SSブログ

アトム君の手の事【ミニ版】 [アトムくんの事]

 暑くて暑くて・・・湿度も高いのでムシムシ・・・車移動でクーラーが使えるのでいいのですが、ガソリンがもの凄い勢いで減りますね。
エコじゃないな〜

 ラジオなどで情報を聞くと今回もまたゲリラ的な集中豪雨があるみたいですね。
今日は雨に降られる事は無かったのですが、いつか食らいそうで怖いです。


 さてさて、昨日報告したアトム君の手の事ですが・・・
DSC07979.jpg
体重オーバー説も否定できないかもσ(TεT;)
なんだかこう偏った座りかたや、姿勢の悪い事が多いですね。

 前足を見ていても・・・
DSC07981.jpg
このところは方っぽうだけ格納していて・・・こんな格好が多いですね。

 ただ単に痺れてるだけならいいんですが・・・
または、気を引こうと怪我してるふりをしている・・・ならいいんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
もっともっと観察が必要です。
今週は土曜日まで出勤です。あと少し頑張らないと・・・

nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 24

TAKUMA

西の方、関東でも所々では凄い雨のようですね。
アトム君、早く良くなるととイイですね。
by TAKUMA (2010-07-02 00:21) 

くろすけ

日曜日、ゆっくりアトムくんとお昼寝すれば
花火師さんも、アトムくんも元気に!
なれば良いですね^^
by くろすけ (2010-07-02 01:07) 

ゴーパ1号

先が読めないお天気ですよねσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2010-07-02 01:26) 

えのみ

アトムくん大丈夫かな。
うぅ~ん、体重のことを言われると…( ;´Д`)
by えのみ (2010-07-02 02:07) 

ももすけ

アトムくんの手、どうしたんでしょうね…
早く治ってほしいです。
梅雨時期って、天気予報が外れやすい気がします。
by ももすけ (2010-07-02 03:19) 

Baldhead1010

まだ窓を開けて走っています^^;
by Baldhead1010 (2010-07-02 05:28) 

青竹

アトム君の手、早く治って欲しいですね。
毎日蒸し暑くてぐったりしてしまいます。
by 青竹 (2010-07-02 05:50) 

りる

最近の集中豪雨、夕立ってレベルじゃないですよね。
少し丈夫な折り畳み傘を買いました(^‐^;
アトム君、心配ですね…お大事に。
by りる (2010-07-02 06:04) 

green_blue_sky

天気が読めないですね・・・
アトム君、太り過ぎて姿勢が悪そうですね・・・
足のしびれ、何もないといいですね。
by green_blue_sky (2010-07-02 06:17) 

ろき

アトム君左右非対称な座り方だと骨格がゆがむって
整体の先生が言ってましたよ!(人間の話ですが)
一度病院でみてもらった方が良いかもしれませんねー
by ろき (2010-07-02 08:34) 

そらまめ

あらら・・・アトムくんも心配事があったんですね。
うずらのことも心配してもらってありがとうございます。
今日はまだよくはありませんが見守ろうと思います。
うちはあんずはかなりおデブですが・・・
足、痺れるのかな・・・?
様子をみてみますね。
by そらまめ (2010-07-02 09:04) 

ぷち

アトムくんのおてて、心配ですね。
うちはボビーさんが時々左のおててを庇うようにしてます。
お医者様に聞いたら、犬も猫も加齢とともに関節や腱が弱くなり
長い間じっとしてた後の歩き出しは痛んだりするそうです。
ワンニャン用のサプリなんかもあるんですよー。
グルコサミンとかの。
様子を見て仮病じゃないと判断できたら(笑)
1度病院で相談してみるといいかも!です。
by ぷち (2010-07-02 09:07) 

kiko1578

アトム君心配です。物言わないからわかりづらいですね
by kiko1578 (2010-07-02 09:11) 

ぴーすけ君

アトム君、口がきけないからね・・・。
心配ですね。
by ぴーすけ君 (2010-07-02 09:34) 

Rae

アトム君、大丈夫かなぁ。
こういうときは本当にすごく心配になりますよね。
体調がおかしそうな時だけでもいいから会話出来るといいですよね。

by Rae (2010-07-02 10:19) 

まっちゃん

変な座り方していると、かえって可愛く見えたりしてしまいますが、少しダイエットしたほうがいいのかもしれませんね。
他人事じゃないな〜...
by まっちゃん (2010-07-02 11:05) 

ふぢた

やはり体重説が硬いですよ~
あと心臓のチェックも動物病院でしてあげてください。
先代のネコが、足がおかしいと思っていたら、心臓が肥大して、足に血が回りにくくなっておりました。
やはり太りすぎの原因もあったのですが、どうか気をつけてあげてください。
by ふぢた (2010-07-02 13:55) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
今週の土曜は、私が休む番です^^;Aアセアセ
 お手々、ホント・・・気を付けてあげて下さい(^^)
カナ嬢も重いので、ちょっと心配です(w)。
by kontenten (2010-07-02 14:45) 

ChatBleu

今日も雷がゴロゴロなって、北の方には雷雲があったようですが、ギリギリ大丈夫でした。
土曜出勤お疲れ様です。私は出張の疲れが出てきたので、休まないと、体がもちません(;_;)
アトム君、なんともないと良いのですが、心配ですねー。
by ChatBleu (2010-07-02 17:52) 

Sekiguuu

まさか、糖尿病?・・・
減量も視野に入れたほうが良いかも。。。f(´_`; お大事に。
by Sekiguuu (2010-07-02 18:28) 

HIROMI

あっっっ。確かに体重は万病の元ですよね。
我が身を振り返り…
by HIROMI (2010-07-02 20:21) 

jam

なんでもないといいですね。。。

by jam (2010-07-02 20:36) 

miffy

ニャンコも人間と一緒で骨格が歪んでるのかもしれませんね。
by miffy (2010-07-02 21:15) 

sweet_grass2006

↑ふぢたさん説・・・・人間も同じ原因の人もいそう~・・・・。
アトム君、早めに健康チェックして大事にいたりませんように。
お顔がちょっと辛そうに見えます。
お大事に・・・。
by sweet_grass2006 (2010-07-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。