SSブログ

いつも仲良く【ミニ版】 [2ニャンの事]

 あれだけ降った雪はやっぱりかなり残ってて・・・
ツルツルで滑って転びそうに何度もなりました (´;ω;`)
コンビニに行くのにも転ぶのをこらえて歩くので筋肉痛になりそうです。

 東京でもかなりの人が怪我したり大変だったみたいですね
雪はなれないし、今回はそれほど降るとは思わなかったというのが感想でしょうかね
油断大敵です でも、早く解けてほしいな〜


 外の寒さに関係ない2ニャンはいつも仲良し
DSC08206.JPG
兄妹だからでもありますが・・・

 なかなかいい光景です
DSC08207.JPG
こうして仲良くしてくれていると手間もかからないし、何よりこの寒い時期に猫団子になって寒さをしのいでくれるので助かります。

 ニャンズブログの方で多頭数飼いの方の状況を見ると様々ですが、うちはこういう状況なので本当に助かっています。
ただ、こういう感じでおいらの布団の上を占領してしまうので寝てるときが辛いです (´;ω;`)

nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

アルマ

雪も予報ではそこまで降らないって感じだったみたいですね(^_^;)

2ニャンの仲良し姿、ほのぼのとしますね(#^.^#)
by アルマ (2013-01-16 23:47) 

green_blue_sky

歩くときは慎重になるので、疲れるし、時間もかかります^_^;
2にゃん、仲良くお昼寝、癒されますね~
by green_blue_sky (2013-01-16 23:55) 

みぃにゃん

仲良く寝ていますね。この光景をみるだけも元気がでますね!
by みぃにゃん (2013-01-16 23:59) 

獏

仲良くお昼寝 癒されますね☆
外は寒いからなぁ~(涙)

by 獏 (2013-01-17 05:02) 

hypo

可愛い寝姿、アトムくんとウランちゃん、仲良しで良いですね~。
by hypo (2013-01-17 06:04) 

こいちゃん

徳島も雪が積もるとパニックになります~
あ~仲がいいなぁ。すごくうらやましいです。
ええ・・ご存じのとおり、うちのニャンズはゆきが拒否しますから(笑)
by こいちゃん (2013-01-17 07:47) 

kontenten

ホント・・・寒いですね(w)
寒いからではないと思いますが・・・夜中に、カナとエルが甘えに来ます。
今朝程、頬を舐められたのでエルかと思い撫で撫でしたら・・・パンチ(><)
まったく、頑固なお婆さんは困ります(^^)
by kontenten (2013-01-17 09:27) 

ponnta1351

ホント、よく振って寒いですね。2ニャンはヌクヌク仲が良くて微笑ましいい光景です。
by ponnta1351 (2013-01-17 10:43) 

ろき

うわ~ 可愛い。
でもダンゴじゃなくて伸びながらくっつくのね。(笑)
ウランちゃんも世話好きだ!
by ろき (2013-01-17 12:14) 

RuddyCat-Lalah

ニャンズは飼い主との寝姿も良いけれど、
やっぱりネコ同士の方が、見ることができるから
ちょっとうらやましいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-17 16:12) 

miffy

2ニャンの寝姿可愛いですね~
ニャンコの寝顔を見てるだけで疲れがふっとびますよね^^
by miffy (2013-01-17 19:22) 

さゆりんご

雪 本当に早く解けて欲しいです。
ネコ団子 癒されますね~♪
うちの2ニャンでは絶対見れないです・・・涙
by さゆりんご (2013-01-17 20:41) 

ChatBleu

気温が上がらないので雪がずーーーっと残ってますね(;_;)
アトム君とウランちゃん、仲良しで良いですね。
by ChatBleu (2013-01-17 20:54) 

ゆきち

あったかそうで、重そうで、とっても愛らしい猫団子ですね^^
雪になれないので、少しでも積もると大パニックです。
雪国にお住いの方にしてみたら、何やってんだ?!・・・なんでしょう^^;
by ゆきち (2013-01-17 21:06) 

美美

仲良くお寝んね♪
可愛いにゃあ
美美さまも混ぜて欲しいなあ(*´∇`*)
by 美美 (2013-01-17 21:24) 

ふぢたしょうこ

2ニャンを見てると心が温かくなりますね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 23:01) 

ひでぷに

羨ましいです。
ウチのにゃんズとノール君も仲良くして欲しいです(><)
by ひでぷに (2013-01-17 23:59) 

テリー

2にゃん、かわいいですね。特に、ウランちゃんがかわいいにゃん。
by テリー (2013-01-18 15:15) 

momiji

ネコって警戒心強そうですが、団子になるってことは、生きるには一致団結するんですね。
by momiji (2013-01-18 22:17) 

たかぼん

心がなごみますね。
とっても仲が良くていい光景です。
by たかぼん (2013-01-21 23:58) 

TAKUMA

この雪、融けないですねぇ。しかもツルっツルで怖いったらありゃしない(+_+)。
兄妹、微笑ましい( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
コバルト君はどかにいるのかな?>^_^<
by TAKUMA (2013-01-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。