SSブログ

7月は何かと忙しい・・・【ミニ版】 [2ニャンの事]

 もう気がつけば7月・・・もう今年も半分を過ぎました (´;ω;`)
今日はお休みでしたが、その大半を草むしりに費やしました・・・あとは次回の休みにもう少し綺麗に整えて、除草剤を散布するだけです。
でも一ヶ月も持たないんだろうな〜

 この7月は前の月以上に記事アップをしますよ〜 (*´∀`*)
思うこともたくさんあるし!
ただ限られた時間の中でたくさんの訪問をするのにどうしてもnice!押し逃げになってしまうことはお許しください (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


 ムシムシしてたり肌寒かったり・・・天気の安定しない今日も2ニャンは元気です。
DSC08261.JPG
ウランちゃん・・・いい絵なんだけど、お部屋が汚くてあんまり撮れないよ〜 (=^▽^=)

 草むしり後、シャワーを浴びて気持ちいいひとときは
DSC08260.JPG
ウランちゃんと一緒
本当に最近急に甘えん坊になってきたようで・・・うれしいような・・・なんか複雑

 おいらがnetでゲームしてると仲良しの2ニャンは
DSC08230.JPG
こういう光景が長く続くことを切に願っています。

 実は7月は何かと忙しいのです。
仕事の方も海の日のところで3連休があるのですが、おそらく臨時出勤になりそうだし・・・ (´;ω;`)
どっかで有休を取りたいけど、見切り発車した新製品が上手く行ってないので難しそうだしな〜
まさに貧乏暇なし・・・
まあ、元気に笑って過ごしましょう!


nice!(110)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 36

ChatBleu

お疲れ様です。訪問は気にしないでくださいね。
草むしり、大変そうですー。
ウランちゃんも元気そうでよかった^^
by ChatBleu (2013-07-03 20:56) 

ニッキー

にゃんこが幸せそうに寛いでる姿は見てるだけで幸せになれますよね(^^♪
箱に入ってるウランちゃん、とっても可愛いです^^
お忙しそうですねぇ(*_*)
無理だけはなさらないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-03 21:42) 

ぴーすけ君

元気そうで良かったぁ~~~(。≧ω≦)
訪問はしなくって良いですからね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-03 21:57) 

kiko1578

2ニャン 仲良しでいい感じですね。
by kiko1578 (2013-07-03 21:58) 

さゆりんご

お忙しいようで何よりです^^
が、ブログ訪問はムリしないでくださいね♪
2ニャン 元気そうでよかったぁ~
by さゆりんご (2013-07-03 22:48) 

RuddyCat-Lalah

ウランちゃんも元気そうで良かったです。
まだまだ、この2にゃんの光景は続きますよ。
無理をなさらないようにして下さいね。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-03 23:05) 

キャロロ

この季節の雑草のたくましさにはたまげますね。
むしっても、むしっても巧みにそして元気生えて
いるのですから。^^
by キャロロ (2013-07-03 23:20) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
by green_blue_sky (2013-07-04 00:14) 

アルマ

あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
2ニャンの寄りそう姿は微笑ましいですね(#^.^#)
by アルマ (2013-07-04 00:26) 

ponnta1351

お仕事お疲れ様です。梅雨明けの猛暑が思いやられますね。
この時期雑草はとってもキリが有りませんよね。
2ニャンの微笑ましい姿、ずっと続きますように。
by ponnta1351 (2013-07-04 07:18) 

marimo

お疲れ様です。
ニャンズがこうして仲よくしていると
こちらまで幸せな気分になりますね♪

by marimo (2013-07-04 07:53) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
草むしり・・・大変ですよね(><)
枯らすだけの除草剤なら良いのですが、植木やお花があると
ホント、大変だと思います。
・・・何卒、ご無理なく・・・。
by kontenten (2013-07-04 08:53) 

りみこ

草むしりお疲れ様です
私も先週やってぐったりしました(^_^;)
ウランちゃん、このまま穏やかに過ごせると良いな~
みんな一緒が一番幸せですw
by りみこ (2013-07-04 08:59) 

