SSブログ

連休ですよ!【ミニ版】 [日々雑感]

 肩や首の痛みもかなり良くなってきています (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ようやく連休ですね〜皆さん、連休の予定はいかがですか?

 おいらは・・・
DSC08231.JPG
ウランちゃん同様眠くて眠くて・・・

 ゆっくり休みますよ (o⌒∇⌒o)
いい天気だったら・・・草むしりかな? (*´∀`*)

nice!(71)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 29

猫爺

草むしりも首や肩にこたえるかもしれないので、無理せず少しずつにしてください。
by 猫爺 (2013-05-02 07:04) 

こいちゃん

↑そうそう、堪えますよ、無理しないでくださいね
せっかくのお休みですから!
by こいちゃん (2013-05-02 07:59) 

ChatBleu

天気がイマイチで寒いですー。
お休み、無理なさらないように~。
by ChatBleu (2013-05-02 08:52) 

まっちゃん

ず〜っと休みなのに更に強制休養だったので、外に飛び出したくてうずうずしてますが、天気が悪い。
ウランちゃんみたいに寝てましょうかね。(^^;)
by まっちゃん (2013-05-02 08:52) 

斗夢

わたしはどこへも出かける予定がなく、どんどん伸びる野草と闘っています。
一気には大変ですので毎日少しづつ^^。
by 斗夢 (2013-05-02 08:58) 

kontenten

何処行っても混雑してそうなので・・・
私も・・・寝て過ごす予定です^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-02 09:03) 

りみこ

無理なさらずのんびりしてくださいね~
寒くて色々動きにくいです・・・
ウランちゃんと一緒にお昼寝とか良いですねw
by りみこ (2013-05-02 09:39) 

アルマ

ゆっくり休んで体調を調えてくださいね~(^O^)/
by アルマ (2013-05-02 09:46) 

TAKUMA

生きてましたか!( ^^) _U~~
少しずつは良くなっちょるのかな?。
連休、私はボチボチ働いております。
by TAKUMA (2013-05-02 09:59) 

RuddyCat-Lalah

痛みが取れてきても、無理をなさらずのんびりと過ごしてください。
ウランちゃんの「すまん寝」かわいいですね(^_^)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-02 10:22) 

ponnta1351

暫くです。
ご無理は禁物、お大事にしてください。
世の中は連休で賑わっているでしょうが、どこも人の波、静かに家にいる方が得策ですよ。
by ponnta1351 (2013-05-02 11:39) 

404

^^ GWこそまるくなってゆっくりお休み下さいね
by 404 (2013-05-02 12:31) 

美美

もうウランちゃんはなんて可愛い寝方をするんでしょ!
いっぺんに癒されてしまいました(#^.^#)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
by 美美 (2013-05-02 14:46) 

獏

お久しぶりです☆
ゆっくりなさって下さい☆
私は・・・山にこもります(@@;)))

by 獏 (2013-05-02 15:09) 

ニャニャワン

あ~ あこがれのすまん寝
なかなかうちの仔はやってくれない。
草取りはかなり 足腰に負担がかかるそうです。
私はそれを理由に30分ほどでやめます。
でも 草は待ってくれません。
by ニャニャワン (2013-05-02 15:50) 

テリー

お久しぶりでーす。
折角の連休です。アトムくん、ウランちゃんと遊んであげてください。
私も、肩の手術が無事終わって、退院し、ゆっくりしています。
by テリー (2013-05-02 16:20) 

野良ニャン

病院行きましたか?早期発見が自分の為です。
そしてゆっくり休養。
by 野良ニャン (2013-05-02 17:00) 

あこ♪

ごめん寝ですね^^
by あこ♪ (2013-05-02 17:09) 

ゆきち

おひさしぶりです!
相方が風邪をひき、それをそのままもらってしまい、GWは家で寝てばかりです。ニャンコと一緒ですね^^;
ウランちゃん、なんてカワイイごめん寝♪
by ゆきち (2013-05-02 18:19) 

figaro

凄いうつ伏せ寝ですね~。可愛い♪
私は慢性的に肩首凝りなのですが、10日程腰痛が酷い時がありました。
整体の先生曰く、その腰痛時も肩の凝りは進行していたそうで、
その時に一番悪い場所に痛みの信号が行くらしいです(T_T)
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
by figaro (2013-05-02 22:50) 

miffy

アトムくんウランちゃんと一緒にのんびり過ごしてください^^
無理は禁物ですよ~
by miffy (2013-05-02 23:08) 

green_blue_sky

気温が低めですから、ゆっくりお過ごしください(^○^)
私の連休は寝坊生活を堪能します~~
by green_blue_sky (2013-05-03 00:12) 

hypo

草むしりの後のビールは美味しいでしょうね~。
僕は1日だけ休めそうです、娘と出かける予定楽しみです。
by hypo (2013-05-03 04:31) 

キャロロ

せっかくの連休。なぜか私も腰痛、肩こりに
みまわれています~。><
by キャロロ (2013-05-03 09:03) 

プースケ

こんにちは(^_^)
痛みが治ってこられて何よりです。今日からの連休は
とくに予定がないので、家の片付けや衣替えなどで
ゆっくり過ごします。よい休日をお過ごしください☆
by プースケ (2013-05-03 12:55) 

mito_and_tanu

そうそう
休みは眠いです。
by mito_and_tanu (2013-05-03 21:43) 

のの

病院へは行かれたんですか?
一度ちゃんと診てもらったほうがいいですよ~;
お大事にしてくださいね。
by のの (2013-05-03 22:06) 

marimo

お久しぶりです~♪
私は連休なしです(T_T)

by marimo (2013-05-04 22:01) 

himika

お疲れさまです。
お身体大事になさってくださいね。心配です。
by himika (2013-05-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。