SSブログ

更にその後は・・・【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 結構いろんな意味でショックだったもので・・・
前記事からまた間が開いてしまいました。

 皆様にはいろいろと心配をおかけしております ウランちゃんのことですが、変わりなく元気です。
体の中ではどんなことが起こっているのかわかりませんが・・・

 ある日突然・・・ってことがあるのかもしれませんが、そんときはそんときで・・・どうしようもないですからね
今日も今日とて監視活動に余念が無く
DSC08250.JPG
ちょっとアトム君が邪魔かな?

 ただ最近ちょっとだけ人の側にいるようになったかな?
DSC08253.JPG
いつもは自分の好きな場所でくつろいでいるのですが・・・

 ウランちゃんがんばれ!の声もたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
ブログの方できっちり更新(?)していくつもりですのでこれからもよろしくお願いいたします。

nice!(80)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 40

marimo

ウランちゃん元気そうでよかった♪
人のそばにいる時って・・・
にゃんずも少々心細いのかしら。
アトム君はそんな時どうしてますか?
by marimo (2013-06-27 20:40) 

mame

変わりなさそうで何よりです。
毎日楽しく過ごしていきたいですね。
ウランちゃんの手が可愛いです。
by mame (2013-06-27 20:54) 

すーさん

可愛いウランちゃんにお見舞いnice!送らせて戴きます。
どうかずっとずっと元気でいて欲しいです。
by すーさん (2013-06-27 21:45) 

ニッキー

ウランちゃん、ちょっとだけ甘えん坊さんになったのかな?
今のところ元気に監視もされてるようで少しだけ安心しました^^
by ニッキー (2013-06-27 21:46) 

ChatBleu

ウランちゃん変わりなさそうでホッとしました。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
by ChatBleu (2013-06-27 21:58) 

green_blue_sky

元気に過ごしているのはほっとしますね。
ウランちゃんも調子が悪く、甘えているのでしょう。
これからも見守ってあげてください。
ウランちゃん、調子の悪い時はよく甘えてくださいね~
お大事に。
by green_blue_sky (2013-06-27 22:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

毎日ウランちゃんがご飯を美味しく食べて、アトムくんと楽しく過ごせますように。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-27 22:09) 

アルマ

ウランちゃん、今のところ安心なようで良かったです。

by アルマ (2013-06-27 22:20) 

RuddyCat-Lalah

ウランちゃんの元気そうな姿を見る事ができ、よかったです。
体の中ではきっと必死で戦っているのでしょうね。
そのような時に人の側にいると安らげるのでしょうか。
これからもこの姿をみていたいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-27 22:20) 

ゆきち

ウランちゃん、様子に変わりなく少しホッとしました。
どうぞ、お大事に。

by ゆきち (2013-06-27 22:37) 

kontenten

やっぱり、治るって信じる事が一番です。
去年、今年の正月・・・ゆめとめおを亡くしましたが
先生の言葉を額面通りに信じたのが悪かった(><)
それに引き替え、今年13歳のカナ婆さんも死にかけましたが
未だ、すごく元気です(^^)
家内に聞いたら、カナは死ぬとは思わなかった・・・って
云われてしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-27 22:50) 

テリー

ウランちゃん、心なしか、元気がないように見えます。元気になって欲しいです。
by テリー (2013-06-27 22:53) 

プースケ

私もお見舞いnice!です。
一日一日を大切に過ごして、元気でいてほしいです。
どうぞお大事にしてください<(_ _)>
by プースケ (2013-06-27 23:06) 

みぃにゃん

うちのロッキーも今年の2月に脾臓にポリープがあると発覚して、摘出しないと悪性か良性が分からないと言われ、思い切って手術しました。
結果は良性だったのですが、かなりロッキーに負担も費用もかかりましたが摘出して良かったと今はおもっています。
ウランちゃんの事でいろいろご心配あると思いますが、
by みぃにゃん (2013-06-27 23:31) 

みぃにゃん

途中で送信しちゃいました。ウランちゃんにとってベストな方法考えてあげてくださいね!
by みぃにゃん (2013-06-27 23:32) 

獏

おお!心配していましたがお元気そうで何より^^)
ウランちゃん 何事もない日々が続きますように
祈っております(^w^)☆

by 獏 (2013-06-28 05:26) 

ponnta1351

暫くです。しこりが見つかって約1か月、それでも元気で居てくれて良かった! 不安や心配が頭から離れないでしょうが、今まで以上に可愛がって上げてください。
少しでも長く花火師さん家で幸せに過ごせますように祈ってます。
by ponnta1351 (2013-06-28 07:32) 

のの

そうでしたか・・・・・。
愛猫モモを病気で見送った身としては、ホントいろいろ身につまされる思いです・・・。
モモがもう長くないかも・・という時期、治療とか、不味い療養食のこととか悩んでましたが
「猫はその日暮らしの生き物だから、毎日その日が幸せなら
それでいいと、私は思います。」とその当時お世話になってた獣医さんに
言われました。
いつも通り好きなフードを食べ、寝て、窓から外見て、日向ぼっこして
ストレスなく過ごさせてあげることが一番だと思います。
治療も大事ですが、過度なストレスがかかることのないよう
ウランちゃんの気持ち優先で、どうか花火師さんも負けないでガンバってくださいね。
by のの (2013-06-28 08:06) 

