SSブログ

蟹【レギュラー版】 [グルメな事]

 暖かい一日でしたが、雨が余計でした。
おいらは花粉症ではないので別に・・・
金曜日も暖かい予報なのでやれる事をやっておかないとね。

 このところバタバタした日が続いています。
早く落ち着きたいとは思っていますが、なかなか難しいですね
一応、頑張っていますが、このブログの更新もそういった日々の生活あっての更新なので、もしかすると突然、停まってしまう事もあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m


 さてさてご覧の通り、ブログのスキンを変えてみました!
少々、写真のポイント数が小さくなるので過去記事の中の写真で、端が切れてるのも出てしまいますがお許しください。

 今日の夕飯、
DSC09448.jpg
紅ズワイガニで造ったカニご飯! 久々の贅沢ですね\(⌒▽⌒)/

 飲み物も久しぶりに・・・
DSC09449.jpg
スタウトなんか飲んでみたりして(*^o^*) 最高です!

 家の中にカニのニオイが充満していたはずなのですが・・・
DSC09205.jpg
ウランちゃんはなんだか遠巻きに見てるし・・・

 アトム君に至っては・・・
DSC09451.jpg
爆睡!・・・そうか、2ニャンはカニは全く興味ないのねσ(TεT;)

 まあ言ってるおいらもカニは剥くのが面倒で・・・
たまに剥き身にしてもらったら食べる程度ですかね\(⌒▽⌒)/ 
プチ贅沢な今日の夕飯でした。

nice!(129)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 27

いけ麺

ナイススキン!(^^♪
by いけ麺 (2011-02-25 01:23) 

ネム

カニとスタウト☆
どちらも私の大好物です。
うらやましいです~!!
by ネム (2011-02-25 01:41) 

Baldhead1010

画面が明るくなりました^^
by Baldhead1010 (2011-02-25 05:13) 

hirochiki

紅ズワイガニで造ったカニご飯、とっても美味しそうですね!
お忙しいとのこと、くれぐれもお身体にご自愛ください。
by hirochiki (2011-02-25 06:10) 

さ〜にん

うちもだれもカニには反応しないです。
猫それぞれですね=^_^=
生活あってこそのブログ、おっしゃる通りです。
(時々、生活が後になって怒られます^^;)
どうぞご無理なさりませんように☆
by さ〜にん (2011-02-25 07:32) 

タッジーマッジー

豪華なごはんですね~。
カニは、自分で剥いて食べるの、好きじゃないです(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-25 07:52) 

green_blue_sky

明るい画面(^▽^)
24日は都心は雨が降らず、千葉だけ降っていました。
by green_blue_sky (2011-02-25 08:02) 

ろき

カニですか。贅沢ですね。
私はカニそっくりのカニカマを食べるのが贅沢です。
タイトルの画像が変わりましたね。
アトム君強そうです!構えに隙がありません。
多分べジータぐらい強いです。(笑)
by ろき (2011-02-25 08:19) 

青竹

ただいまです。
ウランちゃんもアトム君も、蟹は嫌いなのかな。
by 青竹 (2011-02-25 08:30) 

ゴーパ1号

すてきなスキンですね!nice!イメチェンです!
by ゴーパ1号 (2011-02-25 09:02) 

ゆうせい

訪問nice!ありがとうございます。
by ゆうせい (2011-02-25 09:49) 

kontenten

スタウト・・・イイですね(^^)
カニご飯のお供・・・ホント最高ですね♪
by kontenten (2011-02-25 10:04) 

まっちゃん

レイアウトを変えると過去記事に影響しちゃうんですね〜
花粉で鼻づまりになっちゃう前に、今のうちにビールでも飲んでおくかな。
by まっちゃん (2011-02-25 11:16) 

こいちゃん

カニご飯もいいけれど今度は鯛飯を・・・(笑)
by こいちゃん (2011-02-25 11:35) 

パトラ

カニ大盛りですね^^
ウチのニャンズは猫用カニカマなら反応します^^;
by パトラ (2011-02-25 13:48) 

なかせ

カニ飯おいしそうですね~~
by なかせ (2011-02-25 14:26) 

achami

うわ〜〜、呼んで欲しかったなぁ〜(笑)
by achami (2011-02-25 15:57) 

ponnta1351

スキン変えたんですね。お化け~!!ってやっているみたいw
今日は暖かかったですね。花粉も飛び放題でした。
花粉症じゃないなんて、なんて羨ましいん事。
でも、突然なりますよ。

カニご飯、タップリカニが入って居ますね。
by ponnta1351 (2011-02-25 16:38) 

miffy

アトムくんもウランちゃんも蟹に興味ないんですね。
家の子達は大騒ぎでした。
by miffy (2011-02-25 17:31) 

ChatBleu

今日は暖かいです!
アトム君もウランちゃんも、蟹に興味なし?お肉の方が好みかな
by ChatBleu (2011-02-25 17:58) 

まいなっつ

かぁに!かぁに!かに!
どーーんともってこいやぁ
お腹すいたとです(涙
by まいなっつ (2011-02-25 18:20) 

koume

蟹、美味しそう~~最近食べてないな♪
来月誕生日で、ご馳走食べに行っても良いよ…って言われているので…
蟹も良いかも[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2ニャンは、あんまり興味無しですか^^;
by koume (2011-02-25 20:55) 

すもも

かにご飯、いいですね。私はまだ食べてません。かにすきも食べてないです。どうもご縁がなさそうです。
by すもも (2011-02-25 21:21) 

くろすけ

カニーー
すっごい美味しいそう~
はー、私も食べたいわー
by くろすけ (2011-02-25 21:45) 

ナベちはる

蟹ご飯、美味しそうなので羨ましいです!
by ナベちはる (2011-02-25 22:59) 

Rae

カニだー!
お二人さんは欲しがりませんでしたか~
なんか…意外ww
by Rae (2011-02-25 23:10) 

ja1nuh

蟹おいしそ~と思うの野はうちでも人間だけのような
うちの猫族もあまりかにには興味を示さないような。
でもするめは大好きです。
by ja1nuh (2011-02-26 00:13) 

Facebook コメント

変色【ミニ版】指【ミニ版】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。