SSブログ

8月最後はアトム君の大盤振る舞い【レギュラー版】 [アトムくんの事]

 さあ、暑さも落ち着く・・・かもしれない9月が始まります。
本当に8月は暑かったですね〜
でも、いわゆる夏バテはまだまだあり得ますので注意が必要ですよ!

 夜勤もなんとか終わり眠たさもひとしお・・・
今日は、アップ完了後ゆっくり寝ます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


 おっと!その前に・・・
DSC07995.JPG
アトム君!サービスお願いしますよ〜

 いっつもいっつも・・・
DSC07996.JPG
めんどくさいんですけど (# ・`д・´) ムカッ!!

 見返りはあるんだよね?
DSC07997.JPG
そりゃもちろん! モンプチで・・・しかも、シーバ付きで (o⌒∇⌒o)

 それじゃあ 行くよ〜!
DSC07999.JPG
おっ、いいね〜でも、角度がまずいな〜もう少し広めなところでお願いします。

 な、何ですと?
DSC08001.JPG
急にそんなこといわれても・・・

 それじゃ、こんなんでどうかな?
DSC08004.JPG
いいですね〜 それにしてもよくこんなポーズ取れるよね

 なんせご飯のためですからね (o⌒∇⌒o)
DSC08005.JPG
さすがアトム君!
合理的なお考えの様で (*´∀`*)

 この後ちゃんとご飯あげましたよ
ご飯のためならえんやこらですね (=^▽^=)
こんな楽しいアトム君と明日はゆっくりしています。
時間を見て、滞っていた訪問をしていきますのでよろしくお願いします。

nice!(143)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 41

アルマ

ご飯の為なら・・・可愛いですね(#^.^#)
by アルマ (2012-09-01 01:01) 

ひでぷに

アトム君スゴーイ!
かわいいですね(^^)
だけど、何故にこのポーズを覚えたのでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2012-09-01 01:29) 

rtfk

目の光もいい雰囲気です☆

by rtfk (2012-09-01 06:54) 

kontenten

エルニーニョの発生が遅れて、今月いっぱい暑いって噂です(><)
昨今わかった事ですが・・・暑さと戦ってはいけない(w)
巧くお付き合いした方が良さそうですね(^^)
by kontenten (2012-09-01 08:10) 

green_blue_sky

ご飯のために頑張っていますね^_^;
by green_blue_sky (2012-09-01 08:19) 

ChatBleu

さっすがアトム君!
ナイスポーズですねー。決め以外のところもかわいい。
9月も残暑が続くとか。10月に一気に寒くなる予報だそうです(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-01 09:30) 

水郷楽人

本当に暑い8月でしたね。
by 水郷楽人 (2012-09-01 13:05) 

キャロロ

上手い❗
アトムくんの心の声が聞けて、大爆笑でした。o(^▽^)o
by キャロロ (2012-09-01 13:08) 

achami

お父さんの言葉が分かるんですね〜^^
by achami (2012-09-01 15:01) 

SU-SAN

ちょうだ〜いの大盤振る舞い、アトムくんありがと〜☆!。
花火師さまもお疲れさまでした♪。
by SU-SAN (2012-09-01 15:16) 

のらん

アトムくん、ちゃんとシャッターのタイミング計って、
ポーズとってくれてるみたいですね~☆
さっすが、モデルにゃんの貫禄ですにゃ♪
by のらん (2012-09-01 15:53) 

miffy

アトムくんご飯のために頑張ってますね~
何度見ても素晴らしいです^^
by miffy (2012-09-01 19:48) 

青竹

アトム君の芸は、ますます磨きがかかってきましたね。
ゆっくり休んでリフレッシュ出来ますように。
by 青竹 (2012-09-01 20:18) 

おきぬ

アトムくん、大物の風格ですね♪
見返りもらって、ますます張り切って頂きたいです!!
by おきぬ (2012-09-01 20:45) 

m6324

このポーズは素晴らしいですね。
by m6324 (2012-09-01 21:27) 

kiko1578

アトム君のこのポーズが見られて良かった。素晴らしい
by kiko1578 (2012-09-01 21:55) 

sunset

こんばんは。
アトム君のポーズ、いつもながら決まってますね~
とっても可愛いです。
by sunset (2012-09-01 22:26) 