まっちゃん

ご心配でしょう、でもどうしようもない事も有りますから。
ウランちゃんも飼い主さんも必要以上のストレスを背負い込まない様に、お大事に。
by まっちゃん (2013-06-28 08:17) 

なかせ

お変わりないようで安心しました。
楽しい時間が過ごせますように。
by なかせ (2013-06-28 08:36) 

青竹

ウランちゃんの様態が安定しているようなので
安心しました。
進行せず、このまま固定化してくれるように祈っています。
by 青竹 (2013-06-28 09:10) 

kiko1578

この頃人間だけでなくペット達にもガンが出るようになりました。困りものです。
私も背中の右端の方にかたまりが出来ています。もう
7~8年になります。もう歳なのでほっております。
病気と寿命は別とのことなので・・・・
ウランちゃん大事にしてあげて下さい。
by kiko1578 (2013-06-28 09:43) 

カトリーヌ

その後のウランちゃんが気になっていましたが
見た目は変わらずお元気そうでホントよかったです❤
いつかは...と覚悟しているつもりでも、いざとなったら
うろたえてしまいますね。
出来る限りずーっとずっとウランちゃんと一緒にいられますように☆
by カトリーヌ (2013-06-28 10:00) 

りみこ

ウランちゃん、穏やかそうで何よりです
治療はウランちゃんにも花火師さんにも辛いことになるのではと
心配ですが、すべてに絶対はなく、このまま何事もなくするすると
時間が過ぎてくれることを祈らずにいられません
どうか少しでもしんどいことがありませんように☆彡
by りみこ (2013-06-28 10:01) 

achami

これから暑くなるから、少し心配ですね。
思いっきり、甘えて欲しいですね。

by achami (2013-06-28 10:35) 

あこ♪

ウランちゃんの記事を読んで、思い出しました。
以前実家で飼っていた姉弟猫の事を。
もともと体の弱かった弟猫に気を取られ、長い事姉猫のガンに気付かずにいました。
ウランちゃんの異変に早く気付いてあげられたことで、腫瘍の進行を抑える事とか、なにかしら出来る事があると思います。
by あこ♪ (2013-06-28 10:53) 

こいちゃん

気がかりな中、訪問してくださりコメントありがとうございます
ウランちゃん、変わりなく元気なようで少しほっとしてます
人のそばにいるのは安心感があるからかもしれませんね
好きなようにストレスなく過ごせますように。。。
by こいちゃん (2013-06-28 14:23) 

美美

ウランちゃん見た目は大丈夫そうですね。
でも不安はいっぱいでしょうね。
いつまでも元気でいて欲しいですw
by 美美 (2013-06-28 17:03) 

masutaro

ウランちゃん、かわいいですね。
ご心配のことと思いますが、体調が安定していてくれると良いですね。
お大事に。
by masutaro (2013-06-28 17:40) 

さゆりんご

ウランちゃん 見たところ元気そうで・・・
側に居られるだけで 安心できるのでしょうね。
どうかお大事に・・・。
by さゆりんご (2013-06-28 21:13) 

miffy

ウランちゃん元気そうで安心しました。
花火師さんの気持ちがウランちゃんに通じているのでしょうね。
毎日美味しい物を食べて好きな事をする
それがウランちゃんにとって一番幸せな事でしょうね。
by miffy (2013-06-28 21:52) 

CountryBoy

ウランちゃん 手術をしてみないと分からないと言うのは
心配ですね。
良性の腫瘍で有るように願っています。
by CountryBoy (2013-06-29 00:48) 

のらん

アトムくんが、そっと寄り添ってくれているようで。。。
ウランちゃん、良性の腫瘍ならいいのですが。。。
by のらん (2013-06-29 08:00) 

マユリィ

ウランちゃん、心配ですね。
お医者さんの話も、どこまで信じたらいいのか?
わからないこともありますよね。
お大事になさってください。
祈ってます・・・。
by マユリィ (2013-06-29 17:20) 

pom405

大変な中、お越しいただいてありがとうございました。
お元気そうでよかったです。

心配な気持ち、痛いほどわかります。
クマで最悪の気持ちにもなり、心配もしました。

良性なら良いですね。
そう信じていましょうみんなで。

応援ナイスです。
by pom405 (2013-06-29 19:06) 

tomo-zou

ウランちゃんの姿が見られて良かった!!

いつまでも元気で、とは思いますが
こればかりは、、とても心配ですね。



by tomo-zou (2013-06-29 21:51) 

たかぼん

ウランちゃんはアトムくんと並んで幸せそうです。
可愛らしいですね。
いつまでも元気でいてほしいです。
by たかぼん (2013-06-29 22:30) 

kotesumo

ウランちゃん、元気そうにしてますね!
いづれ手術でしょうかね??がんばってほしいです!
ウランちゃん・・・ 長生きできますように☆


by kotesumo (2013-06-29 23:45) 

野良ニャン

平常心。
気がかりだとは思いますが、平常心で。
by 野良ニャン (2013-06-30 02:35) 

TAKUMA

ウランちゃんに幸運が降り注ぎますよう…
by TAKUMA (2013-07-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。