SSブログ

寒い日には一緒に...【超超ミニ版】 [作品集]

 珍しく雨降り・・・
なんだか厳しい寒さも今日はホット一息

DSC07738.jpg
とはいえまだまだ寒い日が続きます。
特にインフルエンザには注意ですね


nice!(73)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 22

こうちゃん

インフルエンザ、猛威をふるっていますね、
ちょっと、この雨は恵みですね。
by こうちゃん (2012-02-07 01:03) 

ゴーパ1号

火曜日も雨ですね。
by ゴーパ1号 (2012-02-07 01:20) 

Baldhead1010

今朝は暖かいです。
室内で16度もありました。

掛け布団はどこかに吹っ飛んでいました^^;
by Baldhead1010 (2012-02-07 05:07) 

カトリーヌ

恵みの雨ですよね!
でも豪雪地方で雪崩が起きないか心配...
ウランちゃんがアトムくんにヒソヒソ話しているみたい(笑)
かわいいですね♪
by カトリーヌ (2012-02-07 08:03) 

ろき

今朝はぬるかった。電車の中は蒸し暑く、ヒートテックが仇となります(笑)
by ろき (2012-02-07 08:10) 

green_blue_sky

南風、生温かい。。。
寒暖差が激しくなる降り、体調にはお互いに気をつけましょう。
by green_blue_sky (2012-02-07 08:23) 

斗夢

今朝、ベランダの寒暖計を見たら13℃、見間違いかと見直しました^^。
by 斗夢 (2012-02-07 09:04) 

まっちゃん

外は突風で中より暖か。
変な天気ですね。
by まっちゃん (2012-02-07 09:40) 

アルマ

ニャンコにくっついて寝てもらったら風邪なんてひかないでしょうね(o´∀`o)
by アルマ (2012-02-07 11:10) 

TAKUMA

久しぶりにホンキの雨。
こーゆー時に限って外で仕事。
晴れてたらキモチ良かったのに…。
アトム君ウランちゃんは…どっちにしろ猫団子?
by TAKUMA (2012-02-07 11:22) 

ponnta1351

お祝いのコメントを有難う御座いました。

アトム君とウランちゃんピッタリくっついてネンネですね。
この雨の後、またまた寒くなるらしいですよ。
お気をつけてお仕事にお励み下さい。
by ponnta1351 (2012-02-07 13:28) 

ふぢたしょうこ

画像みてるだけでヌクヌクしてきます~
by ふぢたしょうこ (2012-02-07 16:58) 

nana_hyr

マスクをせずに外出した時はドキドキします。
帰ったらうがい手洗い、手はなるべく口元に持っていかないようにします。

アップ画像だと微妙な色合いの違いも出ていいものですね^^
by nana_hyr (2012-02-07 17:07) 

美美

きゃ~~~~~!
2にゃんずの間に入りた~い(#^.^#)
by 美美 (2012-02-07 19:12) 

ChatBleu

また寒くなるみたいですねー。
風邪やインフルエンザ、そのほかもろもろ、気をつけて~(^o^)/
by ChatBleu (2012-02-07 19:39) 

まめ

そうですね、職場でもインフルでばたばた倒れております。
by まめ (2012-02-07 21:54) 

miffy

明日からまた寒いみたいですね。
猫団子の仲間に入りたいです~
by miffy (2012-02-07 23:24) 

たかぼん

寒いと思ったら少し暖かくなりましたが、また寒くなるみたいですね。
体調管理は気を付けましょう。
by たかぼん (2012-02-08 00:58) 

のの

夜勤お疲れ様です。疲れからインフルエンザに
とりつかれないよう、お気を付けて*
うちも気をつけなくちゃぁ(^^;)
by のの (2012-02-08 06:24) 

marimo

こちらでもインフルエンザが猛威をふるってい
近隣の小中学校が学級閉鎖らしいです。
体力が落ちているともらっちゃいそうですから、
疲れたらゆっくり休んでくださいね。
アトム君とウランちゃんがくっついて暖かそうですね~。
by marimo (2012-02-08 06:44) 

ぷうにゃん

インフル流行ってます。 ワクチン打ってるけど・・・。
ワクチンしてても、かかることもあるので気をつけましょう。

札幌ゆきまつり開催中ですが、融けたり・・・。
でもまた週末にかけてすごく寒くなるみたいです・・・。
by ぷうにゃん (2012-02-08 14:59) 

のらん

あらら、すっごい、ぬくぬくショット♪
ウランちゃん、アトム君にkiss~☆☆
by のらん (2012-02-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。