貰えた?なんて思ったんだけど~
http://douyoushouka.blog112.fc2.com/blog-category-45.html
私、すごく好きで時々聞いています
ア~ト~ムくん、それはダメでしゅ!!
by こいちゃん (2013-11-03 20:40) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

本当に早いですね!
少しばかり・・・自宅に回帰wしつつある本当は専業主婦の私ですw
本当も何も(/ω\)ず~っと専業主婦なのに少しばかりネットの世界に浸りすぎました。リアル友達のようでそうじゃない(;'∀')?そんなイベントブロガーの世界覗いていましたが、そろそろ飽きてきたのでw大人しく三姉妹にお小言言ってる毎日に戻りつつソネットにも戻ろうかな?なんてw
最近はFbでマメにやり取りが多い分、ソネットブログは今一つ垂れ流し状態でした(^▽^;)・・・が、外出減らしたらコメントかけそうなので戻ってきました~(/ω\)ヨロシクです♪
焼き鳥を狙うお顔(^_-)悪さする前のじんべえ君とそっくり~w
みんな同じような顔wするんですね(@^^)/~~~
初音ミク・・・頑張って欲しいですw 先日夫君と2人でコンサートへ行ってきました( *´艸`) もちろん夫君のお付き合いで(笑)
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-11-03 22:01) 

ニッキー

アトムくん、真剣なまなざしで凝視してますね(^_^;)
ウランちゃんが良い方で安定、嬉しいです(^^♪
by ニッキー (2013-11-03 22:02) 

ゆきち

ウランちゃん、安定しているようで良かったです^^
アトムくん、狙ってますね~。ウチのはお箸が気になるようで、至近距離からチョイチョイしてきます。
ホントに油断できません。
by ゆきち (2013-11-03 22:11) 

美美

いや~ん♡
ウランちゃんのドアップに萌え~(*´艸`)
アトムくんの視線にくれくれ光線が感じますね(笑)
ウランちゃん状態が良さそうで良かったですね。
by 美美 (2013-11-03 22:33) 

アルマ

ウチは昔ウナギを食べられたことが・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-11-03 22:45) 

みぃにゃん

うらんちゃん元気そうですね。そして目の前のごちろうに・・・(^O^)
by みぃにゃん (2013-11-03 23:05) 

marimo

ウランちゃんの寝顔が気持ち良さそう~
安定していてよかったです。
アトム君もお変わりなくて(^-^*)

by marimo (2013-11-04 06:58) 

173

はずかしながら、初音ミクさんの歌、初めて聴きました。
プロモーションも素敵ですね。ありがとうございます。
by 173 (2013-11-04 07:28) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

花火師さま、応援ありがとうございますm(_ _)m

ウランちゃん、寝顔がとても可愛いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 08:19) 

まめ

アップのお顔・・・あぁ、癒されるぅ
by まめ (2013-11-04 08:21) 

まっちゃん

焼き鳥?がより一層美味しそうに見えますね。(^^;)
by まっちゃん (2013-11-04 10:19) 

tomo-zou

11月ですね、早いですよね。
ついこの前まで暑くて困ってたのに。。
・・毎年言ってる気はしますが(笑)

アトムくん、狙ってる目が凄い。もうすぐで手が出そう(笑)
by tomo-zou (2013-11-04 13:00) 

べっこら

ウランちゃん安定していて良かったですね。
by べっこら (2013-11-04 15:26) 

ponnta1351

ウランちゃん安定していて一安心ですね。
たまらない匂いに釣られたアトム君、もうチョイでしたね。そう、ニャン子の為です、上げなくて正解ですね。
by ponnta1351 (2013-11-04 16:17) 

CountryBoy

お見舞い有難うございました。
目の前にこの様な御馳走が有れば・・・・・
可哀そうです^^
ウランちゃんの真剣な目が右端の1本に
集中していますね~

by CountryBoy (2013-11-04 20:09) 

miffy

ウランちゃんの寝顔が可愛すぎます~
安定していて良かったですね。
アトムくん食欲の秋だからと人間の食べ物を食べてはダメですよ~
by miffy (2013-11-04 21:38) 

青竹

ウランちゃんの状態が安定しているようなので
安心しました。
これからも元気で過ごしてくれますように。
アトム君は食欲大魔神と化しているみたいですね。
by 青竹 (2013-11-05 13:22) 

mame

ウランちゃんドアップかわいいv
ミクはそんなことになってたんですね、すごいわ〜。
by mame (2013-11-05 13:34) 

りみこ

アトムくん、狙ってますねぇw
むふふふw
ウランちゃんのアップも可愛らしい♡
健やかに過ごせているようで何よりですw
by りみこ (2013-11-05 22:21) 

TAKUMA

だいぶ肌寒くなりましたね、ってもう立冬ですもんね。
ウランちゃん、調子良くてよかった。
普通に暮らせるってありがたい事です!(^^)!
by TAKUMA (2013-11-10 17:29) 

momoしゃん

12月になったぞー( ̄∇ ̄*)ゞ
by momoしゃん (2013-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食欲は止まらない悲しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。