こいちゃん

ニャンズ仲良しほほえましくていいですね
ウランちゃんには、いつまでも続く様頑張ってもらわないと
記事更新だけでも大変ですから、(おまけに草むしりまで)
訪問は無理しないでくださいね
by こいちゃん (2013-07-04 09:01) 

TAKUMA

ウランちゃん、元気そうですね。
大丈夫大丈夫!!。
七月、多分暑くなります。ビールで乗り切りませう!!(=^・・^=)!!
by TAKUMA (2013-07-04 10:13) 

カトリーヌ

お忙しいときはムリなさいませんように。
ウランちゃん、このままずっと健やかに過ごしてほしいです☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2013-07-04 11:12) 

achami

お疲れ様です。
シュワシュワで補給しつつ、乗り切って下さいね^^
by achami (2013-07-04 11:23) 

駅員3

段々暑さも増してくることでしょうから、お身体ご自愛くださいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-07-04 14:06) 

あこ♪

多忙もですが、ソネブロ重いですものね・・・。
ウランちゃんとアトムくん、仲良しですね^^
by あこ♪ (2013-07-04 14:32) 

ヤヨ

たくさん甘えさせてもらうんだよ~ウランちゃん!
なでなでは心にも体にもきっと効きますもん!
by ヤヨ (2013-07-04 15:33) 

美美

甘えん坊になったと聞くとちょっと胸キュンしちゃいます。
ウランちゃんもアトム君もいつまでも仲良く元気でいてね。
by 美美 (2013-07-04 19:26) 

miffy

ウランちゃん元気そうですね^^
アトムくんとくっついてる姿を見てるだけで和みます。
by miffy (2013-07-04 21:11) 

たかぼん

2ニャンは仲良くて微笑ましいですね。

by たかぼん (2013-07-04 23:47) 

獏

ウランちゃん 箱入り娘で可愛いなぁ~(^w^)☆
7月は自分も何かと多忙な日々が・・・・・(@@;))
暑さに負けずに頑張りましょう~!!

by 獏 (2013-07-05 08:59) 

mame

ウランちゃん、とっても可愛いv
忙しい時はニャンズが癒しですね。
by mame (2013-07-05 10:49) 

テリー

2にゃん、かわいいですね。いつまでも、こういう姿を見ていたい。
by テリー (2013-07-05 12:14) 

yhiga-siura

こんにちは、
ご訪問が遅くなってしまいました。

ウランちゃん、お元気そうですね。良かった・・・

暑くなってきます。お身体ご自愛くださいね。
by yhiga-siura (2013-07-05 13:10) 

のらん

週末になって、一気に猛暑(>_<)
草むしりしても、あっという間に茂ってしまいますね~
2にゃん、仲良し、和みます♪
by のらん (2013-07-06 15:17) 

すがめ

草むしり、ウチもしないとジャングルになってしまいます^^;
お忙しいようですが、お体にお気をつけくださいませ。
by すがめ (2013-07-06 16:33) 

青竹

ウランちゃんがずっと元気でいられますように。
今年も猛暑になるようです、お身体ご自愛ください。
除草剤は希釈タイプで広範囲の植物に効果があるものが
売られています。
by 青竹 (2013-07-06 20:26) 

マユリィ

仲良し猫ちゃんたち、よく撮れてますね!
お体、ご自愛ください。
by マユリィ (2013-07-06 23:55) 

tomo-zou

ウランちゃんとアトムくん、仲良しさんですね!!
こういう姿はずっとみていたいですね~
by tomo-zou (2013-07-07 20:52) 

プースケ

おはようございます(^_^)
仲良しのウランちゃん、アトムくんを見ながら、ほっこり和んで
います。私も今月はとくに残業が多いので、頑張らなければ。
暑い日が続いていますので、お身体に気をつけてください♪
by プースケ (2013-07-12 06:54) 

つなみ

ブログ更新しました、
お時間のあるときにでも遊びにいらしてね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-07-16 20:26) 

ヤヨ

ウランちゃんの変わらぬお顔を見られるとほっとします。
がんばって夏を乗り切ってね~!
by ヤヨ (2013-07-26 13:03) 

つなみ

暑さに気を付けて頑張ってくださいませね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-08-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。