SSブログ

大変なことが起こっています【ミニ版】 [いろんな事]

 曇り空、ムシムシの天気 嫌ですね〜
ちゃんと管理してないと、コバエとかが出て来て・・・さらには、Gショックも(⌒▽⌒)アハハ!

 この時期はものの腐るのも早いし、気が抜けませんね
ニャンズのご飯も、残っていたらすぐに片付けないと腐ってしまいます。
すぐに洗って片付けておかないと・・・
でも台所に立つとまたご飯が貰えると思って要求されるので困りますけどね。


 本日もニャンズは気持ち良く・・・
DSC07988.jpg
いい感じの湿度に管理された部屋の中は気持ち良さそうで・・・羨ましいです。
この間、ファーミネーターを買って来たので抜け毛もさっぱり

 気分いいだろうな〜って、アトム君!
DSC07987.jpg
どこで寝てるの?
雑誌の上は気持ちいいのかな?

 こんなのんびりなニャンズとは対照的においらの方は・・・
仕事の方が大変な事になっています。
来週はもしかしたら記事を書けない日も出てくるかも・・・σ(TεT;) 今は何とも言えませんが、落ち着いて来たら話題には出来るかな?
非常に困ったことが起こっていますσ(TεT;)

nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 20

TAKUMA

緊急事態ですか?!。
トラブルは困りますね、頑張ってください。
アトム君の手、借りられれば、ねぇ。
by TAKUMA (2010-07-04 00:10) 

くろすけ

わー どんな事がーー
無理しないで下さいねー
by くろすけ (2010-07-04 00:29) 

青竹

大変でしょうが、健康にはくれぐれも
注意してくださいね。
手がなんとも言えず可愛いです。
by 青竹 (2010-07-04 00:58) 

えのみ

ブログよりもお仕事優先でがんばってください。
by えのみ (2010-07-04 01:20) 

marimo

ええ~大変な事!
ブログより仕事ですよ~ でもブログも~(笑
by marimo (2010-07-04 03:12) 

Baldhead1010

今日は草刈りです・・・。
by Baldhead1010 (2010-07-04 06:27) 

green_blue_sky

蒸し暑いですから、食べ物には気をつけましょう。
仕事優先で頑張ってください。
by green_blue_sky (2010-07-04 07:05) 

HIROMI

 一息つけるのはいつになるのでしょうか。お体ご自愛くださいませ。

by HIROMI (2010-07-04 09:50) 

ChatBleu

大変なこと?! 心配になっちゃいました。
無理なさらないように、体調最優先、次が仕事、他は放置で頑張ってくださいね。
by ChatBleu (2010-07-04 11:24) 

瓶太郎

こんにちは♪

お仕事大変なんですね!

お体に気をつけて下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-07-04 11:53) 

パトラ

大丈夫ですか?
体には気をつけて頑張ってくださいね^^;
by パトラ (2010-07-04 13:29) 

りる

お手々萌えです(^‐^*)
大変なこと、大丈夫ですか!?
うまくおさまりますようにに。
by りる (2010-07-04 14:13) 

つなみ

とりあえず、応援niceを30回連打★
by つなみ (2010-07-04 18:59) 

まめ

ご無理なさらないでください。
まめもまだ会社の異動でえらい目に合ってますが(TOT)
by まめ (2010-07-04 19:03) 

いけ麺

なんとか事態が収拾するといいですね。
なんと言うか、お大事に!
by いけ麺 (2010-07-04 21:04) 

sweet_grass2006

お手手が可愛いですね。
お仕事、よい方向へ行きますように。
食べ物にはくれぐれもお気を付け下さい。
by sweet_grass2006 (2010-07-04 22:39) 

ゴーパ1号

食中毒は要注意ですよね。
by ゴーパ1号 (2010-07-04 23:29) 

ふぢた

お仕事、無理をなさらぬように。

夏はカリカリ中心になってしまいますね~
by ふぢた (2010-07-05 00:04) 

まっちゃん

出ましたGショック!夜中に大汗かいてしまいました。(^^;)
過去にさかのぼってみるのが面倒なので聞いてしまいますが、花火師とうさんは本物の花火師さん?
昨日、梅雨空に花火が上がっていたので、何でこんな時期に?と思ったら、アメリカの独立記念日でした。(基地の近くなもので)
しばらく隣の部屋がうるさくなりそう。
by まっちゃん (2010-07-05 11:09) 

himika

猫さんたちはなぜ新聞や雑誌の上で寝るのが好きなんでしょう?
アトムくん、しっかり雑誌に乗っていてこれじゃ読めませんね。
by himika (2010-07-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。