ニッキー

こんな可愛いポーズをしてくれるなら、モンプチにシーバに猫缶に・・・家にある物何でもあげちゃいます^m^
by ニッキー (2012-09-02 02:22) 

ゆきち

アトム君、あくびしながら余裕のポーズですね♪
少々夏バテ気味でしたが、アトム君のおかげで元気が出てきました^^
by ゆきち (2012-09-02 11:03) 

tomo-zou

アトムくんがいっぱい♪♪堪能しました~!!
by tomo-zou (2012-09-02 14:52) 

しのりん

途中ワイルドなお顔もあり、可愛いポーズもとホントに大盤振る舞い♪
ステキ(*ノェノ)
by しのりん (2012-09-02 15:46) 

Sekiguuu

アトムくん、爪を出しているんですよね。。。
ま、まさかファイティング・ポーズだったりして?・・・ ⌒_⌒;
(誰と戦うニャ。)
by Sekiguuu (2012-09-02 18:57) 

たかぼん

アトム君のポーズは、凄いですよね。
一芸です。
テレビに出れるかもしれないですよ。
by たかぼん (2012-09-02 20:12) 

くまら

意思の疎通がしっかり出来てるんですね
by くまら (2012-09-02 23:01) 

みぃにゃん

トップの写真みていつもスゴイなって思っていたのですが・・・。
ホントスゴイわ~っ!!気合入ってる目していますね~
by みぃにゃん (2012-09-02 23:43) 

えのみ

ゴハンの為に頑張れ!
by えのみ (2012-09-03 02:38) 

toshi

アトム君、凄いです。
頑張っていますね。
by toshi (2012-09-03 05:02) 

まめ

悩殺ポーズですw
がんばれ!
by まめ (2012-09-03 06:55) 

テリー

暑い8月でしたね。エアコンの酷使のせいか、エアコンが壊れてしまいました。メーカーのサービスマンに来てもらって、制御基板を交換してもらいましたが、治らず、おそらくコンプレッサーの交換が必要ということで、7万円以上かかるとのこと、結局、買い替えました。
by テリー (2012-09-03 11:14) 

marimo

いつもアッパレなお姿でございます(*'▽'*)
by marimo (2012-09-03 16:45) 

美美

来るの遅れちゃったけど、
アトム君いっぱい見れてよかったあ(*´∇`*)
しかし器用ですね(笑)
by 美美 (2012-09-03 17:58) 

さゆりんご

さすがアトム君です♪
by さゆりんご (2012-09-03 19:09) 

mame

アトム君のお願いポーズ可愛いですv
表情もいいですねぇ〜。
by mame (2012-09-04 00:52) 

green_blue_sky

PS
猫ミルクの量250ml、人に換算すると、すごい量になります^_^;
アルコールならのめるでしょうが、ミルクでは飲めない(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-04 06:01) 

ponnta1351

本当に暑かったですね。来年もこんな夏になるのかしら?
アトム君のお願いポーズ、いつ見ても感心しますよ。
by ponnta1351 (2012-09-04 13:37) 

koume

お久しぶりですね~^^
モンプチ、シーバサービス付きって、すごい大盤振る舞い!!
うちはそんな豪勢でも、芸は出来ませんorz
by koume (2012-09-04 15:10) 

吟遊詩人41

主食はモンプチで副食がシーバ???
ハーフ&ハーフですか^^
by 吟遊詩人41 (2012-09-04 15:28) 

つなみ

うはー(*´∇`*)カワイイ♪元気出ました。ありがとう~ ノシ
by つなみ (2012-09-04 16:35) 

にゃん

気温31℃ 雨期の終わりのバンコクの にゃんです
 見事な たち芸 すばらしい!
  アトムくんは 芸達者ぶりにも 磨きがかかっていますね
   珠玉の演技といえましょう。
   
by にゃん (2012-09-04 17:08) 

マユリィ

夏の暑さ疲れって、後から、やってくることもあるので、
体調には、気をつけたいですね。
アトム君の特技ですね!
かわいい表情も見せてくれ、癒されますね。(=^・^=)
by マユリィ (2012-09-06 17:45) 

TAKUMA

忙しい時、アトム君が大活躍してくれますね。
きょんは…ダラダラしているだけです。
ま、それが絵になるんですがね(^^;)
by TAKUMA (2012-09-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。